NWCログ: 08/03/06 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

Who > ドドンゴとかはさておき (15:25)
サターン > ギガスとかはさておき (15:27)
萩野むつき > (ぼんやりと生きてたので、見ていた記憶が霞みます(つД`)) (15:27)
Who > ザラガスとかはさておき (15:27)
サターン > というか有名どころってゼットンとかレッドキングとかバルタンくらいじゃなかろうか… (15:27)
ミーア > レッドキングとかって初代でしたっけ? (15:27)
高原鋼一郎 > ネロンガとかはさておき (15:27)
ミーア > かぶったw (15:27)
高原鋼一郎 > 初代から出てますね (15:27)
サターン > 次点でケムラーとかテレスドン? (15:28)
歩露 > ぺスターとか結構有名なんじゃないかなあと。願望ですか? (15:28)
Who > ピグモンも有名 (15:28)
Who > ダダも有名 (15:28)
サターン > あー、ペスターは確かに。あの形はインパクト強いですからねー (15:28)
萩野むつき > カネゴンとかピグモンレベルのメジャーどころは覚えているのですがねー。 (15:29)
Who > ジャミラも有名 (15:29)
歩露 > あとジャミラとか。 (15:29)
入室(15:29):四方 無畏
高原鋼一郎 > ラゴンとか (15:29)
Who > こんにちはー (15:29)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:29)
サターン > ダダって有名なのか! あー、大事なの忘れてた。ゴモラ (15:29)
ミーア > ダダ星人w ピグモンはかわいいですよねー (15:29)
サターン > こんにちわー (15:29)
ミーア > こんにちはー (15:29)
Who > ラゴン……はどうだろうなぁ微妙? (15:29)
サターン > ラゴンはどっちかというとウルトラQじゃないかな? (15:29)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:29)
四方 無畏 > こんにちわ (15:29)
歩露 > カネゴンはQですが…。やっぱり有名ですよね。\こんにちはー。 (15:29)
高原鋼一郎 > 両方に出てますぜ>ラゴン (15:30)
Who > ザラブ星人は偽ウルトラマンで有名 (15:30)
サターン > ええ。ですけど個人的にはQぽいイメージ<ラゴン (15:30)
歩露 > メフィラス星人もある程度有名なんじゃないかと。 (15:30)
サターン > ここまでメフィラス星人が出てないという。ネクサスでも出たのに(笑) (15:31)
サターン > と言ったら出た(笑) (15:31)
Who > メビウスメビウス>ネクサス (15:31)
萩野むつき > ←バルタンは怖くてチャンネル変えた子供(チキン) (15:31)
サターン > おっと、失礼しました<メビウス (15:32)
サターン > 昔はケロニアが恐かったなぁ。 (15:32)
Who > そしてTVでウルトラマンがニュースとかでちょこっとでるとき戦ってるのは大抵べムラー (15:33)
ミーア > ジャミラごっこはきっとみんなしたことがあると思うんだw (15:33)
萩野むつき > Σぎゃー!(ケロニア検索したらしい) (15:33)
Who > あるある (15:33)
サターン > あるある。特に体育の授業前の着替えの時(笑 (15:34)
高原鋼一郎 > 稲中w (15:34)
萩野むつき > ジャミラごっこあるある (15:34)
サターン > 似たような系列でセブンのキュラソ星人とかも恐かった。 (15:35)
萩野むつき > 夢に出たらうなされそうなデザイン…orz>キュラソ星人 (15:36)
サターン > セブンの宇宙人は不気味なデザインのやつがおおかったんで恐いやつが多かったですやね (15:37)
ミーア > セブンの怪獣は不気味でしたねえ (15:38)
歩露 > セブンはナースいいですよねナース(はあはあ)。 (15:39)
サターン > なに言ってるんだ。恐竜戦車とクレイジーゴンに決まってるだろう(ぉ (15:40)
Who > まぁまぁおちつていサターンさん つ旦←メトロン茶 (15:41)
サターン > もしもし、法官事務所ですか? Whoさんが麻薬を配合したタバコを販売しているようです(マテ (15:42)
萩野むつき > メトロン茶w(ああ、なんだかトリビアで見たウルトラマン勢ぞろいの、無言の踊りを思い出してしまった…) (15:42)
Who > 時効だよ時効>タバコ (15:43)
Who > だいたいマックスでいってたろ、メトロン星人はもう地球を狙ってないんですよw? (15:43)
ミーア > (それみた!!>勢ぞろいダンスwww) (15:43)
Who > (人間が勝手に自滅するのをまつつもりらしいです) (15:44)
高原鋼一郎 > マックスはアナザーストーリーだからなあ (15:44)
サターン > じゃあとりあえず国外退去処分で… (15:44)
歩露 > (今見るとガイロスってかわいかったな) (15:44)
萩野むつき > ちゃぶ台でダンと対峙する宇宙人…か…。>メトロン星人 (15:45)
四方 無畏 > (む・・・考えがまとまらないまま後15分か・・・・) (15:46)
歩露 > (四方さんはどうするんだろう…) (15:47)
Who > 僕もまとまってねー (15:47)
ミーア > ふたりともがんばれー! (15:48)
萩野むつき > そろそろ時間ですね…。 (15:48)
サターン > 決まらなかったらおまかせでもええんじゃないかなぁ。特に狙いがないのであれば特に。 (15:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下