NWCログ: 08/03/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:01):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー (14:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:02)
Who > こんにちは〜 (14:02)
歩露 > こんにちはー。 (14:02)
ミーア > こんにちはー 同時にむぎゅー (14:02)
霧賀火澄 > (ミーアさんに砂糖を投げる。) (14:02)
Who > わすれてたー、ミーアさんに砂糖水を放水する(マテ) (14:03)
ミーア > (顔面に命中:2回目) (14:03)
霧賀火澄 > ではー (14:03)
退室(14:03):霧賀火澄
ぱんくす > こんにちは (14:03)
Who > おつかれさまー (14:03)
ミーア > ありんこよってくるから!>whoさんっ (14:03)
む〜む〜 > ちょw砂糖投げにwww (14:03)
ミーア > おつかれさまでしたーノシ (14:03)
Who > アリも食べる?食べちゃう?(ガクガクプルプル (14:04)
Who > そーいえばむつきさんはミーアさんのおなかの中から話しているのか……(なむなむ) (14:05)
ミーア > ありさんはさすがにw; (14:05)
萩野むつき > お腹の中からこんにちはー(この砂糖は少しもらって、明日への糧にしようー) (14:05)
入室(14:05):黒霧
ミーア > むつきしゃんは戻したよ! ドランジに怒られるからw (14:05)
黒霧 > こんにちは (14:06)
萩野むつき > という訳で脱出していますwww (14:06)
ミーア > こんにちはー (14:06)
Who > こんにちは〜 (14:06)
歩露 > こんにちはー。 (14:06)
Who > そーかー少し消化されてたり? (14:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:06)
高原@携帯 > こう、ミーアさんの要点にちんちくりんステッキ(どうみてもごついおっさん)を (14:07)
高原@携帯 > こんにちは (14:07)
ぱんくす > こんにちは (14:07)
入室(14:09):ミーア
ミーア > おっこちたw (14:09)
萩野むつき > Σちんちくりんステッキ(消化されてないよーwww>Whoさん) (14:09)
高原@携帯 > (ハ○グゥネタはいまいちと…) (14:10)
Who > そうか〜どろどろじゃないのか〜残念(なにが) (14:10)
ミーア > ちょっとほしいですねw (14:11)
歩露 > (そうか、ハレ○ゥだったのか) (14:11)
萩野むつき > (Whoさんはいったい何を期待してるのだろう…>どろどろ) (14:12)
歩露 > (Whoさんったら…) (14:13)
ミーア > (そういえば、ノーマ・リーさんは今頃白馬君に会ってるのかな? がんばれー!) (14:14)
Who > 僕が期待しているのは, (14:15)
Who > のこさんといちゃいちゃすることだけです(ぇ (14:15)
高原@携帯 > 自分に起こって欲しい事を>Whoさんが何を (14:15)
萩野むつき > いちぃちゃどろどろデスカ? (14:16)
高原@携帯 > つまり鋸さんとドロドロしたいと。ま か せ ろ (14:16)
Who > どろどろはいりません(きっぱり) (14:16)
歩露 > ああ、そうですか。へえー(冷)。>Whoさん (14:16)
む〜む〜 > 高原さんがはりきってるΣ (14:16)
ミーア > どろどろにとけるほどいちゃいちゃ・・・きゃ!(*ノノ) (14:17)
高原@携帯 > うちの息子をけしかければちょちょいのちょいでドロドロに (14:17)
Who > きゃ(*ノノ) (14:17)
萩野むつき > Σそれ最強すぎです!>高原さん (14:18)
Who > それはまじめに無理だと思うなw>息子 (14:18)
歩露 > それどろどろになるんですか?(笑) (14:18)
高原@携帯 > 成長させてACE息子ならたぶん (14:19)
高原@携帯 > あ、本当にはやりませんよ? (14:20)
Who > 大丈夫だとおもうよ、僕がおそわれたらべつだけど…・・・ (14:20)
高原@携帯 > やるならもっと具体的に痛いところをつきますから (14:20)
ミーア > おっきくなったら強いだろうなあ、しゃちょーのお子さん (14:20)
歩露 > 大丈夫ですよ、皆分かってますよ(笑)。>本当にはやらない (14:20)
萩野むつき > ですねえ(息子さん、どんな大人になるのやら…www) (14:20)
高原@携帯 > と、電話かけるので落ちます (14:21)
ミーア > おつかれさまですー (14:22)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:22)
Who > おつかれさまですー (14:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:22)
Who > (きっと娘をけしかけたほうがどろどろになるんだ、うん) (14:23)
歩露 > (それでどろどろになるようじゃだめですよWhoさん(笑)) (14:24)
萩野むつき > 高原さんー、Whoさん娘さんの方がいいと言ってますよー (14:24)
Who > だいじょうぶだいじょうぶ、やらん!でおわりだから (14:26)
萩野むつき > www ですね。 (14:26)
ミーア > わははw (14:26)
入室(14:31):夜國涼華@休憩中
Who > こんにちは〜 (14:31)
夜國涼華@休憩中 > こんにちはー。(ぽてり) (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下