NWCログ: 08/03/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > だから気にせんと自分の枠なんですから自分で使うといいと思いますよ。 (12:00)
萩野むつき > っと、お昼行って来ます。一時退席しますー、ではー。 (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (12:01)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:01)
東 恭一郎 > 私も食事いってきますー (12:01)
東 恭一郎 > では (12:01)
退室(12:01):東 恭一郎
入室(12:01):嘉納
嘉納 > (嘉納の死体が落ちてくる (12:01)
ミーア > おわたよー (12:02)
ミーア > こんにちはー/おつかれさまでしたー (12:02)
嘉納 > こんにちわ〜(でろでろ (12:03)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:03)
嘉納 > ミーアさん、幸せでしたか?(でろでろ (12:03)
ミーア > 嘉納さんおつかれさまでしたー うちのほうは平和でしたが・・・ (12:05)
嘉納 > うちも、平和でした。でろでろ (12:05)
む〜む〜 > どちらも平和でなによりです (12:05)
嘉納 > 完敗だったぜ!でろでろ (12:06)
ミーア > 平和が一番ですー (12:06)
紅葉ルウシィ > ろーぐろーぐ<とりあえず言ってみる (12:06)
ミーア > 順子さんにKOですかw (12:06)
嘉納URL KOだね! (12:07)
歩露 > こんにちはー。お疲れ様です。そしてちょっと離席します! (12:08)
退室(12:08):歩露
嘉納 > お疲れ様ー (12:08)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:09)
ミーア > おつかれさまですー (12:09)
紅葉ルウシィ > 純子さんは個人ACEじゃないんでしたっけ (12:10)
嘉納 > NPCだよー、さらに評価値下がってるしー (12:10)
紅葉ルウシィ > 2,2まで落ちてまあ会えないくらいか (12:12)
嘉納 > いや、会えないのは国同士の関係のせいだとおもう、今ウチの国は国王が率先して国民を殺しまくった危険な国だから (12:13)
紅葉ルウシィ > ああ、鍋の人でしたっけ (12:13)
ミーア > 早く会えるといいですね、きっと順子さんも待ってるよ! (12:13)
嘉納 > とりあえず、次の展開は嫁入りする純子さんの載る車を襲撃だと思う(虚ろな目) ミーアさんありがとう、おにぎりをどうぞ (12:14)
む〜む〜 > 純子さんは状況わかってまっててくれますよ、きっと (12:14)
+ む〜む〜 > 純子さんは状況わかってまっててくれますよ> 嘉納 > とりあえず、会えないと土下座もできない! (12:15)
ミーア > ありがとー>おにぎり (12:15)
嘉納 > ありがとう、む〜む〜さん、黄色い沢庵をどうぞ (12:15)
ミーア > 順子さん素敵な人だから、きっと大丈夫! がんばれ嘉納さん (12:16)
紅葉ルウシィ > うちも同じ状況だけどむーむーさんがんばれ (12:16)
嘉納 > みんなのおかげで元気がでたので、昼ご飯作りにいってきます (12:16)
嘉納 > ありがとうー、さらばー (12:17)
退室(12:17):嘉納
ミーア > おつかれさまでしたー (12:17)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:17)
む〜む〜 > いや私より藩王さまがんばれ (12:18)
ミーア > 二人ともがんばれー! (12:20)
入室(12:20):桂林怜夜@携帯
桂林怜夜@携帯 > こんにちは (12:20)
ミーア > こんにちはー (12:20)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:21)
桂林怜夜@携帯 > 今週は平和なんですね (12:21)
む〜む〜 > そういえば、ミーアさんのログは…(きらきら (12:21)
桂林怜夜@携帯 > 楽しみです、ミーアさんのログwwwむーむーさんの今夜のログも期待してますね。 (12:22)
む〜む〜 > 9時間きってる…orz (12:23)
桂林怜夜@携帯 > お昼が届いたので落ちます。ではではー (12:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:25)
桂林怜夜@携帯 > キャッキャウフフまであと9時間ですねw (12:25)
退室(12:25):桂林怜夜@携帯
ミーア > おお、おつかれさまですー (12:25)
ミーア > ログは午後一にはあがるかな? ってそんな楽しみになれるようなことはなかったのよ@@ (12:26)
入室(12:26):歩露
歩露 > 戻りですー。こんにちは。 (12:26)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:27)
紅葉ルウシィ > 私の場合はどうかなー。って補修枠貰っておけばよかったー!! (12:28)
紅葉ルウシィ > まあ、いいか。 (12:28)
む〜む〜 > みんな自分のことはそう言います(ニヨニヨ>ミーアさん (12:28)
む〜む〜 > あ、たしかに補修枠いけたような(汗>藩王さま (12:28)
歩露 > さっきの話ですが、他にしたいこともないので…いやトリスと仲良くなりたいけどマイルないので、遠慮なく使ってくださって結構ですよー。>ルウシィさん (12:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下