NWCログ: 08/03/05 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

ロン > それに備えて唐辛子の収穫をがんばるんですねぇ (16:55)
羅幻雅貴 > (というか戦争とか戦いってのは本来異常な状態なんだよねえ・・・・・とこっそりおもう (16:55)
ヒサ > ことみって言われると今だとひらがなみっつでことみちゃんが出てきます>< (16:55)
入室(16:55):東 恭一郎さん、予約確定申告所の投稿記事を今一度ご確認くださいませ
退室(16:56):東 恭一郎さん、予約確定申告所の投稿記事を今一度ご確認くださいませ
東 恭一郎 > はーい。 (16:56)
黒崎克耶 > 天からアナウンスがw (16:57)
ヒサ > と、私もそろそろおいとまします。またです〜ノシノシ (16:57)
退室(16:57):ヒサ
む〜む〜 > あ、予約者名と実施日時 (16:57)
ロン > ああ、そういや、確定記事投下しとかないとねぇ (16:57)
ロン > おつかれさまですー (16:57)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:58)
GENZ > では私も雪崩れ墜ちますー。家に帰らなきゃ… (16:58)
四方 無畏 > 早く出しすぎて察知されるとかなわんのでぎりぎりに出すか(ぇ (16:58)
東 恭一郎 > ありがとうございます。修正しましーた。>天井の方 (16:58)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:58)
退室(16:58):GENZ
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:59)
ロン > おつかれさまでしたー (16:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下