NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > むしろアポロさんだと思うんだ!>雅やん (00:15)
Who > あれは本当に事故らしいですよ>鳥さん (00:15)
雅戌 > アポロさんはもう大丈夫だ! だから君のログも楽しみなんだ!! >影の字 (00:15)
ぱんくす > 中庭にベンチとか置いてもいいけど、今日子ちゃんが出動したり、遊んだりしたら破壊されそうだなぁ (00:16)
む〜む〜 > おおお落ち着きます…ああでも次ってでぇと予定です(@@ (00:16)
刻生・F・悠也 > 頭をサンダーバードに燃やされたりします<ゾフィー/時緒さんにあやかって、コーダと仲良くできるように拝んでおこう (00:16)
GENZ > ラウンドバックラー超次元防御システム一式が搭載されている、とは書いてありますが動くかは不明。青の舞踏でも特に描写なし>希望号 (00:16)
sisi > 評価値70くらいのベンチなら壊れない!(マテ (00:16)
藻女 > 今日子ちゃんに会うためにもがんばらなきゃ (00:16)
兄猫 > ふむふむ…封印装備…(まぁあのお話の時はplayerが介入できる状態ではなかったからゲート開いてるの開きっぱなのかわかんないのよねぇ (00:17)
築山 > 藻女さんも早く今日子ちゃんに会いに行けるといいですよね (00:17)
刻生・F・悠也 > いや、光国人で名前を知っているのが、ゾフィー(これ、ソフィーだった気も)とアストーラなだけです<Whoさん (00:17)
遊佐 > それどうにかして手に入れて増加装甲扱いで持ち歩きたいなぁ(w <評価値70くらいのベンチ (00:17)
靖也@無名騎士藩国 > あれは他世界での運用考慮してるでしょうから、あの場では使えないとしても搭載してある可能性もあるからなあ (00:17)
山吹弓美 > 頑張ってこの部屋の隅に積んである砂糖の山をかぶってください(ぉ>む〜む〜さん (00:17)
萩野むつき > (うあー、どきどきしてきた… orz (00:17)
黒崎克耶 > 皆幸せになるといいよ(=∀=) (00:17)
Who > なるほどw (00:18)
築山 > 評価値70のベンチって(笑) 青が斬っても壊れない、ですか(笑) (00:18)
雅戌 > ですよ。お幸せに。 (00:18)
刻生・F・悠也 > むつきさん、あれだ。試練は自分が普段やろうとすることの逆をやればいい気がするんで、そんな感じでゴーですよ (00:18)
む〜む〜 > 砂糖の山Σ (00:18)
影法師 > (しかし6日かー。つーかエースゲームでどうなってるのかがさっぱりわからないからぶっつけ本番ですね!いつもですが! (00:19)
萩野むつき > (前回はそれでいきましたよー、次は引き止め…のはず>刻生さん) (00:19)
雅戌 > (とりあえず約束を果たせばいいと思うんだ! (00:19)
sisi > 壁|ω・)ノシ 影ながら応援してるよ(うまいこと言ったつもり >影法師さん (00:20)
ぱんくす > いや、こう庭にベンチおいて、昼休憩とかいいかなと、恋人同士お弁当食べたりさ。 (00:20)
兄猫 > 青の舞踏…スペシウムレーザーバズーカが出てきたあのお話デスね?(どんなのか絵で見てみたいw (00:20)
GENZ > みんな幸せになってしまえ…!  (ノ`Д´)ノ彡【砂糖10万t】 (00:20)
刻生・F・悠也 > えーとえーと、慌てないことかしら・・・。あったかい飲み物と飴の用意ですよ! ごめんなさい、試練受けたことないので有用なこと言えませぬ (00:21)
築山 > 宰相府のお庭ですか? 待ち合わせとかに使われるらしいですね(秘書官も使うのかな) (00:21)
sisi > 彡←未だにこの文字が読めない (00:21)
Who > 逢引の場所らしいですよ>庭(*ノノ) (00:21)
兄猫 > みんな幸せになっちゃえば良いよw ( ̄∀ ̄)っ【ざらめ10万t】(=ゴツゴツしたでかい塊 (00:22)
築山 > 裏庭もらしいですね>逢い引き うっかり迷い込むと目のやり場に困ったりするのかな(笑) (00:22)
高原鋼一郎 > Whoさんがのこさんと逢引してるんですね(*ノノ) (00:22)
ぱんくす > 裏庭がね>逢引き、 中庭が色々植物があるようです。 (00:22)
Who > 僕、メードじゃないから入れません>< (00:23)
築山 > 宰相府立国作業で いろんなデートスポットが明らかになって興味津々です (00:23)
萩野むつき > 慌てるのはもう無いと思います、余りにも久々に会うので、で!(むぎゃー) (00:23)
雅戌 > お盛んですね(*ノノ) (00:23)
高原鋼一郎 > (*ノノ) (00:23)
山吹弓美 > そういえば6日はWhoさんもありますね〜(によによ) (00:23)
ぱんくす > BOYS BEのカップルのたまり場みたいな・・・・。 (00:23)
Who > ありますねぇ〜 (00:24)
築山 > がんばってらしてー>むつきさん 鞄もあったしもうすぐですね! (00:24)
sisi > (*ノノ) (00:24)
ぱんくす > でも裏庭って、宰相の部屋から丸見えのような・・・・。 (00:24)
刻生・F・悠也 > そういや、ビギナの職業が政治家(or経済学者)+隠居したメードになったら、是非イラストは眼鏡必須でお願いしたいっ (00:24)
黒崎克耶 > (*ノノ) (00:24)
藻女 > ボーイズラブのカップルの溜まり場? (00:25)
萩野むつき > はいー(ぐらぐら)>築山さん (00:25)
刻生・F・悠也 > 久々に会うと、ダメになるよねぇ(ログ整形していて、自分の発言に頭抱えたくなった人) (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下