NWCログ: 08/03/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お膝のうえいいなぁ… (22:28)
ミーア > (おお、ありがとです>む〜む〜さん) (22:28)
みかじ > 具体的に効果は他者の発禁ログ覗き見とかw>ダンボール とかだと1マイルじゃ安すぎだな (22:29)
Who > なるかも>< (22:29)
築山 > (時間割はできてますがまだお見せできてないのです 早ければ今夜出せるくらい) (22:29)
む〜む〜 > (そして第一希望が明後日…うきゃー!) (22:29)
sisi > 「こっち来て座らない?膝の上とか」「あ、ごめん聞いてなかった。今なんて?」「い、いやなんでも(ごにょごにょ」 という展開を期待(ぉ (22:29)
夜戸守 > そもそも元手がないから行けない→きっかけもないのでマイルに対面しない→マイルってなにおいしいの? という反アイドレススパイラル中ですが何か (22:30)
築山 > Whoさんにも受け継がれるらぶ米ブラッドですか! (22:30)
ミーア > (おおー 早いとうれしいw 係のお仕事おつかれさまですー>まつりさん) (22:30)
萩野むつき > お疲れ樣ですー>時間割 (22:30)
む〜む〜 > おお、お疲れさまです〜今夜でるといいなあ (22:31)
Who > おつかれさまです〜 (22:31)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (22:32)
遊佐@携帯 > 膝の上に体育座り (22:32)
築山 > いえいえ(笑) まあ今回は少なかったしそれほどでは(笑) (22:32)
入室(22:34):大熊猫
ミーア > それなんてバランスゲームですかw>ひざの上で体育すわり (22:34)
藻女 > いrっしゃい (22:34)
sisi > バランスとるの難しそうです(汗 >体育すわり (22:34)
大熊猫URL  ノシ (猛ダッシュで逃げ。) (22:34)
ミーア > こんばんはー (22:34)
退室(22:34):大熊猫
Who > こんばんはー (22:34)
影法師 > いや、十分に多いかと(笑 (22:34)
sisi > こんばんわー (22:34)
藻女 > せめて肩の上に載るくらいで (22:34)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (22:34)
萩野むつき > こんばんはー (22:34)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:35)
黒崎克耶 > orz (22:35)
藻女 > おつかれさま (22:35)
む〜む〜 > いつもながらいい仕事してくれるわ… (22:35)
築山 > それはむつきさんですか(によ)>肩の上 (22:35)
ミーア > おお、今日も可愛いのをありがとうですw  (22:35)
sisi > 大熊猫(パンダでええんかな)さんはすごいのぅ (22:35)
Who > GJ (22:35)
みかじ > 組み体操とか軽業じゃないんだから (22:35)
築山 > 多いっていったら5日間みっしり110時間ですよぅ(><) (22:36)
萩野むつき > Σはいー? (22:36)
黒崎克耶 > はやいっはやいよ!!スゥしゃん〜ヾ(。`Д´。)ノ彡 (22:36)
夜戸守 > 仕事早いな〜 (22:37)
萩野むつき > 早いですよー(それは初回… っかー////// ) (22:37)
遊佐@携帯 > では…膝の上に居座る(マテ) (22:37)
入室(22:38):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー                                            (今日もすみっこへ) (22:38)
影法師 > こんばんはー (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
Who > こんばんはー (22:39)
萩野むつき > こんばんはー(逃げるように隅へ!) (22:39)
築山 > こんばんはー (22:39)
ミーア > こんばんはー (22:39)
山吹弓美 > うや、むつきさんどないしはったん?(すみっこでちんまりと) (22:40)
夜戸守 > こんばんはー>山吹さん (22:41)
みかじ > 小柄な女性なら来栖の腕に乗れるナァとか思いつつ堕ち〜 (22:42)
退室(22:42):みかじ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:43)
影法師 > おつかれさまですー (22:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:43)
Who > おつかれさまですー (22:44)
萩野むつき > おつかれさまですー(自分のログはハズカシス!>山吹さん) (22:45)
入室(22:46):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (22:46)
山吹弓美 > こんばんはー (22:47)
Who > こんばんはー (22:47)
築山 > こんばんはー (22:47)
萩野むつき > konnbannha- (22:47)
山吹弓美 > じぶんのろぐ………………うん、確かに>むつきさん (22:47)
萩野むつき > Σこんばんはー、です (22:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:47)
入室(22:48):海法
藻女 > Aマホのダイチャだって見られたら恥ずかしかったりするからね (22:48)
影法師 > こんばんはー (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
海法 > ヒオさーん……は、いらっしゃらないか。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下