NWCログ: 08/03/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:00):GENZ
紅葉ルウシィ > だからまず立ってる日向に慣れて次は歩いてる日向になれてその次に喋る日向に慣れる必要があります。 (16:00)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (16:00)
GENZ > =□○_。oO(こんにちは…) (16:00)
紅葉ルウシィ > 突発事態に対応するのはその次です。 (16:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (つД`)(慣れるまでたいそう時間がかかりましたよ…) (16:00)
紅葉ルウシィ > あれ?GENZさんが足の下に。(踏み (16:00)
黒崎克耶 > いきなり倒れてるΣ(´Д`) (16:01)
GENZ > 。oO(ムギュ) (16:01)
影法師 > こんにちはー (16:01)
四方 無畏 > つまり2時間ほど一切会話無しの小笠原ですか?>座って立って喋るのに慣れる (16:01)
紅葉ルウシィ > 倒れる人多いなー (16:01)
紅葉ルウシィ > まあ、慣れるのに1時間かかったらそうですね。 (16:02)
遊佐@携帯 > なんか色々不調箇所があってリアル(@@ (16:02)
萩野むつき > =□○_ 今は倒れさせてて下さい、ちゃんと立ちますからー (16:02)
黒崎克耶 > 2時間やると2時間目にへろへろになってるんですよねぇ(汗) (16:04)
紅葉ルウシィ > 戦闘でもないのに気を張りすぎですよ。 (16:04)
黒崎克耶 > (大概1時間目でなんかへまをする人) (16:04)
紅葉ルウシィ > もっと最初から力を抜いてへろーんと。<駄目人間 (16:04)
む〜む〜 > 2時間目のが楽だったわ…今度また2時間やったらわかんないけど (16:05)
遊佐@携帯 > ゲーム後に倒れるならいっそ試練再開と同時に自ら倒れてみるとか(意味不明 (16:05)
紅葉ルウシィ > むーむーさんは2時間目は多少慣れてるから。 (16:05)
紅葉ルウシィ > なんかこう小笠原講座とかやったら (16:06)
紅葉ルウシィ > 引っかかる人多いんじゃなかろうか。 (16:06)
紅葉ルウシィ > 1回1マイルとかで (16:06)
黒崎克耶 > ダメな人間ぽい…orz>なれていかない人 (16:06)
GENZ > 。oO(やはり有料か…) (16:06)
遊佐@携帯 > 1時間目の方が楽でした(2時間に条件満たしてしれんだったから(爆) ) (16:07)
萩野むつき > 私は落ち着いてたら、大丈夫なんです。混乱すると(@@)ブーストが! (16:07)
影法師 > 。oO(無料だったらやるのか…) (16:07)
紅葉ルウシィ > 無料だったら怪しいじゃないですか。<GENZさん (16:07)
GENZ > 。oO(タダより高いものはないといって…) (16:07)
GENZ > 。oO(むしろ函大会とかどうか) (16:08)
紅葉ルウシィ > 私の場合タダは安くないですよ。 (16:08)
GENZ > ICG 小笠原ゲームうまくいかない人をなんとかする (16:08)
紅葉ルウシィ > <ばら撒いたりするから0以下がある。 (16:09)
黒崎克耶 > そえrはなんとかなるんかしら… (16:09)
紅葉ルウシィ > 理論的には何とかなるはず。 (16:09)
む〜む〜 > 。oO(うまくいってないわけじゃないしな…ぐるぐるなだけで) (16:10)
GENZ > 。oO(もんだいは、りろんとじっせんはちがうということ) (16:10)
紅葉ルウシィ > まあ、何で上手く行かないかは散々取り沙汰されてるんで (16:11)
影法師 > 。oO(けっかおーらいってことばが…) (16:11)
紅葉ルウシィ > 試練までは皆普通に行くんじゃないですかね。 (16:11)
黒崎克耶 > 。oO(けっかをだすのもむずかしい…) (16:11)
GENZ > 例外orz (16:11)
萩野むつき > ですね、なんでうまく行かないか。 (16:12)
紅葉ルウシィ > GENZさんはねぇ (16:12)
紅葉ルウシィ > 相手の土俵で勝負する羽目になったのが敗因。 (16:12)
黒崎克耶 > ぶふーorz (16:12)
紅葉ルウシィ > リアル小笠原じゃなければ上手く行ってるはずなのに (16:13)
入室(16:13):羅幻雅貴
黒崎克耶 > あ、こんちはー (16:13)
GENZ > f:こちらの土俵に引きずり込む =小笠原でゲームアイドレスをはやらせる こうですか! (16:13)
羅幻雅貴 > (こんにちは〜 (16:13)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:13)
萩野むつき > こんにちはー (16:13)
GENZ > 。oO(こんにちはー) (16:13)
影法師 > こんにちはー (16:13)
遊佐@携帯 > まぁ、おでん屋さんで寄り道しましたがマイナスは無しで行きましたね(試練も数重ねてる訳ではないので今後も失敗し続けるかは判りませんが) (16:13)
紅葉ルウシィ > そうですねぇ (16:13)
黒崎克耶 > 羅幻さん、ハイマイルの調子どうですか? (16:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:14)
四方 無畏 > こんにちわ (16:14)
紅葉ルウシィ > 逗留ACEに田上を引きずり込めればいいんですけど (16:14)
羅幻雅貴 > (もう小笠原捨てて函やらんとダメかなと思ってるセプ認定喰らった国のおうさまですははーOTL (16:14)
GENZ > 。oO(イグドラシルにすら出てないぜ…) (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下