NWCログ: 08/03/05 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > アララとゆかりは仲いいらしいですよ (00:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:50)
影法師 > (別にあそこはおっさんのほうが絵になったと思うんだ!(鬼 (00:50)
築山 > 仲いいんですか ちょっと意外 (00:50)
Who > いいんだ!(じゃあまえに大暴れしたたのはふみこがいたからかー) (00:50)
む〜む〜 > 山吹さん…梅の園ほぼ終わりました…あとは蝶子さんの〆のみです(ニヨニヨ (00:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:50)
sisi > 漫画版では毛嫌いしていた感じだったのに意外です >仲いい (00:50)
山吹弓美 > うふふありがとうなのですよー(によによ)>む〜む〜さん (00:51)
高原鋼一郎 > いやあれは単純にゆかりがアイドレスプレイヤー嫌いだからで… (00:51)
む〜む〜 > ちゃんとハリセンも出演しました(マテ (00:51)
山吹弓美 > なんでやねーんw<ハリセン (00:52)
Who > へー(結構意外) (00:52)
む〜む〜 > え、山吹さんといえばハリセンちょーっぷ (00:52)
萩野むつき > Σ仲良しなんですかー((ノ ゚Д゚)ノ====【オッサンの蒸れた靴下】>影法師さん) (00:53)
sisi > チームプレイ苦手なんでしたっけ?>ゆかり (00:53)
影法師 > (実は私、ソックスシャドウと言われていた時代がありまして(ry (無言で靴下を懐にしまう) (00:54)
山吹弓美 > いやそうなんですが(否定せんのか)>む〜む〜さん (00:54)
む〜む〜 > だいじょぶです、ハリセンの向かう先は知恵者です(いったいどんな状況に (00:54)
sisi > 「あもしもし風紀委員さん?NWCにソックスハンターが」 (00:55)
高原鋼一郎 > 入国して2週間でケンカして飛び出したんだっけな>ゆかり (00:55)
高原鋼一郎 > 現在はクラーラというPCネームを名乗って天領にいるはず (00:55)
萩野むつき > ((ノ `Д´)ノ====【オッサンの蒸れた褌】>影法師さん) (00:55)
山吹弓美 > ほんとになんでやねーんw (00:55)
Who > ……(クラーラ?) (00:56)
sisi > どうせなら藩王になればよかったのにねー>ゆかり (00:56)
影法師 > (流石に褌は射程外 というかむつきさんなんでそんなものを・・・(ぁ) (00:56)
高原鋼一郎 > あ、プリポチの名乗ったハンドルと同じですけど同一人物じゃないっすよ (00:56)
む〜む〜 > 削りそうな箇所ではありますがw やはり甘々なだけのがいいかなと…(ニヨニヨ (00:57)
高原鋼一郎 > 通称そばヒサ (00:57)
遊佐 > 弓美ちゃんのハリセンは殴った相手の後ろにある物体を超振動で粉微塵に砕きますからねぇ・・・(大嘘) (00:57)
築山 > ゆかりちゃんて ぷりぽちふぁんなんでしょうか コスプレしたり (00:57)
Who > (いやぁ、うん、だから悩みのたねが増えたw>うちのミズキからクラーラ(ACE)が・・・・・・) (00:57)
雅戌 > 前から、よく類似性は指摘されてましたよね。ゲーマーだったりとか。 (00:58)
高原鋼一郎 > ファンというか式神2の時点ではぷりぽちの存在を知らないはず (00:58)
築山 > ふむー (00:59)
え〜 > それなんて (00:59)
Who > それうちの国の執政の装備だー>ハリセン(通称:斬艦ハリセン) (00:59)
え〜 > それなんて神音w>後ろの物体を蝶振動で破砕 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下