NWCログ: 08/03/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

Who > 後ろの物体は破壊しないけどw (01:00)
那限逢真 > 斬艦ですか(笑 (01:00)
萩野むつき > (そろそろ落ちます、皆様お疲れさまでしたー。 挨拶不要です) (01:01)
退室(01:01):萩野むつき
山吹弓美 > 斬艦刀親分は好きだなあ、私w (01:01)
sisi > なんかすごい武器がw >斬艦ハリセンw (01:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:01)
Who > おやすみなさーい (01:01)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:01)
黒崎克耶 > 便象w (01:01)
sisi > お疲れ様でしたー (01:01)
影法師 > おやすみなさいー (01:01)
黒崎克耶 > ぎゃー文字化け! (01:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:01)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:01)
む〜む〜 > それでは、私もそろそろ落ちます。おつかれさまでした〜(挨拶不要です) (01:02)
那限逢真 > 昔、愉快武器で「ビームハリセン(画鋲つき)」って言うの作りましたねぇ……(遠い目 (01:02)
退室(01:02):む〜む〜
Who > おやすみなさーい (01:02)
築山 > おやすみなさいー (01:02)
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (01:02)
退室(01:02):え〜
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:03)
Who > おやすみなさーい (01:03)
雅戌 > おやすみなさいませー (01:03)
那限逢真 > お疲れ様です (01:03)
sisi > お疲れ様でしたー (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:03)
紅葉ルウシィ > 私も寝ますー (01:14)
退室(01:14):紅葉ルウシィ
雅戌 > おつかれさまでした (01:15)
那限逢真 > お疲れ様です (01:15)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:16)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:17)
sisi > 雪崩れます〜ではではノシ (01:17)
退室(01:17):sisi
Who > おつかれさまですー (01:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:19)
雅戌 > おつかれさまでした (01:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:20)
ぱんくす > 宰相府修正完了 ペンいれ (01:25)
八守時緒 > 眠いです…orz (01:25)
雅戌 > 眠いのでしたらご無理なさらずー。 (01:26)
築山 > わーん 無理しないでー (01:26)
Who > ねーむれーねーむれー (01:26)
山吹弓美 > んむ。眠いなら寝れ (01:26)
黒崎克耶 > ねなされー (01:26)
入室(01:27):とよたろう
雅戌 > こんばんはー (01:27)
Who > こんばんはー (01:27)
山吹弓美 > こんばんはー (01:27)
とよたろう > 無理は禁物ですよー(汗 再入室ですー (01:27)
ぱんくす > whoさん 宰相府修正あげました また暇なとき確認ください。 (01:27)
那限逢真 > こんばんは (01:28)
入室(01:28):とよたろう
ぱんくす > こんばんは (01:28)
Who > はーい、ありがとうございますー (01:29)
とよたろう > ページとじてしまいましたorz 改めましてこんばんはですー (01:29)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (01:29)
Who > コンバンハw (01:29)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:30)
八守時緒 > ウボー…落ちます。おつかれさまでしたー ノシ (01:34)
退室(01:34):八守時緒
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:35)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:35)
雅戌 > おつかれさまでしたー。おやすみなさいませ。 (01:35)
Who > おやすみなさーい (01:35)
黒崎克耶 > おやすみなさーい (01:35)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:36)
黒崎克耶 > 皆作業中かしら… (01:37)
築山 > おやすみなさいー (01:38)
Who > 話題がー (01:39)
雅戌 > 宰相府の作業も詰めに入っているところが多いですからねー (01:39)
築山 > 追い込みなんですね (01:39)
築山 > Whoさんがのろk(銃声) (01:39)
とよたろう > バレンタインSSのつづきって出ないんですかねー(話題? (01:40)
黒崎克耶 > ここ、2、3日が勝負ですかねー (01:40)
Who > ずず、ずず(何かをひっぱっていく) (01:40)
雅戌 > (1時からの10数分は、沈黙が辛かったです。 (01:40)
築山 > 私も気になっているのですけど>バレンタインの続き (01:40)
Who > どうなんでしょうね?ありそうではありますが>SSのつづき (01:41)
雅戌 > バレンタインの結末も詳しくはわからないままでしたよね。勝って2部隊に被害が出たらしきことと、とりあえずなりそこない問題の一時解決は出来た、というところまで? (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下