NWCログ: 08/03/05 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

Who > あれはいつなんどき自分にふりかかるかわからんという凄まじい恐怖がw (04:00)
尋軌@花粉症? > 満員電車にのれないですよ。あれみると(汗) (04:00)
Who > ふっふっふ、のれないですまないからねぇw (04:01)
結城杏 > 痴漢より、オイラは息が耳とかにかかるのがorz (04:02)
尋軌@花粉症? > 私はなんとか回避できる時間ですけどね・・あとは路線にもよるかな(汗) (04:02)
Who > つ【マイカー】 (04:02)
Who > つ【自転車】 (04:02)
Who > つ【徒歩!?】 (04:02)
Who > さぁお好きなのを…… (04:03)
結城杏 > どれも無理w 羽田までドンナにがんばっても行けないw(免許ないw (04:03)
結城杏 > 常磐線→山手線or京浜東北線→モノレールor京急線 (04:04)
結城杏 > orz (04:04)
尋軌@花粉症? > あれ?常磐のるんだ… (04:04)
尋軌@花粉症? > 常磐は混んでないでしょ?(当たり前です) (04:05)
結城杏 > こんでるよ! (04:06)
Who > 学生さんで大学の近くにアパートを探したので満員電車とは無縁な生活中(友達には新幹線の定期なんてつかってきてるひとがいてびっくりしますが) (04:06)
結城杏 > えーだって地元→北千住→上野or日暮里→浜松町or品川→空港orz (04:06)
Who > 」 (04:07)
Who > みすー (04:07)
結城杏 > いいなぁw オイラは仕事が後に決まったから社宅が遠いwww (04:07)
尋軌@花粉症? > そうなんだぁ・・・(混んでない時間な人だったみたいです) (04:07)
Who > 住む場所は大事ですよね、うん (04:08)
Who > (不動産屋を回りまくったかいはありました) (04:08)
結城杏 > 常磐線というか帰りの地下鉄千代田線があああああ(途中で常磐線になります (04:08)
結城杏 > まあ、34分だとそろそろ出なきゃなのですが (04:09)
結城杏 > 56分でいいかな! (04:09)
Who > www (04:09)
尋軌@花粉症? > あぁ…千代田は混むとすごいのよねぇ・・・特に松戸からと北千住の乗り換え (04:10)
尋軌@花粉症? > w (04:10)
結城杏 > はい、その北千住からの乗り換えorz (04:11)
Who > 東京は遊びにいくだけだからなぁ……あの満員電車を見ておもうのは就職したら自転車でいけるところで住むところ探そうですw (04:11)
結城杏 > 定期買っちゃえばどこでも遊びにいけるからいいけどね!羽田までだったらww (04:12)
Who > まぁ羽田までいければ結構あそべるのではw (04:12)
尋軌@花粉症? > 十分広範囲だよ(笑)<羽田まで (04:12)
結城杏 > ですよねぇ〜もう品川とか浜松町までいけるし! (04:16)
結城杏 > とでも考えないと涙目になっちゃう。 (04:16)
Who > 女の子だもん? (04:16)
Who > (アタックNo1は古かったか……) (04:18)
尋軌@花粉症? > 秋葉原にでるのはタダだと思えばいいよ (04:18)
尋軌@花粉症? > (大丈夫だよw・・・・多分(爆)) (04:18)
結城杏 > コートの中では平気なのー(笑 (04:18)
結城杏 > 秋葉原・・・行かないっていうorz (04:19)
尋軌@花粉症? > まぁ、女の子なら渋谷とか新宿とか (04:19)
Who > 秋葉原かー、また半年くらいいってないのぅ(頻繁にいけるとこならいけるで、散財しそうだから遠くて良いんだけど) (04:19)
結城杏 > いあいあ、人が多いの苦手なんですわよー人酔いしますorz (04:20)
結城杏 > むしろそんな時間がなくてorz (04:20)
結城杏 > 一日の半分以上が通勤と仕事で奪われてるからw (04:21)
尋軌@花粉症? > (←秋葉原よりも池袋な人) (04:21)
結城杏 > 4時過ぎに出て帰宅は1730過ぎだしw (04:21)
Who > 社会人は大変だ><b (04:22)
結城杏 > よし、サンクスよって朝ごはんかっていこう。うん、そうしよう。 (04:22)
結城杏 > てことででますねー。 (04:22)
結城杏 > お付き合いありがとうございましたですよ〜v (04:22)
Who > はーい、いってらっしゃいませー (04:22)
Who > ノシ (04:22)
結城杏 > 明日は遅番だから10時20分発のJRだああ!9時まで寝れるorz (04:23)
結城杏 > いってきまーすv (04:23)
尋軌@花粉症? > いってらっしゃ〜い (04:23)
尋軌@花粉症? > ノシ (04:23)
Who > うーむおなかすいた…… (04:24)
尋軌@花粉症? > さて…そろそろ一休みするかなぁ…さすがに昼までには起きないと…(爆w) (04:25)
尋軌@花粉症? > それでは、おやすみなさいです(ぺこり) (04:26)
退室(04:26):尋軌@花粉症?
Who > おやすみなさーい (04:26)
Who > さてと……ごはんでも調達しにいこっと (04:26)
Who > ではー (04:26)
退室(04:26):Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下