NWCログ: 08/03/06 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ああ、絢爛世界関連がまだあったけど戦争できるほど情報ないような。 (19:38)
紅葉ルウシィ > エンジン付いてない船ならなんとか。 (19:38)
濃紺 > 赤オーマの本隊想定とか? (19:39)
紅葉ルウシィ > というか海戦は知らんけど船なら何とか。 (19:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 宰相も欲しがっていましたが、帝國さんには関税を掛けないとイカンのだろうか。普通の通商をしていいものか (19:39)
サターン > あ、そっか。赤オーマのは偵察でしたっけ。 (19:39)
どい > 対白オーマ戦がありますから、宇宙戦は視野に入れとくと役に立つかもですね>攻勢 (19:39)
東 恭一郎 > 最初はまずは赤か白、ですかねぇ (19:39)
紅葉ルウシィ > 宇宙艦隊を作りたい (19:39)
サターン > 経験した人も少ないし、やっぱり宇宙戦がベター? (19:39)
紅葉ルウシィ > 造船所ADぶち込んだら作れるかしら。 (19:39)
濃紺 > 共和国>帝国はその辺自由だと思いますよ>関税の有無 (19:40)
サターン > っと、そろそろ飯なので落ちますー。演習楽しみにしてますねー。お疲れ様でした (19:40)
退室(19:40):サターン
蓮田屋藤乃/Hastur > 船舶は30億かな<ルウシィさん (19:40)
よっきー > お疲れさまでしたー (19:40)
紅葉ルウシィ > 高いな。 (19:40)
濃紺 > お疲れ様でしたー (19:40)
紅葉ルウシィ > まあ、いいけど。 (19:40)
どい > おつかれさまでしたー  (演習の予定は未定なのですよ(泣) (19:41)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした。 (19:41)
sisi > お疲れ様でした〜 (19:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあー、帝國に物を普通に売るだけで、共和国天領に通敵行為と判断されそうで(汗 (19:41)
紅葉ルウシィ > もうなんなら今行って予約してくるとか。 (19:41)
sisi > 自分も飯落ちですー (19:41)
濃紺 > うちなら資源25万tで5隻作れますぜ(問題は設計図と資源が無い) (19:41)
紅葉ルウシィ > 造船所ならうちにもある。 (19:42)
紅葉ルウシィ > 設計はまだ無い。<というか船作ってない (19:42)
濃紺 > なるほど>通敵 (19:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (19:42)
どい > (いあ、ちょっとリアルの事情で、私が率先して企画を進めるには不都合があるのです…>ルウシィさん) (19:42)
紅葉ルウシィ > なるほど (19:43)
どい > お疲れ様でしたー (19:43)
紅葉ルウシィ > じゃあ企画立案をはすたさんに外注して・・・。<ちょっとマテ (19:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ちなみにウチも資金と資源はスッカラカンです><) (19:44)
東 恭一郎 > 空母は結構重要な軍事物資ですしね・・・・ (19:44)
紅葉ルウシィ > 資金はそこそこ (19:44)
紅葉ルウシィ > 他はいまいち (19:44)
どい > (…各藩国の最終的なリソース、のびちぢみ君に反映されてたっけか…?) (19:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > いくらお金に困っているからといって、ほいほい簡単に軽空母を売って良いものかどうか判断に迷うんですよ。 (19:45)
紅葉ルウシィ > 伸び縮み君も一次格納先ができれば楽に成りますねー。 (19:45)
よっきー > うう、うちにも一隻欲しいなあ……>軽空母 (19:46)
濃紺 > んー。まあ (19:47)
濃紺 > 天領から監査とかが着たら不味いんだろうか。いや懐柔工作の一環と言う名目をつけるとか。 (19:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > (売り惜しみしている訳ではないですよー。<金欠病藩国) (19:48)
東 恭一郎 > 名目を付けて、新型が出た後に取引で売却と言うラインが良いとは思いますけどね (19:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんせ、シーズン2のターン1で新規に作れるほどの資源も資金も無い!             OTL (19:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > めそめそ (19:50)
濃紺 > 予約とって資源集めたらいいのでは? (19:50)
どい > うは、資金と食料が一桁だw>無名騎士 (19:51)
濃紺 > 資源集まったところで生産判定やって船を送れば。 (19:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、もちろん何か手段考えますんでw (19:51)
濃紺 > ああ、そうですね(笑)ちょっと先走りました (19:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 小笠原か函でマイルと資源を消費して、新規生産出来ないかなぁ……w (19:52)
東 恭一郎 > どうなんでしょうね (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下