NWCログ: 08/03/06 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ああ、なるほど。 (11:26)
萩野むつき > 東さん何してるんですかwww>2畳間の平面プラン (11:26)
紅葉ルウシィ > 縦に2畳連結 (11:27)
歩露 > それは廊下ですか(笑)。 (11:28)
紅葉ルウシィ > ああ、なるほど廊下にドアを付けて家賃を取ればいいのか (11:29)
萩野むつき > Σおおう>廊下に家賃 (11:30)
歩露 > ややマシなカプセルホテル状態。 (11:31)
紅葉ルウシィ > よしよし1F事務所、2Fリビング、ダイニング、キッチン、バスルーム、3F寝室、来客用寝室 (11:31)
紅葉ルウシィ > 空き部屋x2 (11:31)
東 恭一郎 > 何というか、ちょっとした遊びというか (11:32)
萩野むつき > む〜む〜 さん家がちゃくちゃくと…! (11:32)
紅葉ルウシィ > どう考えても2人で住む家じゃないけどまあ100マイルだしいいだろう。 (11:32)
紅葉ルウシィ > なんとなく自分用に作った家より広いのが釈然としない (11:33)
萩野むつき > お家かあ…、その前に試練がんばろ…。 (11:35)
紅葉ルウシィ > まあ、私も勲章取り直さないといけないんですけどね (11:36)
歩露 > 後は日向が住んでくれるかどうかが問題に…。 (11:36)
歩露 > あーそうだ、10日の21時から予約取れたんですけど、ルウシィさん使いませんか? どうせホーロにはマイルないので。 (11:38)
歩露 > ゲーム代とACE一人くらいは歩露で持ちますが…。 (11:39)
紅葉ルウシィ > 使えないなら使いますけど。 (11:42)
紅葉ルウシィ > 使えるならせっかくの予約なんで使ったほうがいいと思いますよ (11:42)
東 恭一郎URL できたできた (11:43)
歩露 > 特にマイルの当てもないので、どんどん使ってくれちゃっていいですよー。というかマユミが気になって他のことをする気にもならないですしー(笑)。 (11:45)
萩野むつき > wwww うわ…すご…>2帖 (11:46)
歩露 > 2人暮らしでこれは(笑)。 (11:47)
入室(11:47):芝村
歩露 > こんにちはー。 (11:47)
芝村 > 枠の譲渡はできません。 (11:47)
萩野むつき > Σこんにちはー (11:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:47)
芝村 > 必要ならキャンセルかけてね (11:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:47)
芝村 > ではー (11:47)
退室(11:47):芝村
歩露 > あ、譲渡ではなく、ゲームに参加してもらうという形にするつもりです。誤解を招くような表現をして申し訳ありません。 (11:48)
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:49)
紅葉ルウシィ > まあ、似たようなものなんで一緒じゃないかなー。そもそも複数人だと+2+2以上上がらないし。 (11:49)
東 恭一郎 > 生活環境ひどすぎて詐欺といわれそうです<100マイルで2畳 (11:50)
萩野むつき > お疲れ様ですー (11:50)
紅葉ルウシィ > もうこの際トイレも共用で (11:50)
紅葉ルウシィ > がーん。時間が止まった。 (11:52)
萩野むつき > 2畳で100マイルは詐欺ですよw でもこいう部屋実際あったりするんですよね。 (11:52)
東 恭一郎 > そしたら流しもなしで共同で(だんだん下宿じゃないのかという感じに (11:52)
歩露 > まあそうなんですけどねー。一応所在とか状態を確認するゲームということで。 (11:53)
萩野むつき > 下宿というか、東さんが作るとカンズメ部屋にしか…ゲフン (11:53)
東 恭一郎 > ふふふ。缶詰部屋なら1畳部屋にしますヨ<酷い (11:55)
萩野むつき > Σヒドス!>1畳 (11:55)
紅葉ルウシィ > 廃役ACEの現状とかは亜細亜ちゃんの活躍で公開されてるんで閲覧できるみたいですよ。 (11:56)
東 恭一郎 > というか、知人の引っ越し物件探したときに、実際机ベッド付きで1畳ちょっとの物件があったような (11:57)
東 恭一郎 > すげーとかいって笑い合った覚えが有りますヨ (11:58)
萩野むつき > ベットが折り畳み式になってるタイプですかね、テレビで見たことあるかも…。(あれは驚きですよ) (11:59)
東 恭一郎 > さて、そろそろお時間ですね。ミーアさんはうまくいったかなー? (11:59)
東 恭一郎 > そうそうそれそれ、たぶん同じものだと思います>萩野さん (11:59)
萩野むつき > あ、時間ですねー。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下