NWCログ: 08/03/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちはー。 (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
ミーア > こんにちはー (14:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:32)
Who > そんなところで寝てるとミーアさんに食べられちゃうぞ! (14:32)
Who > (話を戻してみる) (14:32)
夜國涼華@休憩中 > Σ (14:33)
萩野むつき > (そこに戻るんですかwww) (14:33)
歩露 > (むかしのガチャピンですか(笑)) (14:33)
萩野むつき > 歩露さんwww(思っても黙ってたのにwww) (14:34)
ミーア > あーん(大きく口を開けてみる) (14:34)
夜國涼華@休憩中 > 食べられる前にお砂糖投げてみる!>ミーアさん (14:34)
ミーア > 顔面に命中 (14:35)
ミーア > がおー! (14:35)
夜國涼華@休憩中 > みゃー(泣) (14:35)
歩露 > 怒りをお鎮めするためにいけにえをささげなくては。 (14:36)
Who > (あぁ、バルクと晋太郎が喧嘩したらとても愉快なことにと思った) (14:36)
入室(14:37):高原鋼一郎
夜國涼華@休憩中 > ΣΣ (14:37)
萩野むつき > Σうわー>バルクと晋太郎が喧嘩 (14:37)
Who > おかえりなさーい (14:37)
む〜む〜 > なんてこわいΣ (14:37)
高原鋼一郎 > 別にもてあそぶ練習させてもいいんだぜ…?という訳でこんにちは (14:37)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:37)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:37)
萩野むつき > 世界が滅びそうだ!(ブルブル (14:37)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:37)
夜國涼華@休憩中 > こんにちはー (14:38)
高原鋼一郎 > そしてその事態を解決するべく鋸さん現場復帰 (14:38)
歩露 > そういえばあの2人特殊が同じですし。 (14:38)
高原鋼一郎 > 鋸山シスターズ総動員で事態解決に臨む と (14:38)
ミーア > それなんて大戦争ですかw (14:38)
ミーア > おかえりなさーい (14:38)
高原鋼一郎 > 迎え撃つ最終兵器メカ鋸山 (14:38)
Who > どんどんわけのわからんことにw (14:39)
高原鋼一郎 > 果たして勝負の行方は!(ぉ) (14:39)
歩露 > サポートキャラの鑑ですね。 (14:39)
夜國涼華@休憩中 > 事態が思わぬ方向にっ (14:40)
高原鋼一郎 > 乱れ飛ぶワールプーギスーと熱核魔法 (14:41)
萩野むつき > 滅 ぶ ! (14:42)
萩野むつき > 滅 ぶ !ゅー (14:42)
ミーア > そんなことにならないように涼華さんと握手! そしてむぎゅー (14:43)
高原鋼一郎 > そして鋸山シスターズの必死の無効化作戦。 (14:43)
歩露 > (現実的に言って評価は36くらい違うけどがんばって晋太郎さん!) (14:43)
夜國涼華@休憩中 > むぎゅー(ハグ)>ミーアさん (14:44)
高原鋼一郎 > さて、サターンさんはどうなったかな… (14:46)
ミーア > 今頃大詰めですねきっと>サターンさん (14:47)
Who > もうそろそろ終わりですか(お茶ずずず) (14:47)
萩野むつき > ですねえ、そろそろー (14:49)
夜國涼華@休憩中 > 世界の危機を持ち込むだけ持ち込んで、あたしは去ります!(休憩終わるとも言う) (14:49)
歩露 > そういえばサターンさんの前々回のゲームは見てないような。/お疲れ様でしたー。 (14:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:50)
夜國涼華@休憩中 > お疲れ様ですー。 (14:50)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:50)
Who > おつかれさまですー (14:50)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:51)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:51)
Who > もうすぐ3時 (14:59)
歩露 > (うわ、市況とゲーム内消費マイルが連動するようになるのか…大変だなあ) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下