NWCログ: 08/03/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:08):みかじ
みかじ > (コソ〜リ) (15:09)
四方 無畏 > こんにちわ (15:09)
黒崎克耶 > ぼとりっ(戻り (15:10)
入室(15:12):萩野むつき
萩野むつき > いつの間にか落ちてたので再入室 (15:12)
黒崎克耶 > おかえりー (15:13)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
みかじ > 携帯アホなんでログ読めないんよ(笑)>だから入室 (15:14)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:16)
みかじ > モバイル環境整えようかなぁ (15:16)
黒崎克耶 > にょ、遊佐さん腕返すねー(ぺたりとつける (15:17)
みかじ > つことでまた夜にお会いしましょー (15:17)
退室(15:17):みかじ
遊佐@携帯 > 何か今日は体調が微妙だと思ってたけど何か本格的に悪くなって来た…(ーー;~ (15:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:18)
入室(15:18):四方 無畏
遊佐@携帯 > …背中付けるか…首の下くらいに <腕 (15:19)
東西 天狐 > お疲れさまでしたー (15:20)
東西 天狐 > クックック・・・匂う、匂うぜ・・・これはマイルの香りだ・・・!! (15:20)
黒崎克耶 > しゃきーん!マッドに着替えて背中につけてあげませう(縫いこむ>遊佐さん (15:21)
黒崎克耶 > …縫い終わったので猫妖精にもどって離席ー (15:25)
東西 天狐 > やっぱり新しく興すよりは既存の物に付帯するほうが手間が楽ね。うん。 (15:25)
東西 天狐 > では堕ちます。お疲れ様ですー (15:29)
退室(15:29):東西 天狐
萩野むつき > おつかれさまですー(今日がすごく6日な気がしていたが、5日だった、と今気付いた) (15:29)
四方 無畏 > お疲れ様でした (15:31)
む〜む〜 > 今日が6日だったら、すでに仕事が手につかないです(@@ (15:32)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:32)
四方 無畏 > (今日が6日だったら今頃小笠原の直前で緊張しまくってるわ(笑) (15:32)
萩野むつき > (@@)明日だ−明日だーと思っていましたよ、私。>む〜む〜 さん、四方さん (15:33)
む〜む〜 > むつきさんは7日でしたね (15:33)
四方 無畏 > ミチコさんの安否がようやく明日わかる(といいなぁ) (15:35)
萩野むつき > そうですー、胃に穴があきそうだ…>7日 (15:35)
黒崎克耶 > ただいまですー (15:42)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:43)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:43)
黒崎克耶 > むつきしゃんが@@しておられる… (15:43)
四方 無畏 > おかえりなさい (15:43)
萩野むつき > 本番で(@@)してらんないから、今目を回してイマス! (15:44)
む〜む〜 > 毎度本番で(@@です…orz (15:45)
黒崎克耶 > Σむ〜む〜さんまで (15:45)
四方 無畏 > 本番で@@したら死にそうです!(いろんな意味で) (15:49)
黒崎克耶 > み、皆頑張れ(ノД`) (15:50)
む〜む〜 > だって、落ち着こうとしても状況が毎度(@@誘発させるんだもん(つД`) (15:51)
四方 無畏 > とりあえず、考えうる全ての状況をシュミレーションしておけば大丈夫ですよ!(ほぼ) (15:52)
萩野むつき > 状況に気持ちが負けるのはもう沢山なので、私はがんばるよ。 (15:53)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>む〜む〜さん (15:53)
入室(15:53):影法師
影法師 > それはつまり予想外が着たらゲームセットということですね!(違 (15:54)
影法師 > こんにちはー (15:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (影法師さんにアンコ投げてみる⌒●) (15:54)
む〜む〜 > もう予想外が前提だと思ってます……… (15:54)
萩野むつき > コンニチハ… =□○_  (15:55)
四方 無畏 > 予想外がきたら・・・そこからがゲームスタートです!(ぇ こんにちわ (15:55)
黒崎克耶 > Σなんだか屍が増えた!! (15:55)
む〜む〜 > シミュレーションより、前回の分析は役にたってたかなあ (15:56)
影法師 > 駄目じゃないか黒崎さん、食べ物を粗末にしては(口に押し込み押し込み (15:56)
紅葉ルウシィ > 状況のシミュレーションは関係ないですよ (15:57)
紅葉ルウシィ > むーむーさんに必要なのは慣れです。 (15:57)
紅葉ルウシィ > だってどんな優しい状況でも日向が居るだけでぐるぐるするんだもん (15:57)
黒崎克耶 > はーいあ〜ん ( ´∀`)=●)Д`)>影しゃん (15:58)
影法師 > いや、俺はいいんでヤガミにやってあげてください(即 (15:59)
黒崎克耶 > ( ´∀`)ノ=● こうか (15:59)
む〜む〜 > むしろぐるぐるがデフォルト状態です (15:59)
黒崎克耶 > 箸にみえるか投げてるようにみえるか…<ノ=● (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下