NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ハイマイルに行かなくても生きてける! (00:40)
萩野むつき > 申告してきましたー (00:40)
兄猫 > ウエディングケーキ級のケーキなんでしょうかねぇ?<ランチより高いケーキ (00:40)
雅戌 > 入れるからって買い物も出来ると思うなよ!! (00:40)
近江屋 > 満干よりは、僕は、トルコ料理ほうがいいかなw<おいw (00:41)
築山 > 私も予約確定しようっと♪ (00:41)
高原鋼一郎 > (50マイルのケーキは鋭意製作中です) (00:41)
高原鋼一郎 > (主に黒崎さんが!) (00:41)
遊佐 > 公園の水のみ場が有料だったりしますか?(マテ)<ハイマイル (00:41)
近江屋 > 雅戌 さん、つれってw>ハイマイル (00:41)
築山 > 50マイル すごいな (00:42)
sisi > 高いケーキのイメージで出てきたのがチョコレートケーキ・・・なんでだろ? (00:42)
黒崎克耶 > (ケーキの成分は高原さんが考えましたがな!!) (00:42)
山吹弓美 > 待て、遊佐っち。そもそも「公園の水飲み場」があるのか?<ハイマイル (00:42)
む〜む〜 > ハイマイルいかなくても、まだまだ行ったことない場所が山ほどw (00:42)
那限逢真 > 大丈夫、アイドレス世界の人工の9割はマイル貧民です! 多分!(オイ (00:42)
遊佐 > 中にACE5人が・・・<50マイルのケーキ (00:42)
影法師 > 非滞在なら2人と滞在がもう一人ですね!(ぇ>50マイルケーキ (00:43)
築山 > ケーキからばーんと出てくるんですか? (00:43)
萩野むつき > 高すぎる!°(´Д⊂ °゜ (00:43)
Who > ふ、いつか50マイルぽーんとケーキのためにだせるようになりたいぜ(涙 (00:43)
sisi > それなんてエイジャ兄弟?>ケーキからACE (00:44)
黒崎克耶 > 皆がケーキの値段をエース分でみるように(ノД`) (00:44)
高原鋼一郎 > 待て、あれはケーキからじゃなくてケーキ『が』ACEだったのです! (00:44)
Who > よし、次の藩国工事はがんばって文章書こう(今回どんな作業になるのか予想付かなかったのであちこちに参加しなかった) (00:44)
遊佐 > 判らないけど水のみ場の蛇口捻って酒とか出て来たら笑えない?(話が違う)<ハイマイルに「公園の水飲み場」があるのか? >弓美ちゃん (00:44)
靖也@無名騎士藩国 > (落ちます、挨拶不要で) (00:45)
Who > エイジャ兄弟も結婚式にはよびたいんじゃがのぅ…… (00:45)
退室(00:45):靖也@無名騎士藩国
近江屋 > ケーキの材料が、天領からの輸入だから高いのかな?50マイルのケーキ (00:45)
山吹弓美 > Ω ΩΩ<な、なんだってー!?<ケーキ「が」ACE (00:45)
Who > おつかれさまでーす (00:45)
雅戌 > 稼げば稼いだだけ使い道があるのがマイルの恐ろしい所です。貯まらない届かない。ケーキまでは何マイル? (00:45)
築山 > 50マイルで召喚するACEなケーキ… (00:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:45)
雅戌 > おつかれさまでした。 (00:45)
Who > 2、300マイルくらいですかねぇ……(遠い目) (00:46)
遊佐 > ああ・・・のこさんの漢友達・・・<エイジャ兄弟 (00:46)
藻女 > そろそろおちます いやすみさない (00:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:46)
退室(00:46):藻女
Who > おやすみなさーい (00:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:47)
悪童屋 > こちらも失礼致します (00:47)
悪童屋 > では〜 (00:47)
退室(00:47):悪童屋
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:47)
Who > おつかれさまでーす (00:47)
築山 > おやすみなさいー (00:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:47)
高原鋼一郎 > アノレゴス呼べるなら、ねじれた城ガーディアン集合とか出来そうだなー (00:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:47)
高原鋼一郎 > でもゲート開きそう… (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:47)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:47)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:47)
Who > 同窓会?w>ガーディアン集合 (00:48)
sisi > お疲れ様ですー (00:48)
萩野むつき > (=□○_ふわー!今日の作業おわったー、14点目…あげたよー>影さん) (00:48)
Who > アララとゆかりあたりが大喧嘩しそうw (00:48)
雅戌 > 式神2のキャラはどのキャラも人気高いですよね。 (00:48)
築山 > すごー お疲れさまですー>むつきさん (00:48)
兄猫 > お疲れ様でした〜。それでは自分も!(今日も楽しんだーノシ (00:49)
退室(00:49):兄猫
Who > おやすみなさーい (00:49)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:49)
影法師 > (確認したよー。文章はまってー=□○_ (00:49)
影法師 > おつかれさまですー (00:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:49)
萩野むつき > おつかれさまですー(やっとオッサンじゃなくて、念願の女の子を描いた…よ…ゴッフ(吐血)) (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下