NWCログ: 08/03/06 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 朝10時とかの枠補修枠で人が居なかったら貰えるか聞けばよかった。 (12:29)
ミーア > おかえりなさーい (12:29)
紅葉ルウシィ > いや、まあ一人で行かんと駄目な気もするんでキャンセルでいいと思いますよ。<歩露さん (12:29)
入室(12:31):高原@携帯
入室(12:31):高原@携帯
歩露 > ですか。どうしようかなー。 (12:31)
歩露 > こんにちはー。 (12:31)
入室(12:31):東 恭一郎
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:31)
東 恭一郎 > こんにちは。食べて戻ってきました (12:31)
高原@携帯 > ミーアさんがラブラブだと聞いてやってきました。こんにちは (12:31)
東 恭一郎 > 使ってって言い方、さっきも語弊招いてましたし、「一緒に行きましょうよ」とか言った方が良いと思うわけです>歩露さん (12:32)
東 恭一郎 > ほう、ラブなのですな。 (12:32)
歩露 > おかえりなさいませー。ラブラブいいな…。 (12:32)
東 恭一郎 > 本日のNWCはビター分と砂糖分がたっぷりとれそうで良いですネ (12:33)
歩露 > は、それもそうですね。失礼しました。学習するんだ自分。 (12:33)
ミーア > こんにちはー (12:33)
ミーア > ラブラブ@@ (12:34)
ミーア > ラブラブ@@ (12:34)
高原@携帯 > IZAKAYA分も補充出来そうな勢いですね (12:34)
高原@携帯 > のんでのんでのまれてのんでー (12:34)
歩露 > なんでもありですね(笑)。 (12:35)
東 恭一郎 > ははは (12:35)
ミーア > そういえば、バルク様はお酒飲むとみんなに嫌がられるっておっしゃってましたよー (12:41)
ミーア > やっぱり説教とかするんだろうかw (12:41)
む〜む〜 > あら。酒癖よろしくないのでしょうか(説教はじめるとかw) (12:41)
歩露 > いやな酔い方をするタイプなのですか(笑)。 (12:42)
東 恭一郎 > 酒癖悪いんですかねぇ。呑ませてみると面白い?(笑 (12:42)
紅葉ルウシィ > 大規模破壊魔法を連発するとか (12:43)
高原@携帯 > 皆が騒ぐ中、一人説教をしてるバルクを幻視した (12:43)
ミーア > 飲ませてみようかと思いましたw (12:43)
紅葉ルウシィ > だれかれかまわず決闘を挑むとか (12:43)
歩露 > 誰かに実情を聞いてからの方がいいんじゃないですか(笑)。 (12:44)
ミーア > ああー! (12:45)
高原@携帯 > ミーアさんがなんか企んでる(*ノノ) (12:45)
ミーア > たしかにw 暴れるの方にでるとバロやバッド以外止められないかも (12:45)
歩露 > 評価55の人に暴れだされたら困りますね…(笑)。 (12:46)
紅葉ルウシィ > 暴れると評価値55アタックですからね (12:46)
紅葉ルウシィ > 今日子より怖い (12:46)
ミーア > おそろしい(ガクブル (12:47)
歩露 > 鍋アビでも止め切れませんね。秘密戦艦持ってこないと…。 (12:48)
高原@携帯 > 秘密戦艦が沈むような気がする… (12:50)
歩露 > (なんだかんだ言って剣士が入ってるから、評価61以上でないと止められないなあ) (12:50)
東 恭一郎 > 応援でブーストされていたとはいえ、そのクラスの相手とよくやりあってたよなぁ(汗<シーズン1 (12:53)
入室(12:56):萩野むつき
高原@携帯 > ですねー (12:56)
高原@携帯 > こんにちは (12:56)
萩野むつき > こんにちはーもどりましたー(ミーアさん平和よかったねー) (12:57)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:57)
歩露 > 向こうの評価も下がってるみたいですが、黒のトップは…。/おかえりなさいー。 (12:57)
東 恭一郎 > おかえりなさい (12:57)
ミーア > おかえりー むぎゅー (12:58)
萩野むつき > むぎゅー! (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下