NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > いやだから我々は既にNWから撤退してるってw まあ藩国の物理域はNWに準じてるみたいですが (00:00)
sisi > そうでした orz >撤退 (00:00)
刻生・F・悠也 > なるほど。では、こちらも希望号以外でもF級フレームの開発などで、シールド付きのRBが作れる可能性はあるのですね (00:01)
高原鋼一郎 > 作成そのものは出来ると思われます (00:01)
遊佐 > NWは我々の心の中に(意味不明) (00:01)
GENZ > F級フレームの開発、流星号改、独自I=Dの開発…作る手段はありますね。 (00:02)
入室(00:02):兄猫
兄猫 > とりゃぁ!おコンバンワ〜ノ。今日はなんのお話でしょ〜? (00:03)
入室(00:03):とよたろう
刻生・F・悠也 > シールドシップとかも出たら面白そうですね。第二次αのマザーバンガードのような超攻撃的戦艦とか! (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:03)
GENZ > こんばんはー (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
萩野むつき > こんばんはー (00:03)
高原鋼一郎 > マザーバンガードは超攻撃的かなあ。元々シンボリック的なだけですよあれw (00:03)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:03)
雅戌 > こんばんはー (00:03)
sisi > こんばんわー (00:03)
Who > こんばんはー (00:04)
遊佐 > しかし・・・そうなると僕らが接続してるNWCは名前だけで別の場所に移ってるんですね(w (00:04)
兄猫 > グレーター招き猫スカイは火星じゃないけど、シールド突撃つかえましたねぇ(ぼへぇ〜 (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
とよたろう > こんばんはー、終電逃して手前駅止まりの電車待ちです(何 (00:04)
靖也@無名騎士藩国 > 攻撃的といえばクロガネですよ!あれはドリルだけど! (00:04)
遊佐 > こんばんはです (00:05)
山吹弓美 > ドリル良いじゃないですかw (00:05)
入室(00:05):八守時緒
雅戌 > シールドって非常に強力で魅力的ですけど、実際運用しようとするとどういう制限が付くんでしょうね。絶技みたいに燃料をひたすら食うんでしょうか。 (00:05)
刻生・F・悠也 > いや、自分の運用がそうだったてだけです〜。なので、「第二次αの」と。Gジェネ魂ではそんなに使えませんし (00:05)
八守時緒 > こんばんは (00:05)
雅戌 > こんばんはー (00:05)
刻生・F・悠也 > <マザーバンガード (00:05)
Who > つ【大空魔竜】 (00:05)
高原鋼一郎 > 元々絶技を機械で再現したものっていう感じじゃありませんでしたっけ>RBのシールド (00:05)
Who > こんばんはー (00:05)
靖也@無名騎士藩国 > シールドシップのイメージとしてはリーンホースJrのビームラムですかね (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー (00:05)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:06)
とよたろう > こんばんはー シールドは前側にしか展開できないとかありましたっけねー (00:06)
高原鋼一郎 > なのでグレーター招き猫とかブータはシールド普通に張れるはず (00:06)
入室(00:06):え〜
刻生・F・悠也 > こんばんは。始めまして?ですよね。よろしくお願いします<八守時緒さん (00:06)
兄猫 > ゲーム絢爛のRBの活動限界時間ってかなり短かったような…?/おコンバンワ〜 (00:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:06)
GENZ > 星のかけらに電気流したらシールドはれたよ! という(嘘です。光の国の人が教えてくれました) (00:06)
高原鋼一郎 > ああ、くまさんですよ>刻生さん (00:06)
Who > くまさんですよー (00:06)
Who > あ、負けた (00:06)
藻女 > 元ハンターベアのくまさんですよ (00:06)
え〜 > まぁ社長が火焔だったとは……(驚愕)  こんばんは〜 (00:06)
藻女 > こんばんは (00:06)
雅戌 > ビームラムは本当にラムなので、シールドとは違う気もしますね。どっちかって言うとゲキガンフレアの方が近いような感じでしょうか。 (00:06)
刻生・F・悠也 > うお、改名でしたか。これは失礼しました (00:06)
とよたろう > くまさんですよ〜改名されたのです (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
Who > こんばんはー (00:07)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
八守時緒 > 刻生さん、私です。くまです ノシ (00:07)
靖也@無名騎士藩国 > 絶技は自前でリューンを集められるけど、技術的にその領域に達してないから (00:07)
Who > そしてゲッタースパークじゃなくてゲキガンフレアなんだw (00:07)
萩野むつき > こんばんはー (00:07)
靖也@無名騎士藩国 > リューンの多い(ゲートの開いてる)火星でしか使えないのかも (00:08)
雅戌 > シャインスパークはあれ、バリアではないんで(笑) ディストーションアタックって言うべきでしたね(笑) (00:08)
Who > ゲッタースパークは歌詞だ(汗 (00:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下