NWCログ: 08/03/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > むーむーさんがそんな無駄なことするわけ無いじゃないですか。 (11:00)
東 恭一郎 > ルームシェア? (11:00)
歩露 > 一人50マイルなんですか(笑)。高いなー。 (11:00)
紅葉ルウシィ > ”2人で住む家で”広い家を要求してるのは間違いありません。<断言 (11:00)
萩野むつき > 150マイル…… 国の官舎でイイデス…=□○_ (11:01)
紅葉ルウシィ > というか20坪でいいじゃん。 (11:02)
む〜む〜 > ちょっと電話対応してる間に… (11:02)
歩露 > なんか断言されちゃってますけど、そうなんですか?(笑)>む〜む〜さん (11:03)
萩野むつき > www (11:03)
紅葉ルウシィ > 居ない間に畳みかけるのが勝利の秘訣です。 (11:03)
む〜む〜 > だって、ほっとくと狭さの追求されそうですもん (11:03)
紅葉ルウシィ > 2人で住むなら十分だって20坪で (11:04)
む〜む〜 > 十分じゃないですっ。せっかく場所あるんだから広くさせてください (11:05)
紅葉ルウシィ > 庭付き1戸建て (11:05)
紅葉ルウシィ > ちょっとまて日本もびっくりの藩国だぞ (11:05)
紅葉ルウシィ > 設定国民を駆逐する気ですか (11:05)
む〜む〜 > え、7層設定はどこへ? あれで実質広くなったとばかり (11:06)
萩野むつき > む〜む〜 さんは、やっぱり家でキャッキャウフフ希望(メモメモ (11:06)
歩露 > 2人ならまあ、アパートの一室とかから始めてもいいのかなあとか…。 (11:06)
紅葉ルウシィ > 1層3km×15kmしかないんですよ (11:07)
入室(11:08):桂林怜夜@携帯@小学校級の大家族予定ですか?
退室(11:08):桂林怜夜@携帯@小学校級の大家族予定ですか?
む〜む〜 > というか、ゲームの中くらい夢みていいじゃないですか〜。現実の首都圏じゃ無茶なんだからっ (11:08)
萩野むつき > こんにちはー (11:09)
萩野むつき > って一撃でしたw (11:09)
東 恭一郎 > 責任取らせてマイル払わせて7層へ拡張工事させるんでは?(ぼそ (11:09)
紅葉ルウシィ > 全部家にして2人ずつ住んでも1000万人くらいしか入らない (11:10)
紅葉ルウシィ > まあ、それじゃ生活できないし他の空間が要るので300万人くらい (11:10)
紅葉ルウシィ > そういえば藩国って人口どのくらい居るんだろう (11:10)
歩露 > 設定国民は100万もいないような気が…。都市船の人口が参考になるかなあ。 (11:11)
東 恭一郎 > 農業国のリワマヒだと3万人いればいいほうかなぁ、と算定したことはありますね。日本の農村部の人口密度0.01平方kmぐらいって話から (11:12)
む〜む〜 > (というか、最初ちゃんとGoogle様におうかがいたててから面積の要求したぞ…) (11:12)
紅葉ルウシィ > 絢爛の都市船は死ぬほど人口多いですよ (11:13)
萩野むつき > レンジャー島国だから、多くは無さそうなー(良くわからないー) (11:13)
紅葉ルウシィ > AIとか居るから (11:13)
東 恭一郎 > たけきの藩が襲われた時に国民50万をアンデッド兵にされたんでしたっけ (11:13)
紅葉ルウシィ > やっぱり100万200万は居そうだなー (11:14)
紅葉ルウシィ > むーむーさんの面積要求は50坪だっけ100坪だっけ (11:14)
萩野むつき > Σ広い!50〜100坪 (11:15)
紅葉ルウシィ > まて、50坪だと二世帯住宅が建ってしまう。 (11:15)
紅葉ルウシィ > 30坪くらいか (11:15)
む〜む〜 > 30でした (11:15)
歩露 > 500万の10分の1だから…50万ですね。 (11:15)
紅葉ルウシィ > 約100平方m (11:16)
萩野むつき > 30坪かー(びっくりした…) (11:16)
紅葉ルウシィ > まあ、マイルがあれば何でもできる。 (11:17)
む〜む〜 > だから、無茶は言ってなかったってば…orz (11:17)
萩野むつき > ふふふ、マイルがあれば…何でも…(遠い目) (11:17)
紅葉ルウシィ > 人口によっては十分無茶ですけどね。 (11:18)
紅葉ルウシィ > むーむーさんがマイル長者なら可能と言う事で (11:18)
む〜む〜 > 100マイル払うんだから、多少の夢は見せてくださいって前提で言ったはずですが (11:19)
紅葉ルウシィ > 土地代で80マイルくらい飛びそう。 (11:19)
紅葉ルウシィ > (比率で計算) (11:19)
紅葉ルウシィ > 個人的には20坪くらいで5階建ての家とかになるんだと思ってました。 (11:20)
萩野むつき > 上に伸ばせば、土地が狭くても広い家になりますねww (11:20)
歩露 > 確かに2人で住むのには広いっぽいですね。事務所兼とかなら別ですが(笑)。 (11:21)
萩野むつき > あー、事務所www  (11:21)
紅葉ルウシィ > まあ、150マイル払って探偵事務所開くらしいですよ。 (11:22)
紅葉ルウシィ > (猫探しで週1マイルずつ収入が入るといいな) (11:22)
歩露 > いくらでも依頼は舞い込んできそうですな。「あのACEが行方不明に〜」とかで。 (11:23)
紅葉ルウシィ > そんなやばい案件は全部むーむーさんが握りつぶします。<歩露さん (11:23)
東 恭一郎 > 2畳間の平面プラン書いてたら学生時代に冗談で書いたウナギの寝床になってきたな・・・ (11:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下