NWCログ: 08/03/05 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 安くたっておいしいケーキはあるんだい   食べたいですこんにちはー (16:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:34)
紅葉ルウシィ > (GENZさんを誘惑中) (16:34)
くま > こんにちはー (16:34)
羅幻雅貴 > HAHAHA,こっそり一泊で吹っ飛ぶ所も設定しています>1000マイル (16:34)
ロン > こんにちわー (16:34)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:34)
入室(16:34):三都
三都 > こんにちわー (16:34)
ロン > こんにちわー (16:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (むぎゅー (16:34)
GENZ > ルウシィ先生の激辛授業… (16:34)
ヒサ > なんだかくまさんおひさしぶりのなのです。ぎゅーぎゅー (16:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:34)
GENZ > こんにちはー (16:35)
四方 無畏 > こんばんわ (16:35)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:35)
くま > ケーキたべたいですねう>< 生クリームたっぷりのロールケーキがいいです>ヒサさん (16:35)
三都 > 整形外科いって、診断してきてもらいました…(数日右足の裏が痛かったのです;) (16:35)
くま > お久しぶりですよー(ぎゅむぎゅむ)>ヒサさん (16:35)
ヒサ > わー 言われた瞬間浮かんでしまった! たべたいです<生クリーム (16:35)
三都 > 帰ってくるときコンビニでティラミス買ってきたので今から食べます(ぁ (16:35)
紅葉ルウシィ > 石塚とか今の歴史のは枝出てないんだっけ (16:35)
ロン > むぎゅむぎゅが流行なのねー(><)キャッキャ (16:36)
くま > おおう。どうでしたかー?>三都さん (16:36)
ヒサ > 地域情報紙みたいなのがこないだロールケーキ特集してて…… まっしろいのがおいしそうでした。あんりしゃるぱんてぃえ! (16:36)
む〜む〜 > 試作機登場の次あたりで何人かいたはず (16:36)
黒崎克耶 > わーいわーいロンさんもこんにちはー(むぎゅー (16:36)
三都 > 「足底腱膜炎」という筋肉の炎症でしたー >URL (16:36)
くま > 女の子のロンさんもぎゅむぎゅむ>ロンさん (16:37)
GENZ > 石塚さんは…シャルルとその飼い主が出てますねえ。普通の石塚は宇宙艦長か試作機から。 (16:37)
紅葉ルウシィ > 悉く青の章はまだ取られてないのね (16:37)
ロン > (><)キャー(むぎゅむぎゅ) (16:37)
三都 > かかと近くの筋肉の付け根が働きすぎで炎症起こしてる、と。 ストレッチとか痛み止めでやってけばそんなにせず治るそうです(よかったー (16:37)
くま > ロールケーキ美味しいですよねー。ほわほわしてて生クリームたっぷりのやつ(´▽`)…たべたい (16:38)
ロン > ダブルでむぎゅむぎゅだぁ(脳内メーカー見てたらいつのまにか) (16:38)
黒崎克耶 > おおーよかったですねーお大事にー>三都さん (16:38)
GENZ > お大事にです… (16:39)
三都 > とりあえず今しっぷべたばりしております(笑) 痛み止めは夕飯の時に飲みますよー (16:39)
黒崎克耶 > (そうして整体を予約してきた) (16:39)
くま > そうだったのですかー。大事なくてよかったです。お大事にですよ>< >三都さん (16:39)
ロン > そういや、ユニークアイドレスからも次アイドレスがでるのかねぇ(それならバンバン作ってその派生とかねぇ) (16:39)
む〜む〜 > おお、大事なくてよかったです〜。ゆっくり治してくださいませ (16:39)
三都 > やっぱり固い底の靴(=安物)はだめってことですね… ちゃんとソールあるの履けゆわれました(がふ (16:39)
くま > 私は鼻の中にかさぷたができました(・・・・・・ (16:40)
三都 > (足の件とは別に整体いきたい… 首の頚椎一個多くて慢性肩こりで…(あーあ)) (16:40)
三都 > 大事にしてみますー。 でも雪解けで道がざっくざくだから安静にするのはなかなか無理なんだぜ☆(笑) (16:41)
くま > バンバンジーにはえらい人と女子のオペレーターが必要だと思うんですよ(何 (16:41)
黒崎克耶 > ストレートネックなのでそろそろつらいっす(ノД`) (16:41)
ロン > 知らないうちに成分解析機と脳内メーカーがタッグを組んでた(。。) (16:41)
ロン > 鼻の中Σ(。。) (16:42)
ロン > つまりくまさんが女の子オペレェタに立候補するの? (16:42)
黒崎克耶 > Σえらいひとってダレ?! (16:42)
三都 > ユニーク… 猫使いが火澄さんの小助さんのみなしにあったんだよなぁ…(ADで出るっていってたけどどこやねん…;; (16:42)
ヒサ > お大事にですー。私はたまに土踏まずのあたり? が、ビッて感じで痛くなります (16:42)
くま > ストレートネックって何ですか? (16:42)
ヒサ > アシタさんの100人の娘が……!<オペレーター (16:42)
ロン > メカニックなおいちゃんもいると思うよ〜 (16:42)
む〜む〜 > とってもストレートに猫妖精あたりとか?<ADで猫使い (16:43)
羅幻雅貴 > お大事にです・・・・・ (16:43)
ロン > 猫じゃないのかな?>AD (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下