NWCログ: 08/03/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 【隅っこ】<こんにちはー (16:14)
ロッド > こんにちはー (16:14)
サターン > こんにちわー =□○_ (16:14)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:14)
蝶子 > こんにちはー。 (16:14)
久珂あゆみ > =□○_ <みんな わたし いままでだまってたけど しんたろうさんが すきなんだ (16:14)
入室(16:15):凍矢
高原鋼一郎 > え、晋太郎以外の人が好きだったんですか今まで (16:15)
凍矢 > こんにちは (16:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:15)
凍矢 > 何を今更!?w (16:15)
む〜む〜 > いやみんなしってますから>たかとさん (16:15)
ロッド > こんにちはー (16:15)
サターン > こんにちわー (16:15)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:15)
サターン > なるほど<晋太郎以外の人 (16:15)
歩露 > なぜか今更!(笑) (16:15)
高原鋼一郎 > 今日のNWCは床の友の会となっております (16:15)
影法師 > 【隅っこ】<で、続きをどうぞ(ぇ//こんにちはー (16:16)
久珂あゆみ > =□○_ <ちがうよ!いいたりないだけだよ! (16:16)
萩野むつき > 高渡さんwww(こんにちはー) (16:16)
ミーア > こんにちはー (16:16)
ロッド > なるほど>晋太郎以外 (16:16)
久珂あゆみ > =□○_ <たかはらさんと さたーんさんと ろっどさんは しけい (16:17)
高原鋼一郎 > えー (16:17)
高原鋼一郎 > ネタ振りしたのあゆみさんじゃんw (16:17)
入室(16:17):東西天狐
歩露 > わがままだなあ(笑)。 (16:17)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:17)
東西天狐 > こんにちは^ (16:17)
歩露 > こんにちはー。 (16:17)
紅葉ルウシィ > 床の友の人はうっかりすると踏んでしまうなー。(とかいいながらぐりぐり) (16:17)
萩野むつき > こんにちはー (16:17)
ロッド > こんにちはー (16:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:18)
サターン > こんにちわー (16:18)
む〜む〜 > ちょちょちょ、蝶子さんっ!(@@ (16:18)
サターン > OK,つまり反撃していいわけだな(言いながらどこからかショットガンを)<しけい (16:18)
影法師 > 【隅】<こんにちはー (16:18)
ロッド > 護民官さんに助けて貰おう…! (16:18)
蝶子 > こんにちはー。 (16:19)
紅葉ルウシィ > 護民官出仕できるかなー (16:19)
萩野むつき > (む〜む〜さんが(@@ している…) (16:19)
東西天狐 > こんにちはー(ゲイボルグ投擲)>隅 (16:19)
紅葉ルウシィ > いつもの事じゃないですか。 (16:19)
蝶子 > どうしましたむ〜む〜さん! (16:20)
久珂あゆみ > =□○_ <じつはみーあさんに砂糖をなげつけにきたのであった (16:20)
む〜む〜 > ありがとうございます(@@ てかタイトルが「作業員増員について」のままでしたよw (16:20)
ミーア > こんにちはー (16:20)
影法師 > 【隅】よし、締め切りを守ってやるから覚悟しやがれ!(胸に槍突き立てながら (16:21)
久珂あゆみ > あ!いらっしゃった えいえい つ【砂糖】 (16:21)
サターン > (ひょいぱくひょいぱく)<砂糖 (16:21)
サターン > 甘いの3個欲しいです。 (16:22)
蝶子 > (おわわわわ タイトル直しました。恥ずかしい!   勝手に描いてすみませんー頑張って下さいの気持ちを込めました・・・!>む〜む〜さん (16:22)
入室(16:22):SV
SV > こんにちはー (16:22)
久珂あゆみ > =□○_ <のろけていいならむげんにのろけますが! (16:22)
ロッド > こんにちはー (16:22)
萩野むつき > こんにちはー (16:22)
歩露 > こんにちはー。 (16:22)
凍矢 > 普通の小笠原に戻りたい・・・・・・・つか小笠原行きたい・・・・(遠い目 (16:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:22)
凍矢 > こんにちはー (16:22)
SV > 天狐さん今メッセいけますか? (16:23)
む〜む〜 > いえいえ、とってもうれしいです。ありがとうございます〜>蝶子さん (16:23)
サターン > こんにちわー (16:23)
高原鋼一郎 > (説明しよう。サターンさんの体内で砂糖は核融合を(中略)工藤への未練故である) (16:23)
ロッド > たかとさんが惚気るそうですわよ奥様 (16:23)
影法師 > 【隅】<こんにちはー (16:23)
久珂あゆみ > (核融合か 笑) (16:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:23)
凍矢 > ああ、じゃあここで惚気てくださいな つ【冬の園のモデルカップルとしての文】 (16:23)
ミーア > こんにちはー (16:23)
入室(16:24):金村佑華
久珂あゆみ > 【冬の園のモデルカップルとしての文】とかありませんからー!残念 (16:24)
サターン > とりあえず高原さんは超人絞殺刑な。 (16:24)
金村佑華 > こんにちはー高渡さんがのろけると聞いて来ましたぁ (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下