NWCログ: 08/03/06 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > F5しました・・・orz (01:44)
高原鋼一郎 > あ。戦闘と同じならリワマヒさんの炊飯器1号が使える・・・? (01:45)
十五夜 > (某所から食料が10万t盗まれるという事件がありました…) (01:45)
山吹弓美 > 食料分でひとり3マイル……あと1回行ったら終わるorz (01:45)
久珂あゆみ > デートチケットの価値がまたあがりますねー (01:45)
尋軌 > いよいよ凍結させていた資産がうごくかぁ・・ (01:45)
十五夜 > (とかいうニュースがありそうな今日この頃?) (01:45)
東 恭一郎 > あーでも、リワマヒでも2万t以上使わないと効果でないですよ。通常ゲームで10人とかでないと微妙? (01:46)
GENZ > 栄光の野戦炊飯具+陸軍兵站+補給士官 じゃないと安くならないですねw (01:46)
十五夜 > 実は市場決済が完了してないのであんまし動かしたくない、ような<凍結資産 (01:46)
GENZ > 10人ゲームだと安くなる… (01:46)
東 恭一郎 > <補給士官+陸軍兵站システム+炊飯器 (01:46)
黒崎克耶 > 1万t食べなが小笠原にいどう… (01:46)
芝村 > 使える>炊飯器 (01:46)
高原鋼一郎 > 野戦炊飯具大活躍… (01:47)
那限逢真 > 炊飯器便利だ…… (01:47)
東 恭一郎 > だがもっているのがリワマヒだけ・・・ッ(聯合国へ売れば良かった (01:47)
GENZ > シーズンインで大量のオファーがw (01:48)
GENZ > 市場調達だといくらなのかしら…0人機扱いですが (01:48)
十五夜 > シーズン開けたら、大好評かも?<炊飯器 (01:48)
高原鋼一郎 > 2人以上なら1マイル減らせますから、多人数プレイで活躍かな (01:48)
ソーニャ > ビバ栄光の野外炊飯器、いつでもほかほかご飯が食べられます! (01:49)
東 恭一郎 > でも、あれ市場決済で買えるのかが判ってないので、売るに売れないんですよね(笑 (01:49)
風杜神奈@暁の円卓 > 通常ゲームでは大助かりかも。 (01:49)
東 恭一郎 > でも、絵面考えると酷いゲームになりますよ(笑 (01:49)
築山 > きいー わんわん帝國市場にも闇ルートで輸出してください!(笑) (01:49)
十五夜 > 増やせないと売れませんよね (01:49)
GENZ > 食料1万t=3マイル ということは…炊飯具持って2人で行けば4.5マイル?w (01:50)
黒崎克耶 > ははははw (01:50)
入室(01:50):橘
十五夜 > (デートに炊飯器持参…むう<絵面 (01:50)
> 秘宝館依頼で要点が炊飯器とかとっても泣ける (01:50)
退室(01:50):橘
東 恭一郎 > ルートがあるなら流してみたいですね(そして帝國の食料余りを助長する共和国の罠 (01:50)
比嘉劉輝 > 炊飯器じゃないんだよ、炊飯具なんだよ…… (01:50)
東 恭一郎 > みんなでこう、電子ジャー抱えてるのもおもしろいんじゃない?とか・・・>劉輝さん (01:51)
築山 > 秘宝館に炊飯具必須…… (01:51)
十五夜 > はんごう?<炊飯具 (01:51)
築山 > キャンプすればいいんですよ(笑) 自宅のお庭でばーべきゅーとか (01:51)
十五夜 > 薔薇園とかじゃ使えない?w (01:52)
高原鋼一郎 > 炊いてもって行けばいいじゃないですかw (01:52)
GENZ > どんなもんかわかってない人がおおいようなのでw >URL (01:52)
高原鋼一郎 > >薔薇園 (01:52)
十五夜 > 映画館、水族館、どこへ行くにも手には炊飯具 (01:53)
久珂あゆみ > 「当園は食料持込禁止でございます」 (01:53)
高原鋼一郎 > 今ブームは炊飯具! (01:53)
尋軌 > でかいですよねぇ (01:53)
十五夜 > って手に持てるもんじゃなかったー (01:53)
入室(01:53):橘
比嘉劉輝 > 手で持てるサイズじゃないんです……(目を逸らす) (01:53)
> こんばんわー  ぜんぜんそうぞうとちがいました!!orz (01:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:53)
築山 > 炊き出しイベントを… (01:54)
> これ、天領とか持ち込めなさそうですねw (01:54)
ソーニャ > 災害派遣で大活躍の逸品です (01:54)
比嘉劉輝 > 確か要点にも車両で牽引するとか書いてた気がしますです。 (01:54)
十五夜 > こんばんはー (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:55)
東 恭一郎 > 牽引出来る車両が無いんですよね (01:55)
東 恭一郎 > たぶん今は牛か馬で引いてそう<リワマヒ (01:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:55)
十五夜 > こう、背景とかに常にこれが置かれてる様を想像してみました (01:55)
比嘉劉輝 > なので、これを持ってデートに行くと「え、デートだよね、これから炊き出しじゃないよね?」という顔をされると思います!(笑) (01:55)
東 恭一郎 > 確実にされるでしょうね(笑<これから炊き出し (01:55)
十五夜 > こう、矢印で、「あっ」とか書いてありそう<背景 (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下