NWCログ: 08/03/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > おお、それはよかったです〜<落選者は10マイル (01:30)
芝村 > 今の最新は0305 (01:30)
GENZ > これはi言語会議2のまとめで、ルール自体はまだネットに上がってない…かな>兄猫さん (01:30)
十五夜 > 風杜さんがサイト作られてますな (01:30)
十五夜 > あ、バージョンが上がってるー (01:30)
鐘音 > では、よかった、よかったということで〜 (><)ノシ (01:31)
退室(01:31):鐘音
築山 > 今回の延長・補修枠のあとからですよね?>時間外 (01:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:31)
ソーニャ > ああ、時間外に申し込んだ場合のマイルがないーと嘆いていた所です、紛らわしくしてスイマセン!(ペコリ) (01:31)
芝村 > まあ、食料1万t消費するから実質23マイルかな。 (01:31)
芝村 > ええ>築山さん (01:32)
ソーニャ > 延長枠分はきっちりありますねぅ! (01:32)
兄猫 > おお、随時進化中なのですね。/うぃ、どんな風なのかのイメージの助けになれば〜とか思って紹介してみました<GENZさん (01:32)
GENZ > おお>0305 (01:32)
築山 > ありがとうございます 念のため予約確定記事に再掲しておきますですー (01:32)
高原鋼一郎 > PC分で食料1万トン消費ですかー>参加費用 (01:33)
十五夜 > 食糧消費が! (01:33)
444 > 2人で参加してACE2人呼ぶと46マイルか…… (01:33)
黒崎克耶 > 食料Σ(´Д`) (01:33)
那限逢真 > 食料消費…… (01:34)
山吹弓美 > しょ、食料(滝汗) (01:34)
兄猫 > まとめてる方の情報も出たことデスし良かった良かったw自分はまたこの辺で落ちます〜(挨拶無用〜ノシ (01:34)
十五夜 > (藩国のお財布を見てみた…食料はぼちぼちにゃー) (01:34)
退室(01:34):兄猫
GENZ > 食料… (01:34)
築山 > 食糧…? (01:34)
Who > おつかれさまでーす (01:34)
GENZ > お疲れさまです (01:35)
ロン > おつかれさまでしたー (01:35)
芝村 > 今回から、めでたく大統一されます。 戦闘、函、小笠原ゲーム 全部同じルール (01:35)
十五夜 > おつかれさまですー (01:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (01:35)
Who > 統一…… (01:35)
十五夜 > ほむほむ<大統一 (01:35)
黒崎克耶 > おおお (01:36)
GENZ > おおー (01:36)
那限逢真 > 統一ですか (01:36)
GENZ > はっ。ということは函でも食料がいるw (01:36)
高原鋼一郎 > お、ついにですか>統一ルール (01:36)
尋軌 > ほうほう (01:36)
ソーニャ > どう、変化するんでしょうか?>大統一 (01:36)
芝村 > 変化はないよ?>ソーニャ (01:37)
十五夜 > ですねw<函でも食糧 (01:37)
芝村 > で、二人で1時間遊ぶ場合は20マイル+6マイル(食料2万t相当)です>444 (01:37)
芝村 > N (01:38)
ソーニャ > あ、なるほど!ルールが同じになるって、そういうことなんですね!>食料がいる (01:38)
黒崎克耶 > あーなるほど (01:38)
那限逢真 > 二人で小笠原をやる場合、20+6+10×ACE人数分? (01:38)
築山 > PLACE使ったら食糧がいらなくなるということはあるんでしょうか (01:39)
入室(01:39):久珂あゆみ
444 > ですよね。それでACEも2人呼ぶので46マイルに。 (01:39)
久珂あゆみ > こんばんはー=□○_ (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
ソーニャ > こんばんはー (01:40)
ロン > こんばんわー (01:40)
GENZ > こんばんはー (01:40)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:40)
築山 > こんばんはー (01:41)
尋軌 > こんばんは (01:41)
Who > こんばんはー (01:41)
入室(01:42):東 恭一郎
久珂あゆみ > 小笠原にいっぱいいくと太ってしまいそうです…!いちまんとん (01:42)
築山 > そこですか(笑) (01:43)
入室(01:43):久珂あゆみ
久珂あゆみ > そして操作ミスorz (01:43)
芝村 > なるほど>444 特別にまけられるようにしたげるよ (01:43)
比嘉劉輝 > こんばんは (01:43)
黒崎克耶 > うごいたらやせるよw (01:43)
十五夜 > 1万tどうやって消費するのかは謎にゃー (01:43)
入室(01:44):東 恭一郎
十五夜 > こんばんはー (01:44)
444 > おお、ありがとうございます。>芝村さん (01:44)
比嘉劉輝 > (3マイルで食料1万tなら、食料10万t叩き売ったら30マイル……) (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下