NWCログ: 08/03/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > いってらっしゃいませー (17:00)
退室(17:01):影法師
入室(17:01):影法師
歩露 > そしてそろそろK2さんと竜宮さんのゲームが…。がんばってくださいねー。 (17:01)
影法師 > =□○_<間違えて退室ボタンを押しました… (17:01)
む〜む〜 > 17時からは、そのお二方ですね。がんばってください〜 (17:02)
ロッド > いちゃいちゃしただけじゃないかー。高原さんを見習えー>Whoさん (17:02)
む〜む〜 > (そしてあと4時間…(@@ (17:02)
WhoURL (17:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 砂糖と苦味ばかりなんで、お酢を足しておきますね(それただのテロ) (17:03)
影法師 > (見る前に砂糖を投げる) (17:03)
Who > バニラが無かった・・・・・・ (17:03)
高原鋼一郎 > あまっ (17:04)
高原鋼一郎 > (糖蜜を投げる) (17:04)
歩露 > ありがとうございますー。>Whoさん (17:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 槍状のサトウキビを投げる (17:04)
Who > つめたいのがいいです>砂糖他甘いもの (17:05)
萩野むつき > あまーい! (17:05)
ロッド > かき氷を投げる (17:05)
歩露 > (1万トンのラー油テロを起こしたい) (17:05)
Who > ありがとうロッドサンは良い人だ (17:05)
影法師 > (リクエストに応えて砂糖水を固めた氷を投げる) (17:05)
む〜む〜 > あ〜ま〜い〜〜〜(@@ (17:06)
金村佑華 > いいですなあ、ラブラブですなあ (17:06)
ロッド > (実際はその辺の雪・味なし) (17:06)
高原鋼一郎 > アンコ投げろアンコ (17:06)
Who > アリガトウ影法師さんは良い人だ(氷に頬をすりすり) (17:06)
高原鋼一郎 > Whoさんを羊羹にしてまえ (17:06)
歩露 > (チョウチンアンコウを投げる) (17:06)
高原鋼一郎 > わあつめたくてぬるぬるってアンコウやないかい!>歩露さん (17:07)
ミーア > 次に足すのは辛味ですね><b>はすたさん (17:07)
萩野むつき > 羊羹ラジャー! (17:07)
ロッド > (アンコールワットを投げる) (17:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > タダでさえ、原油高で砂糖が高騰しているというのに。ノ (17:07)
影法師 > と、Whoさんが塩辛いのを中和してしまったので僕は落ちます(ぇ  それではー ノシ (17:07)
退室(17:07):影法師
Who > ばんばんじー?>絡み (17:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:07)
Who > おつかれさまですー (17:07)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:07)
ロッド > お疲れ様ですー (17:07)
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:08)
高原鋼一郎 > (だから言ったじゃないか、甘さが引き立つだけだって…) (17:08)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 辛味と書いて『つらみ』って読むんだぜ (17:08)
歩露 > お疲れ様でした。いや影法師さんのログも全然塩辛くはなかった気がする! +1+1以上は全部敵か! (17:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:08)
高原鋼一郎 > おう世界遺産ね石造りでとても冷たいベリーナイスって遺跡やないかい!>ロッドさん (17:08)
ミーア > からみだよwww (17:08)
金村佑華 > お汁粉に塩入れすぎると味がくどくて濃くなります (17:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (17:09)
ミーア > あまかったよ(*ノノ)whoさん!! (17:10)
Who > 高原さんがつっこみの極意を取得した!? (17:10)
ロッド > おお、わざわざツッコミありがとうございます(感謝感謝) (17:10)
東西天狐 > おつかれさまですー (17:10)
Who > がんばったよ(*ノノ) (17:10)
高原鋼一郎 > 僕のツッコミ辞典には大体のものを突っ込めるような気になる能力があります (17:10)
歩露 > 微妙なギャグを拾ってくれる「慈悲」のツッコミですね!>極意 (17:10)
高原鋼一郎 > (アメザリの柳原っぽく突っ込むのがミソ) (17:11)
ミーア > しぶいなw>アメザリの柳原 (17:14)
高原鋼一郎 > しぶいんだw (17:14)
Who > ふふふ、自分のログを読んで自家中毒をおこしました=□○_ バタリ (17:19)
東西天狐 > おk。早くログをだすのだのだのだのだ (17:20)
Who > あれ?だしたよ? (17:20)
高原鋼一郎 > 既に出ていることを天狐さんは知らない… (17:20)
ロッド > もう出てますよ天狐さん (17:20)
高原鋼一郎 > 速さが足りないぜ…>天狐さん (17:20)
萩野むつき > 出てますよー、あまーいのが。 (17:21)
入室(17:22):嘉納
嘉納 > あまいこはいねえかー(こんばんわ (17:22)
Who > こんばんはー (17:22)
金村佑華 > こんばんはー (17:22)
ミーア > こんばんはー (17:22)
入室(17:22):どい
どい > こんばんはー (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下