NWCログ: 08/03/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 宇治は離れているから<市内から (23:32)
入室(23:32):三輪明神大神神社<奈良の有名な神社
退室(23:32):三輪明神大神神社<奈良の有名な神社
刻生・F・悠也 > あー、京都の外れになるんですね<平等院 そして、春日大社は判りましたが、大神神社は初耳でした (23:32)
入室(23:32):遊佐
sisi > 祭ってるのは蛇なのだろうか・・・>三輪神社 (23:33)
山吹弓美 > ちなみに「おおみわじんじゃ」と読みます<大神神社 (23:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:33)
遊佐 > パソコンでこんばんは (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
メビウス > さて、おちます。ではー (23:33)
sisi > こんばんわー (23:33)
影法師 > おつかれさまですー (23:33)
退室(23:33):メビウス
山吹弓美 > えーと……大物主だから蛇であってるのかw<おおみわじんじゃ (23:33)
築山 > まあそうですね 卵のお供え台がありますよ(笑) (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:34)
築山 > あと お使いが何故かうさぎ (23:34)
刻生・F・悠也 > 東大寺(大仏)、薬師寺(薬師如来)、唐招提寺(大伽藍)・・・、言われて甦ってきました。だめだ、もう俺の脳細胞は死滅しかけとります(灰が耳から零れる) (23:34)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (23:34)
遊佐 > 世界の端末・・・・・<大神 (23:34)
入室(23:34):安部文殊院<古墳もあるよ
退室(23:34):安部文殊院<古墳もあるよ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:35)
藻女 > 私の学校の裏にも古墳あったよ (23:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:35)
ソーニャ > ふにゃ〜、それでは失礼します〜(挨拶不要ですねぅ) (23:35)
退室(23:35):ソーニャ
sisi > お疲れ様でした〜 (23:35)
山吹弓美 > 阿部文殊さんかあ。コスモスの迷路くらいしか覚えてないや(行ってるやんか) (23:36)
影法師 > おつかれさまですー (23:36)
刻生・F・悠也URL大国主命の別名なんですね<大物主/ お疲れ様です (23:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:36)
藻女 > おやすみ (23:36)
Who > おやすみなさーい (23:36)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:37)
刻生・F・悠也 > それなら因幡の白兎で兎が御遣いというのにも納得ですー。いや、勉強になりました。ありがとうございます (23:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:37)
高原鋼一郎 > (もにゃもにゃ、至高墓所はペンギンは普通にギリギリまで出入りしてんなあ。力を封じれば平気なのかしら) (23:40)
sisi > 人型のほうが影響受けるんでしょうかねぇ >かのもの (23:42)
築山 > 人型じゃないから かのものから遠いとか (23:42)
遊佐 > 終末の雪は力抑えることで影響を受け難く出来てたようですが・・・ (23:43)
刻生・F・悠也 > オーマ=あれの影響を強く受けている 人型=影響が最も強く出る という感じなのですかねぇ (23:43)
入室(23:44):靖也@無名騎士藩国
GENZ > 非人型は速攻で停止するんじゃありませんでしたっけ…? (23:44)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:45)
刻生・F・悠也 > それは白オーマの本隊の絶技?だったと思います、こんばんは (23:45)
Who > こんばんはー (23:45)
sisi > それは白オーマの技だった気がしますー >非人型停止 (23:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:45)
刻生・F・悠也 > MPKが語る、絢爛世界の話ですよね?<GENZさん (23:45)
GENZ > いや、海法さんが対戦したかのものも確かそういう非人型停止現象を発生させてたよーな (23:45)
靖也@無名騎士藩国 > 単純にペンギン自身が何らかのすべをもっているだけ、だとも思うんですが (23:46)
築山 > PCの裏作業がかたまった…… (23:46)
GENZURL (23:46)
GENZ > これこれー (23:46)
靖也@無名騎士藩国 > 姿がどうこうじゃなくて (23:47)
入室(23:47):海法
Who > おかえりなさーい (23:47)
雅戌 > こんばんはー (23:47)
海法 > そもそも、人型が七つの世界で動く理由が、「かのもの」に近いから。 (23:47)
海法 > かのものの力が増すと、非人型は動かなくなる。 (23:47)
ミーア > さてー 夜はこれからですが落ちますー みなさまおつかれさまでしたー (23:47)
退室(23:48):ミーア

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下