NWCログ: 08/03/06 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんにちわー (16:24)
ロッド > こんにちはー (16:24)
久珂あゆみ > ぶっは(吐血)>金村さん (16:24)
高原鋼一郎 > デスペナルティは火事場のクソ力で脱出できるモーン (16:25)
凍矢 > え?スキー行ったらどうなるかを惚気てくれればばっちり入れますよ! (16:25)
む〜む〜 > こんにちは〜高渡さんのろけ会場はこちらです〜(ニヨニヨ (16:25)
凍矢 > こんにちはー (16:25)
高原鋼一郎 > タコは哺乳類だモーン (16:25)
久珂あゆみ > 書いてきたらのせるわよ? おほほ (16:25)
久珂あゆみ > ぶっは(吐血) (16:25)
影法師 > 【隅】<こんにちはー。あ、金村さん。未確定ですが忘れられてることぐらいは覚悟しておいて損はないっぽいですー (16:25)
久珂あゆみ > ス、スキーはあんまりいちゃいちゃできそうにないから…ほら(*ノノ) (16:26)
ミーア > こんにちはー (16:26)
む〜む〜 > Σ (16:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:26)
サターン > じゃあゴリー・エスペシャルで… (16:26)
ミーア > (先日は素敵なSSありがとうございました!>金村さん!) (16:26)
金村佑華 > るーるるー……<忘れられてる。あいです。明日会いに行きますが…… (16:26)
蝶子 > こんにちはー。 (16:27)
金村佑華 > いえいえ〜<ミーアさん (16:27)
萩野むつき > こんにちはー(明日同じ時間にゲームですねー>金村さん) (16:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:27)
凍矢 > というわけで、どんな感じになりそうか言ってくれればまとめで入れてあげますですよ、ええ、コテージとか森もありますよ? コテージはカップル用がありますよ? (16:27)
久珂あゆみ > ぶっは(吐血) よしとうやさんちょっと体育館裏で話し合おうか おもにこぶしで (16:28)
ロッド > そうか明日か (16:28)
東西天狐 > こられた方こんにちはー (16:28)
サターン > 手取り足取り教えてもらうといいよ<あゆみさん (16:28)
高原鋼一郎 > とりあえず影法師さんはログを出すんだ(ぇ (16:28)
影法師URL (16:28)
金村佑華 > (隅っこでのの字を書き始める) (16:28)
サターン > <スキー (16:28)
久珂あゆみ > 手取り足取り教えてもらうならスケートのほうが密着度が高いと思うのです(力説) (16:28)
高原鋼一郎 > シングルマッチ1R3分の7回戦くらいかな…>手取り足取り (16:29)
東西天狐 > ああ、すいません。ただいま休憩中なので夜にでも>SVさん (16:29)
影法師 > 高原さんがナイスタイミング過ぎたのでここに投げてみた(ぁ (16:29)
萩野むつき > 金村さん、がんばろうねー(><) (16:29)
歩露 > ありがとうございますー。>ログ (16:29)
SV > すいません夜は仕事なのです。急ぎの用事でなければ土曜日とかどうでしょう?>天狐さん (16:30)
久珂あゆみ > 金村さんがんばれー! (16:30)
凍矢 > じゃあ、スケートもあるのでスケートで(何 (16:30)
高原鋼一郎 > (マスクに『規制対象はお答えできません』と書いて装着) (16:30)
金村佑華 > ログ読んで来ましたぁ。るーるるー(涙 (16:30)
影法師 > ギギギギギ>マスク (16:30)
高原鋼一郎 > 。0)ありがとうございます) (16:30)
ロッド > はてさて… (16:31)
影法師 > どう見ても奇人変人の類でした。警察に出頭します(ぁ (16:31)
萩野むつき > 影さんー(つД`) (16:32)
東西天狐 > うーん。急ぎといえば急ぎなんですよね; (16:32)
む〜む〜 > ログ読んできました…(涙 (16:32)
歩露 > うーむ、大変ですね。でも、すぐ2・2になったのですし、完全に忘れたわけじゃないのかなーとか。 (16:32)
高原鋼一郎 > 。0 (会えるんだからがんばるのだよ影法師さん) (16:33)
サターン > 床「さぁ、僕の上で存分にお泣き」<影法師さん (16:33)
ミーア > 影さん(ほろり (16:33)
東西天狐 > …ま、いいや。では土曜日にー (16:33)
SV > うむう。どうしたものか…… (16:33)
金村佑華 > (多分うちもだぁ。 (16:33)
SV > ああ、はい。では土曜日に。 (16:34)
東西天狐 > 転藩ってこんな弊害があったんですね・・・ (16:34)
SV > 用件のみで失礼します。では。 (16:34)
退室(16:34):SV
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:34)
影法師 > や、転藩じゃないんじゃないかなあとは思いますけどもー。あれ、転藩のせいなの? (16:34)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:35)
影法師 > おつかれさまでしたー (16:35)
ミーア > 金村さんもがんばってください! (16:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:35)
影法師 > ハッハッハ。砂糖だらけのNWCに塩をまいてやったぞ!(何 (16:35)
ロッド > 転藩とは違う気が… (16:35)
サターン > お疲れ様でしたー (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下