NWCログ: 08/03/04 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 恥ずかしいのがいい人森でしょうが (22:48)
霧賀火澄 > こんばんは (22:48)
海法 > こんばんはー (22:49)
ミーア > うちのヒオちゃんに御用時ですか? (22:49)
GENZ > こんばんはー (22:49)
山吹弓美 > こんばんはー (22:49)
萩野むつき > こんばんはー (22:49)
ミーア > こんばんはー (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
Who > こんばんはー (22:49)
築山 > つなぎましょうか?>秘書官同僚 (22:49)
海法 > あ、全然緊急じゃなくてー。 (22:50)
海法 > あ、ヒオさんの「 冒険に行きたかったのです。」のログを読んだので、ちょっと胸がどきどきしたのです。 (22:50)
ミーア > ああ! なるほどー (22:50)
築山 > (なんというかその… あほなことをやってる以外はちっとも恥ずかしくない私は異常?w) (22:50)
海法 > 奈津子さん、えらい! (22:51)
ミーア > はいー なっこちゃんに大感謝ですw (22:52)
築山 > どこにあるんだろう… (22:52)
山吹弓美 > (どれどれ発掘〜<ヒオさんのログ) (22:52)
海法 > あと一歩入ってたらヤバかったし、まかりまちがって、アスタシオンさんかバルクさんが入ってたら、世界の終わりが……。 (22:52)
ミーア > ですねえ; 止めてくれて助かりました; (22:53)
入室(22:53):刻生@必須技能は全力謝り
萩野むつき > Σひゃー>世界の終わり… (22:53)
入室(22:53):メビウス
メビウス > こんばんはー (22:54)
sisi > こんばんわー (22:54)
刻生@必須技能は全力謝り > こんばんはー。ログリンク集を利用するといいですよ<築山さん (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
メビウス > 遺跡ですか?(まだ見てない) <ログ (22:54)
山吹弓美 > 読破。謎関係はさっぱり分かりませんがともかくなっこちゃん頑張ったんですよね、このログ (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:55)
ミーア > こんばんはー (22:55)
築山 > あれー (22:55)
海法 > うたえ・ともよ・ちからのかぎり・にあがってますな。ログリンク集だとまだのはず。 (22:55)
築山 > ないですよね (22:55)
築山 > 超チェックしてますもん>ログリンク集 (22:56)
海法 > 至高墓所に近づいたオーマは、もれなく、かのものの配下になって、襲いかかってくるんで。前にEV105が勃発しかけた。 (22:56)
ミーア > さっきあがったばっかりだと思いますー>うたえの方に (22:56)
海法 > (その時は、はるさんとS43さん) (22:57)
山吹弓美 > うぇ、なるほど (22:57)
海法 > (バルクやアスタシオンだったら、さらに悲惨なことに……) (22:57)
Who > アノレゴス呼べるんだ(そこかよ) (22:58)
sisi > あぁはるさんがゾンビ軍団呼べるようになった奴ですね (22:58)
メビウス > 至高墓所か! オーマ出入り禁止な恐ろしいところの一つ…… (22:58)
海法 > ええ<ゾンビ軍団 (22:58)
築山 > アスタシオンさんが悲しみますよ のセリフには見覚えあるなー (22:58)
海法 > ま、終わった話なんで、えーと、よかった(笑) (22:58)
ミーア > ガクブルガクブル (22:58)
ミーア > はいー何事もなくすんでよかったですー (22:59)
山吹弓美 > はぁ、そういうことなら良かったですー (22:59)
Who > うん、あれですね、あぶないところには海法さんが立て看板を函でたてれば(他力本願) (22:59)
萩野むつき > なんと恐ろしい!(ブルブル (22:59)
sisi > ただの人間が何処にでもいけるのはなんか不思議な感じがw >オーマ禁制区域 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下