NWCログ: 08/03/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 一人前3マイルだから二人前の6マイル×0.75=4.5を四捨五入して5マイルに (02:00)
比嘉劉輝 > 「何の冗談だこれは……」とか言うかな……やっぱり…… (02:00)
ソーニャ > え、でもコレ煮込み料理とかも確か作れるから、キャンプなら最高のアイテムですねぅ (02:00)
比嘉劉輝 > キャンプなら、素直に飯盒使った方が雰囲気出ると思います……!(笑) (02:01)
黒崎克耶 > 面白い光景だw (02:01)
築山 > 煮込み料理ですか 圧力鍋みたいな感じですか 薫製も作れるといいなあ (02:01)
東 恭一郎 > 焼き物には向いてないそうなのが残念ですけどね(リワマヒのは外部コンロとか使う事にしてますけど) (02:01)
尋軌 > みなさん、たのしい小笠原をめざしてください(笑)それでは私はこれにて失礼します。おやすみなさい(挨拶不要にて) (02:02)
退室(02:02):尋軌
比嘉劉輝 > 函で災害復興とかしたら、炊き出しに使えるかなあ……(ぼんやり) (02:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:02)
ロン > おつかれさまでしたー (02:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:03)
> 料理系イベント増加の兆し・・・いや、まてまて、リワマヒ国にしかないんだった (02:03)
東 恭一郎 > そういうイベントがあれば使えるかもしれないですね>劉輝さん (02:03)
> お疲れさまです (02:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:03)
高原鋼一郎 > 10人前じゃあ、復興支援にも限界がありますね… (02:03)
GENZ > お疲れさまですー (02:03)
比嘉劉輝 > せ、せっていだともっといっぱいつくれるんだよ!だって栄光の野戦炊飯具だもの! (02:03)
十五夜 > 炊き出し大会…懐かしい (02:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:03)
東 恭一郎 > 設定だと600人だっけ・・・な? (02:04)
比嘉劉輝 > 野戦炊飯具って2号が壊れやすいんだっけ。どっちかが壊れ易いって話を聞いたような聞かなかったような…… (02:05)
築山 > 野戦炊飯具ですもんね 支援にもいけますよね (02:05)
ソーニャ > あれ、そんなに少ないはずはないのですが>10人前 (02:05)
> アイドレス全プレイヤーが養えるー (02:05)
東 恭一郎 > 2号が壊れやすいとか調べたときは見たような (02:06)
十五夜URL (02:06)
高原鋼一郎 > なるほど (02:07)
十五夜 > まあ、1人参加1万tなのがむしろ多いので、設定NPC600人はOKな気が (02:07)
比嘉劉輝 > 「栄光の野戦炊飯具1号」にADすると、「色々わけありの野戦炊飯具2号」が……(出ません) (02:07)
GENZ > いやいやそこで野戦炊飯具1号改が… (02:08)
東 恭一郎 > 贈賄疑惑とかでそうでいやです(笑 (02:08)
> どんなわけがあるんだコワッΣ(´Д`; (02:08)
ソーニャ > みぎゃ、 (02:09)
ソーニャ > もうこんな時間でした、それでは落ちます〜 (02:09)
比嘉劉輝 > 着火方式とかが変わって使いやすくなった……!>1号改 (02:09)
ソーニャ > みぎゃ、ってなんだ………(笑) (02:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:09)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:09)
ロン > おつかれさまでしたー (02:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:09)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:09)
GENZ > お疲れさまですー (02:09)
退室(02:09):ソーニャ
> おつかれさまです (02:10)
東 恭一郎 > (まぁ、でもADはしないだろうなぁと思う) (02:10)
十五夜 > おつかれさまー (02:10)
築山 > おつかれさまですー (02:10)
那限逢真 > お疲れ様です (02:10)
Who > おつかれさまですー (02:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:10)
> ・・・はっ、一言の予定だったんだ。お疲れさまです、俺も落ちます。 (02:10)
> ではー (02:11)
退室(02:11):橘
Who > おつかれさまですー (02:11)
東 恭一郎 > 橘さんも、お疲れさまでしたー (02:11)
ロン > おつかれさまでしたー (02:11)
東 恭一郎 > 私もさすがに2時なのでお暇します (02:11)
東 恭一郎 > ではー (02:11)
退室(02:11):東 恭一郎
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:12)
Who > おやすみなさーい (02:12)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:12)
ロン > 同じく落ちます。おつかれさまでしたー (02:12)
Who > おやすみなさーい (02:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:13)
ヒサ@ノパソ > 私も作業ひと段落ついたので雪崩れますー。おやすみなさいませーノシノシ (02:13)
退室(02:13):ヒサ@ノパソ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下