NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > f:火星ではシールドが張れる、火星にはゲートが開いている=ゲートが開いていればシールドが張れる=火星じゃなくてもゲート開いてればシールドが張れる? (00:08)
刻生・F・悠也 > 八守で「やがみ」なんですね。時緒は「ときお」でしょうか? (00:08)
靖也@無名騎士藩国 > エステバリスのゲキガンフレアですね、ガンガーじゃなく (00:08)
高原鋼一郎 > 星のかけらが火星はなれると使い物にならない、という話もありますからなあ (00:08)
遊佐 > とーきーおー♪ (00:09)
高原鋼一郎 > 地球でシールド張れるならゲートが作用してるんでしょうが (00:09)
Who > まぁ、バリアじゃないのはそうですけどね、元祖はシャインスパークでは?とw (00:09)
GENZ > 火星にあいてるのはCWTGなので、そこから定義していかないといけませんね (00:09)
雅戌 > ただゲートが開いてるだけじゃなくて、絢爛世界火星とゲートが繋がっている必要がある、んですかね? それとも火星でしか使えない=火星にしかゲートが開いてなかった ていう理屈でしょうか。 (00:09)
靖也@無名騎士藩国 > ですから、ゲキガンフレアには2つあるんですよ>Whoさん (00:10)
Who > いやいやわかってますよw (00:10)
ぱんくす > ふうむ (00:10)
八守時緒 > そうです>刻生さん (00:10)
ぱんくす > 少し日当りが・・・・悪いかなぁ宰相府・・。 (00:10)
sisi > 砂漠なのに日当たり悪いんですか?>宰相府 (00:11)
兄猫 > 絢爛舞踏祭の舞台は火星だけだからデスねぇ…GPMは熊本だし、GPO白は青森…ゲームで遊べる範囲が世界の範囲なのかも知れない=ゲートがある場所<火星にしかゲートが開いてなかった (00:12)
黒崎克耶 > にょにょにょにょ (00:12)
ぱんくす > いや左右の建物が少し高く描いたので日当り悪いかなぁと (00:12)
刻生・F・悠也 > こちらも名字の読み方が「ときお」なんで、親近感が湧きます(A−DIC ガンパレードで時緒という名字でPC作ろうとしたこともありまして) (00:12)
Who > 黒崎さんが突然電波を!? (00:12)
GENZ > (絢爛世界では惑星破壊にNEP使ってるのでこちらは星のかけら由来ではない?) (00:12)
築山 > (延長枠タイムテーブルできましたー URL) (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > 敵さんが使ってくる物理防壁は絶技ですよね、RBのがどういうのかわからんことには推理の仕様も (00:13)
雅戌 > アイドレスにおいても、前半はシールドを設定に盛り込もうとして行われた質疑に対して、すべからくNOと回答が出てましたからね。ゲートが開いてればいいというものでも…… (00:13)
兄猫 > っ【人工太陽】<ぱんくすさん<日当たり対策 (00:13)
雅戌 > お疲れ様ですー! >築山さん (00:13)
影法師 > おお、お疲れ様ですー>築山さん (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
Who > ありがとうございますー明日か〜 (00:13)
GENZ > おお、お疲れさまですー (00:13)
む〜む〜 > おおお、おつかれさまです〜 (00:14)
sisi > つ【ガラス張り】(熱 >日当たり対策 (00:14)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (00:14)
築山 > (携帯版タイムテーブルはもうすぐテンダイスに載るテキスト版をお待ちくださいませ) (00:14)
山吹弓美 > 築山さん、お疲れ様ですー (00:14)
sisi > お疲れ様ですー >築山さん (00:14)
靖也@無名騎士藩国 > ゲート内戦闘でシー突つっかたことありましたっけ? (00:14)
刻生・F・悠也 > 光国人の方にお話を聞いて見たいですね<シールド関係 小笠原ゲームでゾフィーさんかアストーラさんを呼べるのかしら (00:14)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:14)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様ですー (00:14)
ぱんくす > (そんな秘密道具) (00:14)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜 (00:14)
築山 > は、日付変わったから明日が初日ですね (00:14)
雅戌 > 明後日6日の影法師さんに期待が高まらざるを得ない。 (00:14)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:14)
八守時緒 > おお、おそろいですね!>刻生さん (00:14)
む〜む〜 > うきゃー希望通りだけど、おかげでもうすぐだ(@@ (00:14)
影法師 > (やっぱりゾフィーってナンバー1なんですかね(謎) (00:14)
高原鋼一郎 > 人間に親近感を抱いてるシンさんの方がいい気がw (00:14)
萩野むつき > (私の裏が金村さん…タキガワーズ…) (00:15)
Who > アストーラってどこかからでてるんですか? (00:15)
兄猫 > う〜んと…OVERSさんのガンパレードで贈られた希望号に絶対物理防壁って装備されてましたっけ?(あったら火星以外でも機能するのかな〜と (00:15)
雅戌 > (鳥には勝てないのかもしれません。 >ゾフィー (00:15)
山吹弓美 > 落ち着こうむ〜む〜さん(苦笑) (00:15)
GENZ > OVERSさんのガンパレードの奴は…シールドは封印装備だったかと。 (00:15)
遊佐 > 遊べるといいなぁ (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下