NWCログ: 08/03/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:23):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:23)
む〜む〜 > くっくっく…誰もいないなら今のうちに床占領    =□○_ (12:25)
入室(12:25):黒崎克耶
紅葉ルウシィ > すかさず踏む (12:25)
黒崎克耶 > =□○_ (12:26)
む〜む〜 > みょいー(@@ (12:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:26)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:26)
紅葉ルウシィ > こんにちは、あ。黒崎さんが足の下に (12:27)
む〜む〜 > 黒崎さんがぺったんこに…(涙 (12:28)
黒崎克耶 > Σふぶっ (12:28)
黒崎克耶 > はみでるぅ〜中身はみでるから〜(ノД`) (12:28)
む〜む〜 > (とりあえず治療準備?) (12:30)
紅葉ルウシィ > ぐりぐりぐり (12:30)
黒崎克耶 > Σぎゃあああああああああああ(ぐりぐり (12:31)
む〜む〜 > ちょΣ そこまで容赦なしですかいっ! (12:31)
黒崎克耶 > ひどいや =□○_ (12:32)
入室(12:34):っ【赤い△マーク】
黒崎克耶 > Σ△ (12:35)
紅葉ルウシィ > 容赦って美味しい? (12:38)
む〜む〜 > この惨状はどうすりゃいいんだろう…(´∀`) (12:39)
む〜む〜 > さて、自分にもあまりないもので (12:39)
黒崎克耶 > む〜む〜しゃん〜この△マーク治して〜 (12:40)
む〜む〜 > は〜いまっててね(△に光る手あててみる) (12:40)
黒崎克耶 > ぺかー (12:41)
入室(12:42):ポーン    NWCがHKにな り   ま     し         た
黒崎克耶 > Σちょ (12:42)
む〜む〜 > なぜにΣ (12:42)
入室(12:43):くま
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:43)
くま > こんばんはー (12:43)
黒崎克耶 > こんにちはー くましゃん〜(だきつきっ (12:43)
くま > じゃない!こんにちはー(だばだば (12:43)
くま > 黒崎さぁーんうあーん(ぎゅうぎゅう (12:44)
黒崎克耶 > うははは(ぐーりぐーり (12:45)
紅葉ルウシィ > くまさんと黒崎さんが混ざった (12:46)
くま > マイ電池がなくなってきました。(゚´Д`)チョコでだましだまし働いてます。ねうー(黒崎さんにちtに懐く (12:46)
黒崎克耶 > Σ混ざらない混ざらない (12:47)
くま > ふふ…(´▽`)ルウシィさんも混ざるといいよ (12:48)
くま > ふふ( ´▽`)σ)Д`)>黒崎さん (12:48)
黒崎克耶 > きゃー?! σ)))))))))))Д`) (12:49)
紅葉ルウシィ > 乗っ取る事はあっても混ざるわけ無いじゃないですか。(まがお) (12:49)
む〜む〜 > 乗っ取るんですかΣ (12:49)
黒崎克耶 > のっとり?!Σ (12:50)
くま > のっとったら春の園の建設しないといけませんよー (12:50)
紅葉ルウシィ > 適宜分離して働かせるので問題ありません。 (12:50)
黒崎克耶 > なんかひどく聞こえるのは気のせいかしらw (12:52)
紅葉ルウシィ > 気のせいです。とても素晴らしい世界が待ってますよ?(超すごい笑顔) (12:52)
む〜む〜 > 明らかにひどいです (12:53)
紅葉ルウシィ > えーなんで、元々宰相府藩国は二人の仕事じゃん (12:53)
む〜む〜 > ひどいのは乗っ取るの部分であって、藩国じゃないです (12:54)
紅葉ルウシィ > いや、乗っ取るのは力関係的に仕方ないんです。不可抗力です。 (12:55)
黒崎克耶 > そもそもなぜのっとり〜 (12:55)
む〜む〜 > 春の園は大変だけど楽しいですもの〜。蝶子さんらーぶ! (12:55)
黒崎克耶 > えええええええええ(´Д`) >仕方ない (12:55)
黒崎克耶 > 冬は楽しいねぇ〜ハイマイルはビルばっかでなんじゃろーこれー(´Д`) (12:56)
紅葉ルウシィ > そもそも私と混ざって生き残れるわけ無いじゃないですか。(輝く笑顔) (12:56)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:57)
くま > ぶーぶー (12:57)
黒崎克耶 > る、ルウシィさんが化け物に聞こえるヨ!! (12:58)
くま > 私は蝶子さんを描くのを最後の楽しみにすることによって今がんばれてます(真顔 (12:58)
紅葉ルウシィ > (にこー) (12:58)
む〜む〜 > 蝶子さん以外すでに終わったんですよ〜。あとは〆のところを蝶子さんに相談して書いたら梅の園終了。次はイチゴ畑予定 (12:59)
くま > 私と混ざるともれなく……なんでもありません (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下