NWCログ: 08/03/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > バレンタイン……………………誰に加護使ったのよーorz (01:41)
築山 > からかったですか? (01:41)
那限逢真 > バレンタインもそうですが、クリスマスの儀式魔術の小説アイドレスの続きも気になります…… (01:41)
Who > だめじゃないか、しんでなくちゃあああ(強化ザビーネ)>築山さんに再び銃撃 (01:41)
築山 > 2部隊って 小カトーのいたところとアララさんがいたところでしょうか (01:41)
とよたろう > きっとホワイトデーに最終回が……何 (01:41)
入室(01:42):ロン
ロン > こんばんわー(><)キャッキャ (01:42)
築山 > ぎにゃーーー まだだ、まだ死なぬよ! (01:42)
雅戌 > こんばんはー。 (01:42)
Who > こんばんはー (01:42)
雅戌 > (ほ、ホワイトデーのために予算組みをしなくては! (01:42)
黒崎克耶 > こんばんはー ロンさんじゃー(むぎゅー (01:42)
とよたろう > こんばんはー (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー おやテンションが高い (01:42)
築山 > こんばんはー (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
ロン > (><)キャー(ぎゅー) (01:43)
影法師 > (ホワイトデーは。ホワイトデーは(ぶつぶつぶつぶつ (01:43)
影法師 > こんばんはー (01:43)
ロン > なんか、沈黙があったらしいからいつもとかえてみたのさー>キャッキャ (01:43)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:43)
那限逢真 > ホワイトデー……またQに何か送るかなぁ…… (01:43)
黒崎克耶 > 確かにロンさんテンションたかいねー (01:43)
影法師 > (んあ、でも小カトーはなんかむつきさんのゲームで空戦してたっぽいから戦場は別だったかもしれませんー (01:44)
ロン > えΣ(。。) そんなことはないよ? たぶんめいびー (01:44)
築山 > てっきり次のデート前でテンションが高いのかと (01:44)
山吹弓美 > 自覚症状がないんだーw>ロンさん (01:44)
黒崎克耶 > なるほどめいびー(=∀=)>デートまえ (01:45)
ロン > あは……次のデート? うーん、今までデートでなかったような気するんですけどねぇ(ガク) (01:45)
高原鋼一郎 > 腕齧られたりとか>デート (01:45)
Who > 観覧車でデートとか (01:46)
ロン > それ、デートじゃないよ(><) あの時はデートじゃなかったんだよ、相手にとってはね(−−) (01:46)
遊佐 > 決闘だったと<デートぢゃない (01:47)
ロン > というか、なんかここ最近ラブっぽくない(戦いとか迷宮)からなんかそっち方面にいける自信ないのよねぇ(。。) (01:47)
ロン > Σ(。。) 決闘じゃなくて対立したの思い出した(ガクブル)  (01:47)
ロン > っていうか、みょーに連続攻撃をくらってるような? (01:48)
築山 > いやいやいや (01:48)
Who > 大丈夫、自信なんてだれもないから!>ラブ方面 (01:48)
築山 > 勲章もらったんだし 素直にどーんと体当たりで めいびー (01:48)
ロン > 高原先輩はあると思うよ、子供いるしねぇ>ラブ方面 (01:49)
Who > そーかー>羨望のまなざし (01:49)
高原鋼一郎 > 薄氷踏めば皆自信つくよ (01:49)
ロン > 素直にドーンはココ最近毎回(試練の時のぞく)してましたよ(笑) (01:49)
高原鋼一郎 > ロンさんは今回から勲章剥奪の恐怖とも戦うからね (01:49)
高原鋼一郎 > 頑張ってー (01:49)
築山 > た、たかはらさん(ガクガク (01:50)
ロン > なんたって前にココで「突撃隊長」な称号もらったことあるし (01:50)
ロン > ってーΣ(。。) いきなりそんなことをー (01:50)
ロン > そんなことになったら勲章所持期間最短になっちゃうよ(ガクブル) (01:50)
高原鋼一郎 > ははは、勲章もちはACEロストと勲章ロストを常に念頭に置くのですよ (01:50)
山吹弓美 > うわあたかはらさんがおそろしいことをー (01:50)
高原鋼一郎 > 大丈夫。青狸先輩がいるから (01:51)
遊佐 > 事実受賞後失ってる人何名かいますしねぇ (01:51)
高原鋼一郎 > やつは1ゲームとして勲章を保持していた記録がない (01:51)
ロン > 一週間勲章だよ(。。) (01:51)
入室(01:51):青狸
雅戌 > 青狸さんの幸せをとてもとてもお祈りしております。 (01:51)
青狸 > 1ゲームは保持してたよ! (01:52)
雅戌 > と、こんばんはー (01:52)
築山 > 2度喪失した男伝説ですね(さ、3度目がんばって……) (01:52)
ロン > こんばんわー (01:52)
青狸 > 2ゲーム目で剥奪され(ry (01:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:52)
築山 > きゃー ごめんなさい 何というタイミング(汗) (01:52)
山吹弓美 > Σ こんばんはー (01:52)
那限逢真 > 青狸さん……(ほろり (01:52)
青狸 > ということでこんばんはー (01:52)
黒崎克耶 > Σぎゃー (01:52)
とよたろう > こんばんはー (01:52)
Who > こんばんはー (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下