NWCログ: 08/03/06 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 見た目は変わりそうですなあ>転藩 (16:35)
歩露 > 転藩は関係ないかとー。 (16:35)
高原鋼一郎 > 更に甘さが引き立つ羽目に… (16:35)
高原鋼一郎 > >塩 (16:35)
サターン > 転藩とは関係ないと思いますよ (16:35)
金村佑華 > はい〜、頑張ります〜<ミーアさん (16:36)
東西天狐 > ああ、すいません。外見が変わる>転藩の弊害 という意味です。 (16:36)
竜宮 司 > 塩チョコってやつですね! (16:36)
サターン > や、見た目変わっても評価リセットはないはずなんで<高原さん (16:36)
ミーア > お汁粉に隠し味で入れるものね、塩 (16:36)
歩露 > (四方さんも転藩されてますし) (16:36)
入室(16:36):竜乃麻衣
東西天狐 > お疲れ様ですー (16:36)
高原鋼一郎 > まあ無事みたいですし、もう一度新しく思い出を作ればいいと思うのですよ (16:36)
サターン > こんにちわー (16:36)
歩露 > こんにちはー。 (16:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:36)
ロッド > こんにちはー (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
竜乃麻衣 > こんにちはー (16:36)
金村佑華 > こんにちはー (16:36)
東西天狐 > こんにちは (16:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:37)
ロッド > 普通に会えるのならまあ、いいかと (16:37)
四方 無畏 > 逮捕された!!!!! (16:37)
影法師 > こんにちはー (16:37)
久珂あゆみ > 竜乃さんこんにちはー (16:37)
歩露 > (四方さんの牢獄編が始まる気配) (16:37)
高原鋼一郎 > 何をしたんですか四方さん (16:37)
金村佑華 > えぇぇぇ<逮捕 (16:38)
四方 無畏 > 転藩したときはあまり外見かわんないように気をつけはしたよ (16:38)
影法師 > おお、俺よりも先につかまるとは。二番煎じは出来なくなったっ(ぇ (16:38)
萩野むつき > Σえええー逮捕? (16:38)
竜乃麻衣 > ご無沙汰すぎて、いったいこの一ヶ月で何があったのか、さっぱりです(涙) (16:38)
東西天狐 > あらまー。 (16:38)
高原鋼一郎 > まあ顔はかわんないでしょうねー。髪の色とか肌は流石に無理でしょうけど (16:38)
竜宮 司 > 逮捕はまあ、たまにはあるんじゃない (16:39)
四方 無畏 > いや〜猫妖精世界貴族世界忍者で街中歩いたらそら捕まるよね〜と (16:39)
サターン > あらら<逮捕 (16:39)
高原鋼一郎 > かのものとの戦闘があったりセプとチャンチャンバラバラがあったりしました>この一ヶ月 (16:39)
ロッド > それぐらいなら、まあ>逮捕 (16:39)
金村佑華 > ええっと、小笠原天気予報で大体の情報集まってますよ (16:39)
金村佑華URL (16:39)
歩露 > そんな竜乃さんにこれを!URL (16:39)
高原鋼一郎 > (要約:いつも通り) (16:39)
萩野むつき > 猫妖精世界貴族世界忍者の格好…(ごくり… (16:40)
ロッド > なんて素晴らしい要約 (16:40)
歩露 > (あ、追加でこちらも)URL (16:40)
ミーア > こんにちはー竜乃さん (16:40)
金村佑華 > まあヴィクトリーがぐれたりバレンタインデーに戦争あったりいろいろありました (16:40)
萩野むつき > いつも通り…(遠い目) (16:40)
竜乃麻衣 > うわー、情報いっぱいですね…ありがたいやらぐるぐるやら(笑) (16:41)
竜乃麻衣 > ミーアさんご無沙汰しておりました!心配かけてごめんなさい! (16:42)
ミーア > いえいえーこちらこそ何も出来なくて; むぎゅー>竜乃さん (16:42)
竜乃麻衣 > 要約:世界はいつもどおり大忙しですね!(納得) (16:43)
サターン > とりあえず四方さんの無事を祈りつつ、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (16:43)
退室(16:43):サターン
四方 無畏 > いや〜 (16:43)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:43)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:43)
四方 無畏 > マイル消費が0になったくらい何もできなかったです (16:44)
竜乃麻衣 > お疲れ様でした〜 (16:44)
久珂あゆみ > おっと ちょっと用事があるので失礼しますね (16:44)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:44)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:44)
退室(16:44):久珂あゆみ
影法師 > おつかれさまですー (16:44)
歩露 > あらー。 (16:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:44)
東西天狐 > おつかれさまでしたー (16:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:44)
萩野むつき > 四方さんお疲れさまでした. (16:44)
凍矢 > お疲れ様です (16:45)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下