NWCログ: 08/03/06 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > (なんとなく食虫植物に引き寄せられるような情景をイメージ)(マテ (13:48)
萩野むつき > むぎゅー(ふにゃー) (13:49)
ミーア > ぱく。 (13:50)
萩野むつき > Σ喰われた!(ミーアの罠だった) (13:50)
む〜む〜 > むつきさんが食べられてるΣ (13:50)
ミーア > あ、ドランジにおこられちゃう (13:51)
萩野むつき > わははwww びっくりされるよw (13:51)
歩露 > バルク様の方が強いから無問題ですよ(マテ)。 (13:52)
入室(13:53):Who
歩露 > こんにちはー。 (13:53)
Who > どなどなどなどな〜 (13:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:53)
ミーア > こんにちはー (13:53)
サターン > こんにちわー (13:53)
Who > こにゃにゃちはー(Whoはこんらんしている) (13:53)
む〜む〜 > なぜ子牛が売られてΣ (13:53)
Who > あと2時間〜 (13:54)
高原@携帯 > こんにちは (13:54)
ミーア > どうしましたwhoさん (13:54)
入室(13:54):ぱんくす
サターン > こんにちわー (13:55)
ミーア > そんなときは深呼吸ですよ(終わったからもう平気!) (13:55)
ぱんくす > 携帯です こんにちは (13:55)
ミーア > こんにちはー (13:55)
歩露 > こんにちはー。 (13:55)
Who > いや、思いの外早くに枠がとれてしまったので何をするか考えがまとまらずー (13:55)
Who > こんにちはー (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:55)
高原@携帯 > こんにちは (13:55)
萩野むつき > ちゅーじゃないんですか>やること (13:56)
サターン > っと、こちらはそろそろ落ちますー。でわでわ。お疲れ様でしたー (13:56)
退室(13:57):サターン
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:57)
Who > おつかれさまですー (13:57)
歩露 > いってらっしゃいませ。がんばってくださいねー。 (13:57)
Who > @@(やっぱりデートかのぅ……) (13:57)
萩野むつき > 平和なのだし、まったりとするのもいいですねえ。 (13:58)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:58)
ぱんくす > むいさん生きて帰れよ (13:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:59)
Who > おお、裏番組はむいさんだ (13:59)
ミーア > がんばってねー!>サターンさん (13:59)
ミーア > むいさんもがんばれー! (13:59)
萩野むつき > 表裏のお二人ともがんばれー (13:59)
歩露 > そういえば前回の四方さんはどうなってたんだろう。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下