NWCログ: 08/03/05 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > Σなんか変なこと言ってたらごめんなさいですよー (03:48)
Who > いえいえ、おもしろかわいいのでいいです(ワタル的表現) (03:48)
尋軌@花粉症? > まぁ、よくある話だw<変なことを言う (03:48)
結城杏 > @@ 久しぶりにおもしろかわいいとか言われました!(ぇ 最近までネット開通してなくて寂しかったっ!(ぁ (03:50)
結城杏 > ですよねぇ〜、やっぱ誰でも妙テンションってありますしねぇ!(ぇー (03:50)
Who > まぁありますねぇw (03:51)
結城杏 > もう56分にしようかな…(駄目 (03:51)
尋軌@花粉症? > ここまできたんだから始発の方がいいと思う・・・(老婆心 (03:51)
結城杏 > ですよねぇ〜(笑 いやはやいやはや、始発で入っても56分で行っても6時半まで店開かないorz (03:52)
結城杏 > 34だと5時50分、56分だと6時06分orz (03:52)
結城杏 > その次は遅刻orz (03:52)
尋軌@花粉症? > ひ、ひでぇ・・・(汗) (03:53)
Who > 高校のときはそんな感じだったなぁ……(もっとも時間はもっと遅かったですが) (03:53)
結城杏 > だから56分の方が気持ち楽かもしれないとか思いつつw (03:53)
結城杏 > 高校遠かったですか…>Whoさん (03:54)
Who > で、船を一本のりすごしてどーせまにあわねーやとか言いながらパン買ってたべたり (03:54)
Who > うーん大体2時間くらいでしたねぇ (03:54)
Who > 待ち時間も入れてですが (03:54)
結城杏 > 56分だと06分だから着替えとかしてたらちょうど良いw でも50分だとorz (03:54)
結城杏 > 2時間きっついーw (03:55)
尋軌@花粉症? > (←高校・・・歩いて10分だった人) (03:55)
結城杏 > 1時間半でもきついって言ってるおこちゃまがここにorz (03:55)
結城杏 > 高校は1時間位だったw (03:55)
Who > いやぁ30分くらいはだいたいぼーっと船とかバスまってる時間ですからそんなに大差はないですよw (03:55)
結城杏 > あとあと、東京は人が多くて駄目ですねー。ぎゅーぎゅーずめにされて後ろがおっちゃんとかだと微妙に嫌な気持ちにorz (03:56)
Who > まぁそれはガマンするしかーw;>後ろがおっちゃん (03:57)
結城杏 > 最近地元の友達が痴漢にry (03:57)
Who > おっちゃんかて座れれば座りたいわけですし>< (03:58)
Who > 痴漢にあっても違う人つかまえちゃだめよ>< >それでも僕はやってないは男にとってかなり恐い映画ですw (03:59)
尋軌@花粉症? > あれは怖かった・・・<それでも僕は (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下