NWCログ: 08/03/05 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様です;;>むつきしゃん (13:32)
入室(13:33):ぱんくす携帯
萩野むつき > 黒崎さんも沢山作成してるし、お疲れ様です(><)(こんにちはー) (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
入室(13:34):東西 天狐
ぱんくす携帯 > こんにちは 仕事休憩では絵はきつい (13:34)
東西 天狐 > こんにちは (13:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:35)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:35)
東西 天狐 > 最近NWCで愚痴や泣き言をいうのに抵抗がなくなってきました。わーい \(^O^)/ (13:36)
萩野むつき > こんにちはーwww (13:37)
黒崎克耶 > ぶふーw (13:38)
萩野むつき > (ちょこっと離席しますー) (13:39)
東西 天狐 > 火を吐きながら金色の光を吹き出して飛び回ってるといろいろと見えてくるのですよ。 (13:39)
黒崎克耶 > ΣΣ火を吐く (13:40)
入室(13:40):三都@携帯
黒崎克耶 > こんにちはー (13:41)
三都@携帯 > こんにちは〜。これから整形外科です (13:41)
東西 天狐 > 東さんいわく私はそうなっているらしいです。 (13:41)
東西 天狐 > こんにちはー (13:41)
三都@携帯 > えらいじょうたいにみえてますな(笑) (13:42)
黒崎克耶 > そうなってるって東さんの認識って…(汗) (13:42)
三都@携帯 > 身体はりすぎらしく、どこが悪くて足の裏に激痛がはしるのかよう分からなくなったので諦めました(あー (13:43)
東西 天狐 > 足の裏は辛いですネエ・・・整形外科で分かるといいですね。 (13:45)
黒崎克耶 > 歩き辛そうですね…>激痛 (13:45)
三都@携帯 > 右のかかと付近なんですが歩き辛くて…妙な歩き方になって足首とかも妙な音が(よくある話 (13:47)
東西 天狐 > んー・・・坐骨神経痛かもしれないですねー。前親戚がそうでした>かかと (13:49)
三都@携帯 > 月曜にも職場近くの整体で見てもらったんですが改善せず…(薮だったのか症状が悪いのか微妙な所です… (13:49)
三都@携帯 > 私自身診断はそこら辺かなあ、と(汗)去年から業務変わって内勤になったからなあ… (13:51)
黒崎克耶 > とりあえず原因がわかるといいですねぇーお大事にされてくださいませ;; (13:53)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (13:54)
くま > こんにちはー (13:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:54)
東西 天狐 > お大事にですー (13:54)
東西 天狐 > お疲れさまでしたー (13:54)
くま > 小麦+風車+チューリップできましたよ><  >む〜む〜さん (13:55)
三都@携帯 > そうですね〜。全部って言われたら泣きますが(爆) (13:55)
くま > おつかれさまですー>ぱんくすさん (13:55)
三都@携帯 > お疲れ様でした〜 (13:55)
三都@携帯 > さて、これからバスなので落ちます。お疲れ様でした〜 (13:56)
くま > お疲れ様です。足お大事に。いってらっしゃいませーノシ>三都さん (13:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分も整体いってみようかなぁ… (13:57)
東西 天狐 > お疲れさまでしたー (13:58)
む〜む〜 > みてきました〜。おつかれさまです>くまさん (13:59)
黒崎克耶 > (ではちょいと離席しますー) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下