NWCログ: 08/03/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > リヤカーでいけばいいよ! (01:56)
> シュガーがザラザラ放出されている背後に・・・・・・え、ギャグ? (01:56)
築山 > デートにはむかないですね… (01:56)
GENZ > ひどいですよねー。これ1台で10人まで炊き出しできるのに(苦笑) (01:56)
芝村 > 75%に低減だじゃら、それだけでは・・・・ (01:56)
築山 > で、でもガンパレード出身の人とか 違和感ないかもしれないんだぜ (01:57)
444 > イカナにおなかの中にいれといてもらって再構成してもらうとか。 (01:57)
十五夜 > まあ、1人のときは効果ないからもってかないでしょうけどw (01:57)
高原鋼一郎 > いやいや2人だと75%だから5マイルに。1マイル浮きますよって (01:57)
ロン > イカナ怖いよ(ガクブル) (01:57)
築山 > 3時間イベント用ですね (01:57)
東 恭一郎 > 75%減だから、これだけだと確かに能力不足、ですよね。陸軍兵站システムか補給士官のどちらかはセットでほしいです。(これで56%ぐらいになる) (01:58)
ソーニャ > いや、無理、人力壮絶に無理〜(笑)>リヤカー (01:58)
比嘉劉輝 > ヤガミなら理解してくれるかもしれない。>野戦炊飯具1号を持ってデート (01:58)
十五夜 > ゲーム開始時に1万tじゃないの? (01:59)
東 恭一郎 > まぁ、カマド一個だけならなんとか・・・(笑>ソーニャさん (01:59)
444 > なんでこんな貧乏カップルのデートみたいな…… (01:59)
444 > ヤガミは結構傷つくと思いますよ(笑) (01:59)
> (要点にかまどもすごいとおもうんだ・・・! (01:59)
東 恭一郎 > (微笑ましいなぁ) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下