NWCログ: 08/03/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 今はwhoさんいじりのために働いてるよ…うひひひひw (13:00)
む〜む〜 > もれなく、なんなのだろう…(どきどき (13:00)
くま > 苺がむばったよ苺!苺たべくなりました (13:00)
紅葉ルウシィ > 慈悲の光でくまさんのハンター成分は浄化されました (13:00)
む〜む〜 > は、ケーキか。ケーキなのかΣ<whoさんいじり (13:00)
黒崎克耶 > くらうがよい!この50マイルのケーキを!!>whoさんいぢり (13:01)
黒崎克耶 > (ちなみに発案は高原しゃん) (13:01)
む〜む〜 > 手持ちのマイル大半ふっとぶな…(滝汗 (13:01)
くま > ふふ…(´▽`)ざんねんだったな、もうハンターではないのだよ (13:02)
くま > 50マイルのケーキ…! (13:02)
黒崎克耶 > 50マイルのケーキ=個人ACE5人分… (13:02)
む〜む〜 > (春の園の掲示板みてきた)すみませんすみません先週になって設定増やしてorz>くまさん (13:03)
黒崎克耶 > とりあえず、庶民では立ち入る事も出来なさそうなハイマイル地区(汗) (13:05)
む〜む〜 > マイルの価値観狂いそうな場所ですしね…>ハイマイル (13:06)
紅葉ルウシィ > ハイマイルは何とか入れる (13:06)
紅葉ルウシィ > 藩王だし (13:06)
黒崎克耶 > いかなさそうなとこ建築してるよなーと思いつつ作業してるよ (13:06)
黒崎克耶 > 藩王様と摂政くらいですか、入れるのは (13:07)
紅葉ルウシィ > 1個考えてるのがあるんですよねー (13:07)
紅葉ルウシィ > 家とかユニークアイドレスを応用して (13:07)
む〜む〜 > いったいなにをΣ (13:07)
紅葉ルウシィ > ハイマイル区画に出店したい (13:07)
黒崎克耶 > おー (13:08)
紅葉ルウシィ > 出店に1000マイルかかっても最低価格が100マイルからだからすぐ元取れそう。 (13:08)
む〜む〜 > まあ、リターンも激しそうな場所ではありますね (13:09)
黒崎克耶 > ΣΣΣ (13:09)
紅葉ルウシィ > 今度聞いてみよう。 (13:09)
黒崎克耶 > け、ケタが違う(´Д`) (13:10)
入室(13:10):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(ぽとり) (13:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:10)
む〜む〜 > ていきなり落っこちて(@@ (13:10)
黒崎克耶 > こんばんはー わーむつきしゃん落ちてキター(拾ってみる (13:10)
萩野むつき > ハイマイルは一生行くことが無いと思っています! (13:10)
紅葉ルウシィ > ドランジに連れて行ってもらえばイイジャナイ (13:11)
萩野むつき > 黒崎さんー貧乏万歳!(ぎゅー) (13:11)
黒崎克耶 > いやーセキュリティーチェックで門前払いではないですかね(汗) (13:12)
黒崎克耶 > 貧乏バンザーイ!!(むつきしゃんむぎゅー (13:12)
くま > だいじょうぶです。た、たぶん…!ところで、風車って山吹さんどんなの描いてるかご存知ですか?>む〜む〜さん (13:12)
くま > 空からおんなのこが…以下略 こんにちはー(ぎゅーぎゅー)>むつきさん (13:13)
む〜む〜 > たしか掲示板にURLくっつけてたはずですよ〜 (13:13)
萩野むつき > Σ決してセレブでは無いかと思うヨ!>ドランジ (13:13)
む〜む〜 > あった、これこれ>URL (13:13)
くま > 私ワンピース屋さんを開きたいです(何) (13:13)
萩野むつき > くまさんー(地道にためてそうではあるけど) (13:14)
萩野むつき > ぎゅー (13:14)
くま > うおーありがとうございます。把握しました>む〜む〜さん (13:14)
む〜む〜 > お世話になってます>くまさん 前回着てけなかったから、明日こそ着ていきますね〜(/ω\) (13:14)
黒崎克耶 > 4人でむぎゅむぎゅ〜ん(*'∀'*) (13:14)
紅葉ルウシィ > おーおー、皆混ざってる。 (13:15)
くま > はいです。ファイトですよー>む〜む〜さん (13:15)
くま > ワンピースっていうかドレスが描きたいです。ギギギ…蝶子さんを早く描きt背景飽きてきましたYO! (13:16)
黒崎克耶 > 1000マイルとかどこの公共事業ですかとかいいたくなる>ハイマイル (13:17)
萩野むつき > 背景ばかり描いてると、結構あきま…(銃声) (13:17)
黒崎克耶 > ビルだけだと飽きるかなー (13:19)
萩野むつき > 果ての砂漠は今日締切りなので、あと1点描けたらいいほうだねえ。 (13:22)
黒崎克耶 > (皆作業してそうな感じかしら) (13:22)
くま > あきますねー… (13:24)
黒崎克耶 > 冬は明日期限だから頑張らないと… (13:24)
くま > (作業しながらですねうー) (13:24)
萩野むつき > (仕事中にはかけません…ギリギリギリギリ) (13:24)
黒崎克耶 > それは (13:26)
黒崎克耶 > 難しいねぅ〜>(きれちゃった (13:26)
黒崎克耶 > 作業というと、軍港とか大変そうですよな (13:29)
萩野むつき > 実質4〜6時間しか取れないんだよねえ…(寝ないと体力的に死ぬし)どこも大変そうではあるなあ… (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下