NWCログ: 08/03/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > お疲れ様です (17:00)
む〜む〜 > そして再び(@@ (17:03)
ロン > 再び? ってオガサーか (17:03)
入室(17:04):萩野むつき
ロン > そういう時は発言しまくって落ち着くといいよ (17:04)
萩野むつき > 何度目かのこんにちはー(今日は出たり入ったり忙しいですよ) (17:04)
ロン > こんにちわー (17:04)
入室(17:05):歩露
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (17:05)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:05)
ロン > こんにちわー (17:05)
歩露 > こんにちはー。ログを見たところ、うちが大塚を取るとGENZさん問題は解決しそうですね!(たぶん) (17:05)
萩野むつき > 余り考え過ぎると私の様に知恵熱がでますよ!>む〜む〜さん(こんにちは0) (17:05)
歩露 > (後はGENZさんに100…いや50マイルくらい振り込んでもらえれば) (17:06)
ロン > ああ、確かにべつに田上嬢を取らなくても仲介できる人が知り合いにいればそっちにお願いすればいいしねぇ (17:07)
ロン > というか、蒼の忠孝さんあたりに相談するとか(もちろん聞いてからだけどね) (17:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:08)
む〜む〜 > 知恵熱は大丈夫だと思います〜。毎度食事できなくなるくらいなので (17:08)
ロン > 熱ってそこま……知恵熱も身体が震えるのも同じようなものか (17:09)
入室(17:10):蓮田屋藤乃/Hastur
歩露 > こんにちはー。 (17:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (17:10)
黒崎克耶 > 何となく分かるそのきもち… (17:10)
ロン > こんばんわー (17:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:10)
萩野むつき > こんばんはー (17:11)
ロン > 明日は平穏だと良いですねぇ (17:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:15)
む〜む〜 > ですね。事件は不要です (17:15)
ロン > 事件の陰におびえて失敗した事あったからホドホドが一番です(うみゅうみゅ) (17:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > イイ事件なら歓迎ですがw (17:17)
歩露 > とりあえず、人死にが出ない程度の騒ぎで収まってほしいですね…。 (17:17)
萩野むつき > 平和がいいです(つД`)巻き込まれるのはもー沢山です(試練前後知恵熱と言うか、風邪をこじらせてたというか…) (17:17)
む〜む〜 > いい事件というと…100マイル拾うとか(マテ (17:17)
黒崎克耶 > 平和がいちばんですねー (17:17)
ロン > イイ事件……〜がご懐妊しましたーとかですね (17:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > イイ事件……セプテントリオン幹部全員が前非を悔いて、身を改めて坊主になったとか発生(ぇぇーw (17:18)
む〜む〜 > 勲章受賞とか (17:19)
ロン > 良い事件……天領で鍋が流行りました(><)/ (17:19)
入室(17:19):嘉納
嘉納 > こんばんわ (17:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:19)
歩露 > こんばんはー。 (17:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:19)
ロン > こんばんわー (17:20)
東 恭一郎 > 2月頭の事件の被害者と関係戻せましたとかでもいいですね (17:20)
萩野むつき > こんばんはー (17:20)
嘉納 > そんな奇跡がおこったらいいですねー<関係 (17:21)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、殿下、高原さんが話したいことがあるっていってましたよ (17:21)
歩露 > まず嘉納さんからお手本を見せてくださいませー。 (17:21)
黒崎克耶 > >ハイマイル (17:22)
入室(17:22):鐘音@職場
歩露 > こんばんはー。 (17:22)
東 恭一郎 > まぁ、かなり難しいとは思うんですけどね<関係を戻す (17:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:22)
ロン > こんばんわー (17:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:23)
萩野むつき > こんばんはー (17:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:23)
鐘音@職場 > こんばんは、イイ事件:シオネ・アラダの悲劇を時間犯罪で無かった事にする。<こうですか!(むり (17:23)
嘉納 > こんばんわ (17:23)
歩露 > 青狸さん級のスピード修復を期待しましょうー。 (17:23)
嘉納 > そうすると、一応全キャラ総リセットに。いや、それでも平和を望む鐘音さんにかんどうした!<悲劇  (17:24)
嘉納 > あれ、持ち直したの?<青狸さん (17:24)
黒崎克耶 > 殿下、メッセにあがってもらえます? (17:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 赤オーマの方々が侵攻を諦めてメイドさんに覚醒した! こうですか!><(ぇー (17:25)
歩露 > 少なくとも精霊機動弾からないことになっちゃいますねえ。 (17:25)
東 恭一郎 > 最後の状態からはまだ戻ってないのかな? (17:28)
ロン > お腹減った……一旦落ちます、おつかれさまでしたー(。。)ペコリ (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下