NWCログ: 08/03/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > よし、私も行ってきます。 (16:00)
サターン > あー。<影法師さん  =□○_ (16:00)
影法師 > いってらっしゃーい。いってらっしゃーい。 (16:00)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (16:00)
ミーア > いってらっしゃーい! (16:00)
影法師 > や、倒れはしないのです。こう、仁王立ちしてるところにざくざくと(ぇ (16:00)
黒霧 > 影法師さんに向けて弓を射ってみる。 (16:01)
サターン > ヤメテアゲテ<黒霧さん (16:01)
高原鋼一郎 > 何と言う弁慶の仁王立ち (16:01)
ミーア > やめてあげてー>< (16:01)
影法師 > ハッハッハ 物理的ダメージってぜんぜん痛くないのね (16:01)
萩野むつき > いってらっしゃい、おつかれさまー (16:02)
黒霧 > ほろり>影法師さん (16:03)
サターン > (なんか見てられないので僕は床くんとお話してますよ。) =□○_ <おおー床くーん、わがともYO- (16:03)
萩野むつき > って、影さん…(ほろり (16:03)
黒霧 > 床「なんだね」 (16:03)
四方 無畏 > よしきた!「現状は?」「わからない」 orz (16:04)
影法師 > まあ今日の不幸は俺だけでいい。みんな幸せになってしまえー(隅っこでのの字 (16:04)
萩野むつき > (現状→分からない、普通普通!>四方さん) (16:04)
サターン > =□○_ <愛ってなんだろうね? (16:05)
高原鋼一郎 > 床「悔やまない事さ」 (16:05)
高原鋼一郎 > 床「新しい恋に生きてみたらどうだね」 (16:05)
む〜む〜 > わからないならまだありあり<前回「秘密」とやられたorz (16:05)
萩野むつき > (なんか一気に塩辛くなるNWC) (16:06)
黒霧 > ほろり (16:06)
黒霧 > ではイカでもおいときましょうか>むつきさん (16:06)
影法師 > =□○_←止めを刺される (16:07)
入室(16:07):蝶子
サターン > なんか普通に抉ってくる高原さんに絶望した。 ちくしょう、家族仲良く幸せになってしまえ。 =□○_ (16:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:07)
ミーア > こんにちはー (16:07)
サターン > こんにちわー (16:07)
萩野むつき > 置いていたイカを干せば一夜干しに…ってえー。 (16:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:07)
蝶子 > こんにちわー。お邪魔します。 (16:07)
萩野むつき > 蝶子さんだ、こんにちはー(ぎゅうー) (16:07)
紅葉ルウシィ > なにこの惨状? (16:08)
サターン > =□○_ <むしろ「ためらわないことさ」と誰も言わないNWCに絶望した(ぉ (16:08)
影法師 > こんにちはー (16:08)
入室(16:08):竜宮 司
黒霧 > こんにちはー (16:08)
竜宮 司 > こんばんは (16:08)
サターン > こんにちわー (16:08)
高原鋼一郎 > おれはちゃんと2番で答えたじゃない (16:08)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:08)
蝶子 > (む〜む〜さんにちょっと御用事がー もし今可能でしたらメッセ上がっていただいてよろしいですか? (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
サターン > =□○_ <NWCの床くんにともだちがいません、ってせんせーがいってたからおはなししてるの<ルウシィさん (16:08)
む〜む〜 > (今はメッセは無理なのですorz) (16:09)
サターン > いや、知名度的にこー(ナニ (16:09)
歩露 > こんにちはー。 (16:09)
入室(16:09):ロッド
サターン > こんにちわー (16:09)
ロッド > 何か酷い事に…こんにちは (16:10)
萩野むつき > (つД`) (16:10)
む〜む〜 > (ええと、今日の22時以降でお願いできますか? それ以前はメッセ上がってても無理だと思うのでorz) (16:10)
萩野むつき > こんにちはー、只今のNWCは塩辛い状態です (16:10)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:10)
ミーア > こんにちはー (16:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:11)
蝶子 > (おおうすみません了解いたしました!><  では作業用BBSの方にぽとりと何か置いておきます。 (16:11)
蝶子 > こんにちはー。 (16:11)
影法師 > こんにちはー (16:11)
む〜む〜 > (は〜い、了解しました。すみません><) (16:11)
む〜む〜 > (て、ことはラフできたとかですか(@@ (16:12)
ロッド > サターンさんは保険金でボートに改造してくれるビギナーズ王立病院に入院させて… (16:12)
サターン > OK、とりあえずビギナーズ王立病院は爆破すべきだと思った(ぉ (16:13)
蝶子 > (ラフというかなんと言うか 気づいたら ゴリゴリ描いてしまってすみませんというか すみません えへへ へ >む〜む〜さん (16:13)
入室(16:13):久珂あゆみ
歩露 > こんばんはー。 (16:13)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ (16:14)
む〜む〜 > (いったいなにが…(@@ (16:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:14)
萩野むつき > Σこんにちはー (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下