NWCログ: 08/03/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > しかし、ACEはみなしが多いですよね。こっちも職業6くらいまであれば…!(笑) (13:01)
入室(13:01):サターン
サターン > こんにちわー (13:01)
萩野むつき > こんにちはー (13:01)
ミーア > こんにちはー (13:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:01)
サターン > 小笠原平和そうでよかったのう(ずずー) (13:01)
歩露 > こんにちはー。 (13:01)
高原@携帯 > こんにちは (13:02)
サターン > 逆に考えるんだ、歩露さん。自分のACEが出たらみなし職業で能力高くなるぜと考えるんだ(ぉ (13:02)
高原@携帯 > サターンさんはあと50分ほどで… (13:03)
歩露 > サターンさんももうすぐなのですね。今度こそ工藤さんとお会いしてください。 (13:03)
萩野むつき > 頑張ってくださいねー>サターンさん (13:03)
ミーア > おお!がんばってくださいね!>サターンさん (13:03)
む〜む〜 > おお、がんばってください〜>サターンさん (13:04)
サターン > いや、頑張るってナニを、いや何を(笑 (13:04)
歩露 > あんまり得した気分にならないですよ!(笑) (13:05)
紅葉ルウシィ > 逆に考えるんです何をがんばったらいいか分からないから皆がんばってとしか言わないんです(マテ<サターンさん (13:05)
サターン > いやいや。ブーストでの伸びしろ上昇とか可能行為が増える可能性があるので十分お得だったり。 (13:06)
サターン > なるほど。(マテ<ルウシィさん (13:06)
歩露 > (確かにそういう一面も…!)>何をがんばってもらったらいいのかわからない (13:06)
紅葉ルウシィ > 分かってるときには押し倒せとか具体的に言いますよきっと (13:07)
歩露 > いや、まず自分ACEが遠いから皮算用が過ぎませんか(笑)。 (13:08)
萩野むつき > Σそれは具体的な>押し倒せ (13:08)
む〜む〜 > どうがんばるかは状況次第なのでいえないって部分もあるんじゃ(汗 工藤さん呼んでることしかわからないわけだし (13:08)
サターン > ですねぇ<押し倒せ (13:08)
サターン > 個人ACEを取ればそこから派生するから問題ないぜ!?(ばちこーん)<歩露さん (13:09)
ミーア > とにかく工藤さんとうまく行くように祈ってますよーw (13:09)
サターン > うぃ、どうもですー (13:10)
歩露 > それが遠いんじゃー。1回目の前でなりそこなっちゃって殺しかけたし…(ぶつぶつ) (13:11)
紅葉ルウシィ > 目の前で変身した方がわざとじゃないのが分かっていいと思う。 (13:12)
サターン > 確かにそうかもしれませんね<目の前の方が (13:13)
紅葉ルウシィ > 私何かどうすればいいんじゃろ (13:13)
歩露 > うーん。 (13:13)
サターン > うーん、素直に事情話すのが第一なんじゃないかなぁ。 (13:14)
紅葉ルウシィ > まあ、 (13:14)
紅葉ルウシィ > いつも通りしかしないんですけど (13:15)
ミーア > (こっそりログ置いてきましたー) (13:18)
萩野むつき > (私も、会ってみないことにはなあ…) (13:18)
む〜む〜 > (すかさずトップページをリロードw (13:18)
東 恭一郎 > あまーい。ごろごろ (13:20)
萩野むつき > いいログだー(ほのぼのーらぶー) (13:20)
む〜む〜 > しゅがー(ごろごろ) (13:21)
高原@携帯 > あまーい (13:21)
高原@携帯 > やっぱラブラブだー (13:22)
ミーア > ぎゃー@@ (13:22)
萩野むつき > あまあまー (13:26)
む〜む〜 > らぶらぶでいいじゃないですか(*´Д`) (13:26)
ミーア > ありがとうございますっ (*ノノ) (13:27)
歩露 > あまーうはー (13:28)
萩野むつき > バルクさんは収集熱心だなあw (13:32)
ミーア > バルク植物園とかあったら面白そうですよねー (13:34)
高原@携帯 > サイコロハウスを緑にすれば… (13:35)
入室(13:36):影法師@一撃
影法師@一撃 > (ミーア姉さんに砂糖を投げつける) (13:36)
退室(13:36):影法師@一撃
む〜む〜 > ちょw (13:36)
萩野むつき > 影さんwww (13:37)
ミーア > 影さんっ(顔面に命中) (13:37)
む〜む〜 > 影法師さんも15時からがんばってください〜 (13:37)
ミーア > 夢なんですが、サイコロハウスでオープンカフェなんかできたら楽しそうだとおもうんですよ (13:38)
ミーア > 裏に畑というか植物園があったりしたら(マイルがいくらかかるかなんて考えてませんがw) (13:39)
萩野むつき > ミーアさんの夢はステキだ…(影さん15時からふぁいとー) (13:39)
ミーア > (影さんふぁいと!!) (13:39)
む〜む〜 > いいですね。ハーブティとかも楽しめそう (13:39)
ミーア > いつかできるといいなあ (13:43)
萩野むつき > あー、ミーアさんからマイナスイオンが…(ほわー) (13:45)
萩野むつき > 癒されるー(ふらふらと側に引き寄せられる) (13:46)
ミーア > むつきしゃんをむぎゅー (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下