NWCログ: 08/03/05 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 俺はねますー(笑) オヤスミナサイー (03:00)
退室(03:00):GENZ
結城杏 > コースコース(エコー係/マテ (03:00)
Who > おやすみなさーい (03:00)
結城杏 > おつかれさまですー (03:00)
どい > う、布団が呼んでいるのです…お許しを…(さめざめ>Whoさん (03:01)
どい > おやすみなさーい(パスわかんねーw) (03:01)
Who > ふふふふ、おやすみなさーい (03:01)
結城杏 > 甘い言葉には罠がっ(ぁ (03:01)
尋軌@花粉症? > おつかれさまです。RAWが終わるまでは起きてよう(何) (03:02)
どい > RAWかぁ…WWFナツカシス (03:04)
どい > といったところで、おいらも寝ます。失礼いたしましたー (03:04)
退室(03:04):どい
尋軌@花粉症? > おつかれさまです (03:05)
Who > おやすみなさーい (03:05)
Who > あー、きんぱち先生にでてるあのこ草刈正雄の娘なのか〜(唐突) (03:06)
Who > ハスターさんも寝オチかなぁ…… (03:07)
Who > あと反応が止まってるのは誰だろう…… (03:08)
Who > ぱんくすさんと近江屋さんも結構とまっとるのぅ (03:09)
尋軌@花粉症? > さすがに3時過ぎたら・・・なにせ平日だし (03:10)
尋軌@花粉症? > 私は休みですけどね(そのかわり日曜も仕事でしたYOw) (03:10)
Who > うーん、いま上げたあたりの人は毎日寝オチしてる気がする罠w (03:10)
入室(03:12):上から来るぞ!気を着けろー!
退室(03:12):上から来るぞ!気を着けろー!
尋軌@花粉症? > え?たらいが?(見上げてみる)ガン! (03:12)
Who > だめだこりゃ (03:13)
遊佐 > 僕は常連ですね (03:13)
Who > て、何かのネタだったのだろうか…… (03:13)
Who > 常連さんいらっしゃーい (03:13)
入室(03:14):当店自慢の一口餃子でございまアアアアアアアアス!!!!!!
退室(03:14):当店自慢の一口餃子でございまアアアアアアアアス!!!!!!
尋軌@花粉症? > っていうか・・・ネタよりも飛行場かかなきゃ・・・ふみゅ (03:14)
Who > おつかれさまですw (03:15)
尋軌@花粉症? > 頭の中で書いてはいるのですが、それをPCで打ち込むのに時間が・・・w (03:16)
Who > うーむ僕もなんか書く作業しないとなぁ時間あるうちに(マイルがマイルがぁ) (03:17)
Who > ま、明日大学に課題だしたら晴れて三年完璧におわりだし、そしたら頑張ろう、うん。 (03:19)
尋軌@花粉症? > 別にマイルは関係ないので…(何)セカンドシーズンまで貯めておこうかな (03:19)
尋軌@花粉症? > つ【就活】 (03:20)
Who > マイルが関係ないとかいちどで良いから言ってみたい(何 (03:20)
Who > まぁそんなファンタジーはおこらないのでマイル稼ごう…… (03:20)
尋軌@花粉症? > いやいや、取り残された気分になりますからお勧めできませんよ(笑) (03:21)
Who > いやぁ、もちろんマイルがありまるほどある前提です(何 (03:22)
尋軌@花粉症? > セカンドシーズンまでには好きな感じのACEができますように(何) (03:22)
Who > いやいや、好きなACEがいなくてもほら広島ゲームを起こすとか、ユニークアイドレスを作ってみるとかマイルがあればこの世は天国よ?(なぜかまわしもんっぽい) (03:24)
尋軌@花粉症? > いやいや、Aマホは苦手ぽいし、ユニークアイドレスは二番煎じだろうし(何)まぁ、適当に藩国のお手伝いしながらですよw (03:25)
Who > じゃあ暇つぶしにアイドルを作ってみるとか(二番煎じです) (03:27)
尋軌@花粉症? > 暇ではないんですよねぇ〜リアルが切迫しそうだし・・・(爆w) (03:29)
尋軌@花粉症? > しかし、目が痒い・・・ (03:36)
遊佐 > うなうな・・・いい加減寝よう・・・ではまたぁ (03:36)
退室(03:36):遊佐
Who > おやすみなさーい (03:37)
Who > 寝た方が良くないですかw? (03:37)
尋軌@花粉症? > おやすみなさいです〜 (03:37)
尋軌@花粉症? > まぁ、もう少しで寝ます(爆)日記もかきたいのでw (03:38)
Who > (日記なんてつづいたことないひと) (03:38)
尋軌@花粉症? > まぁ、mixiにかいてる程度&超適当な日記なので…今からテニプリについての日記でもと(マテw) (03:40)
Who > (ブログも続いた事がありません) (03:41)
尋軌@花粉症? > まぁ、私も日記が続いてるのは今回が初めてですね。他のは1週間もたないかんじでw (03:42)
結城杏 > ぶるぁあああああああ (03:44)
結城杏 > やっと化粧終わったああああああってテンション可笑しい・・・orz (03:44)
Who > www (03:45)
尋軌@花粉症? > おつ〜w (03:45)
結城杏 > おつありさまです! (03:47)
Who > (おもしろい……) (03:47)
結城杏 > 乗り換え回数が少なければ寝れるのにー!3回もあるorz (03:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下