NWCログ: 08/03/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:14)
雅戌 > こんばんはー。//お帰りなさいー。 (23:14)
築山 > 至高墓所となんかごっちゃになって (23:14)
桂林怜夜@携帯 > こんばんはー (23:14)
萩野むつき > こんばんはー (23:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:14)
高原鋼一郎 > 玄室が墓所の中にあるんじゃないんですかね (23:14)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (23:14)
築山 > なんかそういうかんじだったんですけどね ペンギンが何か言ってたような気もするし… まあいいや (23:15)
ミーア > こんばんはー (23:15)
桂林怜夜@携帯 > こんばんはー (23:15)
桂林怜夜@携帯 > シオネのお墓=至高墓所=アノレゴスが守っているというのは、式神の資料集にありましたよ (23:15)
高原鋼一郎 > シオネの墓っていうのがいろいろなとこにありますからねえ (23:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
高原鋼一郎 > どれがどう関係しているのやら (23:16)
築山 > 怜夜さんこんばんはー (23:17)
霧賀火澄 > FEGの地下にも確かありましたっけ。>シオネの墓? (23:17)
高原鋼一郎 > あれは迷宮なので、実際はどこにあるか不明ですね>FEGの地下 (23:17)
メビウス > 迷宮41階だったはず <至高墓所 (23:18)
入室(23:18):萩野むつき
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:18)
萩野むつき > (落ちたので再入室ですー) (23:18)
GENZ > 地下は世界外扱いで全部繋がってるともいいますねえ… (23:18)
刻生・F・悠也 > シオネアラダは何代も居ますから、FEGのあれは壬生屋さんの前世以外のシオネかもしれませんしねー (23:19)
Who > あのピラミッドっぽいものもじゃあ墓とかなんかだったのかなぁ(E90のとき見つけたけど、そのご冒険の場所事態が変わったから正体不明) (23:19)
Who > こんばんはー (23:19)
霧賀火澄 > なるほど… (23:20)
メビウス > 実は至高墓所という名前自体は、RtGのころからあるんですよねー。芝村の姫君がいるところ (23:20)
高原鋼一郎 > (あ、ヒオさんの27日のゲーム消費申請でてねーや…) (23:20)
Who > 奈良 (23:20)
Who > でしたねぇたしか(切れた) (23:21)
ミーア > (あ。すみません、出します! しゃちょー!) (23:22)
築山 > ああーそういえば (23:22)
山吹弓美 > 奈良のどこだろう(リアル奈良県在住) (23:22)
築山 > WTGがあるところですか? (23:22)
築山 > (違うか…) (23:22)
GENZ > 至高墓所でググるとガンガンログにヒットしますね(笑) (23:22)
山吹弓美 > 少なくとも市ではないですw (23:24)
メビウスURL ま、ここが一番わかりやすいログかなと (23:24)
刻生・F・悠也 > 奈良のお墓と言うと、蘇我馬子(だっけかな)の墓と言われてる大きい石ですかね (23:24)
山吹弓美 > つーと石舞台古墳ですかね<蘇我馬子のお墓 (23:25)
山吹弓美 > (どうでもいいが奈良に古墳なんて山ほどあるぞ!w) (23:26)
高原鋼一郎 > はははw (23:26)
築山 > ありますね(笑) (23:26)
刻生・F・悠也 > 日本的な考えだと、いやーんなあやつを封印するなら墓所よりも神社や大社というイメージが有るのですが、むぅ。 (23:27)
山吹弓美 > 電車乗らなくても行ける範囲ですら駅前にちっちゃいのが一つ、中学校の先に一つありますがな<古墳 (23:28)
刻生・F・悠也 > 奈良は地下鉄とか作ろうとしたら、大変でしょうねぇ。掘る先から何か出てきそうです (23:28)
山吹弓美 > 神社も寺もたくさんあるぞ!w (23:28)
高原鋼一郎 > ローマと同じ理由で地下鉄が出来なさそうですね! (23:29)
sisi > えらい身近なんですね古墳w (23:29)
高原鋼一郎 > しかしヒオさんのログは癒されるなあ (23:29)
山吹弓美 > 地下鉄特に必要ないですしねえ。JRと近鉄で割と何とかなりますし。あと車<奈良 (23:29)
藻女 > でもバラバラにあるんだ<なら (23:29)
築山 > 福岡市も意外に大変だったみたいですよ (23:29)
刻生・F・悠也 > 法隆寺と飛鳥寺と平等院しか出て来ません! あれ、神社が無い・・・。 (23:29)
ミーア > そうでしょうそうでしょうw によによでしょう>ヒオちゃんのログ (23:30)
山吹弓美 > 春日大社や大神神社とかありまっせ>刻生さん (23:30)
藻女 > 平等院は京都 (23:30)
高原鋼一郎 > 平等院鳳凰堂は京都では… (23:30)
築山 > 平等院て奈良だっけ… (23:30)
藻女 > 宇治のほう (23:31)
刻生・F・悠也 > あれ、平等院見る為に京都からバスで行ったんですが・・・。記憶違いだったかしら (23:31)
山吹弓美 > 奈良でお寺なら東大寺と薬師寺と唐招提寺(みんな近鉄沿線) (23:31)
遊佐@携帯 > ぢゃあ、やっぱりエンブレの地下も至高墓所ねぅ(芝村裕子先生がいたんだから(爆) ) (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下