NWCログ: 08/03/06 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > (そもそも生きてるかどうかから聞かないといけないのよね・・・) (15:49)
Who > @@ (15:49)
Who > 二兎を追うものは三兎目があらわれる状態です@@>狙い (15:50)
萩野むつき > がんばってくださいー (15:50)
む〜む〜 > 2人ともがんばってください〜 (15:50)
サターン > 四方さんの場合はそれこそお任せにしたがいいかも… (15:52)
サターン > なるべく安全な場所でとか注釈つけて (15:52)
四方 無畏 > それしかないですよね・・・・・>サターンさん (15:54)
高原鋼一郎 > あんのかな安全な場所… (15:56)
Who > さて、情緒不安定になってきました……(マテ) 深呼吸、深呼吸 (15:57)
サターン > まぁ、「なるべく」で(笑) 後はどっちにとって安全かとかありますけども… (15:57)
入室(15:57):サターン
サターン > F5です (15:57)
サターン > 軽く開始前に音楽とか聴いとくと落ち着きますよー (15:57)
Who > ではしばらく潜ります〜(ぶくぶくぶく) (15:57)
Who > (はーい) (15:58)
入室(15:58):影法師
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:58)
影法師 > 入れ替わりに泣きに着ましたこんにちは(ぁ (15:58)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ。がんばって〜 (15:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:58)
四方 無畏 > え?大丈夫ですか? (15:58)
歩露 > こんにちはー。 (15:58)
ミーア > こにちわー 影さん (15:58)
サターン > あれだ。GONGとか、SKILLとか、Rocksとか。 …あれ? 微妙に落ち着くとはちがくね?(ぉ (15:59)
サターン > こんにちわー (15:59)
ミーア > whoさんいってらっしゃーい (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下