NWCログ: 08/03/06 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

竜乃麻衣 > お疲れ様でーす>たかとさん (16:45)
金村佑華 > 四方さんお疲れ様です (16:45)
ミーア > むいさんもおつかれさまー (16:45)
四方 無畏 > む・・・・どうやって探すかな・・・・ (16:45)
四方 無畏 > ありがとうございます>みなさま (16:46)
竜乃麻衣 > 入ってすぐで申し訳ないですが、ちょっとニュースの海にダイブしてきますー! (16:51)
竜乃麻衣 > それでは、お邪魔いたしました〜! (16:51)
退室(16:51):竜乃麻衣
ミーア > いってらっしゃーい (16:51)
高原鋼一郎 > いってらっしゃませー (16:51)
金村佑華 > いってらっしゃいませー (16:51)
歩露 > いってらっしゃいませ! お疲れ様ですー。 (16:51)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませーw (16:51)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (16:52)
ロッド > いってらっしゃいませー (16:52)
影法師 > ウェブダイバーを思い出しました(ぇ  いってらっしゃいませー (16:52)
ミーア > ああ、やっとご飯食べました (16:52)
入室(16:53):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (16:53)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:53)
萩野むつき > こんにちはー (16:53)
歩露 > こんばんはー。 (16:53)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ&こんばんは〜 (16:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 竜乃さんにこれをー。って遅かった。URL (16:53)
影法師 > こんにちはー (16:53)
ミーア > こんにちはー (16:53)
金村佑華 > こんにちはー (16:54)
ロッド > こんにちはー (16:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > (何か床付近の待機が澱んでいるなぁ) (16:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 待機→大気 (16:55)
影法師 > =□○_<淀んでなんて無いよ! ちょっと乾かしちゃったかも! (16:56)
歩露 > だれしもつらいことはあるさ  =□○一‖ (16:56)
東西天狐 > こんばんはー (16:57)
Who > アイスがたべたい (16:58)
Who > こんにちはー (16:58)
高原鋼一郎 > という訳でWhoさんが甘いログを出してくれるそうですよ(ぇ (16:58)
歩露 > は、そういえばWhoさんのゲームはどうなったんですか? (16:58)
Who > ちょっとコンビニでマジでアイス買ってくるので、ログはそのあとでー (16:58)
歩露 > じらされたー いってらっしゃいませー。 (16:59)
ミーア > たのしみにしてますー!>whoさん (16:59)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (16:59)
影法師 > =□○_<今のうちに苦くしてしまえ(コーヒーの粉をまく (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下