NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 先生、雰囲気がピンク色です! 何とかしてください! (00:25)
高原鋼一郎 > まじればいいとおもうよ>げんずさん (00:26)
兄猫 > (*・ω・*)。o(愛の成就する伝説の木の下とか海に沈む夕日の見える丘とか何故か鍵が開いてて星空が見れる屋上とかあるのかな〜?<デートスポット (00:26)
藻女 > えりととぴんくいろなかんけいです (00:26)
築山 > 一ヶ月間があくと まためためたに甘えてしまいそうです… ま、まず怪我を確認して、チョコが届いたか聞いて! (00:26)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (00:26)
刻生・F・悠也 > 田上さんorえりすの魅力を語ればいいと思いますYo! (00:26)
藻女 > 夕日の見える丘か (00:26)
藻女 > それなら作れそう (00:26)
萩野むつき > 言いたい事手紙で全部書いちゃったので、何話していいのー! (´Д⊂ (00:27)
築山 > 伝説の樹は小笠原分校にもあったんですよね 実は。誰もそこで告ってるのみたことがなかったけど(笑) (00:27)
GENZ > ( ・ω・)なぜ私がえりすの魅力を語らなければならないんでしょう (00:27)
え〜 > (ヤバイ、GENZさんで真っ先に浮かぶイメージがフラグクラッシャーになってるw (00:27)
影法師 > いいたいことなんてじっさいそのときになったらわすれるとおもいます! (00:27)
築山 > 言葉は要らないですよ d(。ゝω・´)>むつきさん (00:27)
刻生・F・悠也 > 総理大臣がやってくるに違いない<夕日の見える丘か (00:27)
雅戌 > あったんですか!(笑) >伝説の樹 (00:27)
む〜む〜 > あらためて直接話せばいいですよ>むつきさん (00:27)
黒崎克耶 > 今宵のNWCはピンク色に染まっておりますw (00:27)
山吹弓美 > (ひとごと面しとらんとあんたも頑張れよ藩王w) (00:28)
雅戌 > GENZさんはまず和解の第一歩をお願いします。 (00:28)
GENZ > 実在したんですかー!w>伝説の樹 (00:28)
刻生・F・悠也 > あれだけお世話になっておいて、それはないでしょう・・・?<GENZさん いやなら、田上の方を存分にどうぞっ (00:28)
高原鋼一郎 > こう告白しようとするとレムーリアに落ちるという>伝説の樹 (00:28)
影法師 > 楡の木のことかーっ!>伝説 (00:28)
sisi > 宰相府藩国の伝説の樹は楡の木で(ry (00:28)
雅戌 > ぎゃあー!(笑) >告白しようとするとレムーリアに落ちる (00:29)
GENZ > 詫びの言葉ならいくらでもギギギ (00:29)
築山 > 確か校庭か裏庭にありましたよね? (00:29)
ぱんくす > でも政庁だから、庭にベンチをおいてもいいものか・・不謹慎な感じに見えるかなぁ。 (00:29)
刻生・F・悠也 > ありましたねぇ<伝説の樹 しかも中庭にあるので、告白なんぞしようものなら教室から丸見えという (00:29)
む〜む〜 > なんというΣ>告白しようとするとレムーリア直行便 (00:29)
築山 > 宰相府には楡の木は欲しいですねえ(笑) (00:29)
GENZ > 凄いw>レム直行 (00:29)
築山 > 庭木の剪定されてるくらいだしありですよー>庭にベンチ いい感じだと思います (00:29)
雅戌 > 楡の木はそら困りますね。告白の瞬間、二人の間に勇者がこうにゅっと、出てきそうで。 (00:29)
Who > ん?ベンチくらいあるものじゃないかなぁ (00:29)
藻女 > 高校三年生?<楡の木 (00:30)
入室(00:30):那限逢真
雅戌 > 「うぃーす。はてない県からきましたー。あれ? ひょっとしてお邪魔でした?」 みたいな。 (00:30)
兄猫 > 言葉は要らない? 1:おでこにちゅー 2:ほっぺにちゅー 3:前からはぐはぐw 4:後からはぐはぐw 5:いきなり腕組んでー 6:本日の当たり目 さぁ、Let’s 1d6♪(ぉぃ (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
GENZ > 勇者出現は嫌すぎるwww (00:30)
GENZ > こんばんはー (00:30)
雅戌 > こんばんは (00:30)
高原鋼一郎◆1D6 → 1 = 1 (00:30)
高原鋼一郎 > でこちゅー (00:30)
霧賀火澄◆1D6 → 4 = 4 (00:30)
ぱんくす > ベンチ・・・。よし描くか。 (00:30)
霧賀火澄 > おーw (00:31)
む〜む〜◆1D6 → 1 = 1 (00:31)
那限逢真 > (Qならレムーリアの方が適正があるよーな気がします)こんばんは (00:31)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (00:31)
Who > こんばんはー (00:31)
入室(00:31):紅葉ルウシィ
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (00:31)
紅葉ルウシィ◆1D6 → 5 = 5 (00:31)
黒崎克耶 > むむ、びみょーな数字! (00:31)
Who◆1D6 → 6 = 6 (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
sisi > 誰か当たり目ひかないかなぁーw (00:31)
雅戌◆1D6 → 4 = 4 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下