NWCログ: 08/03/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 田上が出そうなADを勘で当てるとか (16:15)
紅葉ルウシィ > セプも旧主派は撤退しちゃいましたねー (16:15)
羅幻雅貴 > ああ、ハイマイルの状況、アプロダに投げました。アレからまだ調整しないとなと設定にらめっこです…… (16:15)
GENZ > 。oO(なんというエスパー) (16:15)
入室(16:15):萩野むつき
萩野むつき > (こそこそと戻る、今日は良くおちますよ…) (16:16)
黒崎克耶 > 了解っすーありがとうございますー>羅幻さん (16:16)
羅幻雅貴 > いえいえー (16:16)
紅葉ルウシィ > GENZさんなら出来る (16:17)
紅葉ルウシィ > 事にしよう。 (16:17)
GENZ > 整備士ADで… (16:17)
GENZ > 。oO(なんか無理があるなあ) (16:17)
入室(16:18):遊佐@携帯
GENZ > 。oO(とりあえず函がやりたいです。状況確定的な意味で) (16:18)
黒崎克耶 > (おもしろいよ〜羅幻さん!!>説明) (16:19)
羅幻雅貴 > む、そおかなー?>説明 (16:19)
遊佐@携帯 > 天体観測に関わりそうな枝ってないんでしたっけ?(設定だけだと星見司とかだけど実際には出てないからなぁ) (16:19)
黒崎克耶 > いいとおもいますよ〜(林檎に笑いました) (16:20)
羅幻雅貴 > あぁw>林檎に〜 (16:20)
黒崎克耶 > よしよし、これで背景もすすみまする (16:21)
GENZ > たんぽぽとかは出てませんねえ… (16:21)
羅幻雅貴 > 青系からでませんかねえ・・・・・・むう。 (16:22)
む〜む〜 > 今でたとしても、アイドレス2はじまらないと取得ができませんしね… (16:22)
羅幻雅貴 > そうなんですよねー・・・・・ (16:23)
黒崎克耶 > そうですねぇー>取得 (16:23)
紅葉ルウシィ > シーズン2まではひたすらバンバンジーゲームで (16:24)
萩野むつき > そういえば、うちのポイさん水の中でしか活動出来ないんだけど、どうするんだろ…。 (16:24)
紅葉ルウシィ > 艦に水槽用意するだけでいいんじゃないですかね。 (16:25)
入室(16:25):っ【コロ付水槽】
萩野むつき > と、一旦落ちます、おつかれさまですー (16:25)
四方 無畏 > 専用スーツを小笠原でプレゼントすればいいんじゃ? (16:25)
羅幻雅貴 > つ【水族館みたいな家】 (16:25)
黒崎克耶 > GENZ(ACE)がでたら派生したり… (16:25)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (16:25)
黒崎克耶 > ポイポイダーみたいなスーツで! (16:26)
萩野むつき > 水槽用意で戦場へ、うわーw(ではー) (16:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:26)
紅葉ルウシィ > ACEからはえりすが派生します。 (16:26)
退室(16:26):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:26)
紅葉ルウシィ > ああ、えりすから田上が派生しそう (16:26)
黒崎克耶 > Σ>えいすが派生 (16:26)
黒崎克耶 > えりす、だった (16:27)
GENZ > すいません超無理です>整備士→森精華→茜大介→山本えりす (16:27)
紅葉ルウシィ > 宰相府藩国でやってみるとか。<えりす派生 (16:29)
む〜む〜 > なんという長い道のり (16:29)
GENZ > 俺が殺されますYO!>宰相府藩国 確率存在とかもうね (16:29)
入室(16:30):くま
くま > こんにちはー (16:30)
紅葉ルウシィ > でも要は茜まで出てるという事は茜持ってる国をGENZさんが買収してえりすとってもらえば (16:30)
くま > ポイさんと一緒の水槽にはいりたいです(何) (16:30)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (16:30)
紅葉ルウシィ > 小笠原にアイドレスが流通するんじゃないかなー (16:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:31)
GENZ > 詩歌さんデスネ (16:31)
GENZ > こんにちはー (16:31)
紅葉ルウシィ > 1000マイルでその枠売ってくださいと (16:31)
む〜む〜 > 1000まいるΣ (16:31)
GENZ > そのルートだと「超人田島」とかでもいいんじゃ…>アイドレス流通 (16:32)
紅葉ルウシィ > ああ、なるほど (16:32)
紅葉ルウシィ > 100マイルでいいですよ。<田島 (16:32)
くま > 1000マイル…(とおい目 (16:32)
む〜む〜 > そういやうち、次にありましたね>田島 (16:32)
紅葉ルウシィ > 私とGENZさんの仲なんで (16:32)
黒崎克耶 > Σ1000マイル! (16:32)
GENZ > うひょー>100マイル (16:32)
入室(16:33):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > (F5です(汗)挨拶不要ですー (16:33)
くま > でもハイマイルのケーキ20個しか買えないんですね。ハイマイルこわい><  <1000マイル (16:33)
入室(16:33):ロン
ロン > こんちにわーとかこんばんわー (16:33)
紅葉ルウシィ > ハイマイルのケーキが高すぎるだけです (16:33)
入室(16:33):ヒサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下