NWCログ: 08/03/06 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわー (19:26)
紅葉ルウシィ > 建設中の宇宙ステーションが攻撃されそうになったらAR切れるまで敵を引っ張りまわすと (19:26)
海法 > あー逆の発想で。 (19:26)
海法 > ルウシィさんを地下50mくらいに埋めておいて。 (19:26)
サターン > ドリル戦車なら企画だけはありますが?<よっきーさん (19:26)
海法 > 敵を集めたら俺達楽勝じゃね? (19:26)
濃紺 > 地中だと室内戦とあんまり変わらない気も (19:26)
よっきー > いやいや、こうドリルで穴掘りながらのドッグファイトを(ぉ (19:27)
どい > 手に手にスコップやシャベルを持って、地面に突き立てる敵兵… (19:27)
紅葉ルウシィ > (笑顔で全員蹴り倒す) (19:27)
よっきー > ほほー>ドリル戦車 (19:27)
サターン > 地下50m掘るのに何ARかかるんだろう (19:28)
よっきー > =□○_ (19:28)
濃紺 > なんか絢爛の水中戦みたいドリルで穴掘りながらドッグファイト (19:28)
海法 > 名付けて「黄金の即身仏作戦!」 (19:28)
東 恭一郎 > けりをさけておく (19:29)
サターン > もちろん本人は酒樽に入ってるから大気圏に突入しても平気だぜ! (19:29)
東 恭一郎 > それ、すごそうなんだか、ひどいんだか(笑<黄金の即身仏 (19:29)
どい > …絶対物理防壁で、地面に穴を掘れるんだろうか…(ぼへぇ (19:29)
近江屋@携帯 > 凄い作戦ですね、 (19:30)
濃紺 > 真下限定なら掘れそうだけどドリルでドッグファイト目指すなら必要は無い気が (19:31)
どい > ああ、でも真面目な話 (19:31)
サターン > 後は…PW戦かなぁ。確か前は要塞とかあった気がしますが。 (19:31)
近江屋@携帯 > 演習内容では、ないのですが、陣形勉強もしたいですね。 (19:32)
どい > アイドレス2での最初の戦争イベントが、何を相手に生起するのか。先読み可能であればやっておきたいところですよね。 (19:32)
紅葉ルウシィ > さて、マイルは足りてそうなんで帰ります。(怒りマークつきで笑いながら) (19:32)
入室(19:32):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (19:32)
サターン > うーん、黒オーマはなんかアクション起こしてきそうではありますが。戦争以外で解決したいところ。 (19:33)
よっきー > 対要塞戦かあ…… (19:33)
どい > 演習の内容とも関連しますが、ターン頭編成のことがあります。>最初の戦争イベント (19:33)
サターン > こんばんわー (19:33)
よっきー > こんばんはー (19:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんかいきなりSANチェック入りますた(((((; ゚д゚)))))ガタガタブルブル (19:33)
どい > こんばんはー (19:33)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:33)
濃紺 > あんまりお気になさらず(笑)>ルウシィさん (19:33)
近江屋@携帯 > こんばんは (19:33)
サターン > へへー、申し訳ござりませぬ(土下寝) (19:33)
どい > 旧支配者が怯えるって、どんだk(ふぉんぐしゃ (19:33)
紅葉ルウシィ > 全然気にしてないですよー。あら?サターンさんが足の下に。<マテコラ (19:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > マダムルウシィにタメ張れるのって裕子センセぐらいしかいないですよ(ぁ (19:34)
紅葉ルウシィ > そこまで酷いのか私は!?<裕子せんせい (19:35)
どい > …(ほろり >サターンさんが足の下 (19:35)
入室(19:35):sisi
サターン > いやいや。あっしなぞ本来なら床にしていただくほどの価値もねぇ木っ端でございます。存分に足蹴にしてくださいませ。 (19:35)
よっきー > 酷い、のかなあ……w (19:35)
サターン > こんばんわー (19:35)
紅葉ルウシィ > まあ冗談はさておき。 (19:35)
どい > こんばんはー (19:35)
sisi > こんばんわー (19:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (19:36)
紅葉ルウシィ > 0〜60マイルくらいなら出しますよ。 (19:36)
sisi > 何故に演習内容が防衛線寄りになるんだろう・・・攻勢作戦でもいいぢゃない!>< (19:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ちなみに軽空母は5隻生産済ですよー(売る気マンマン)) (19:36)
よっきー > こんばんはー (19:36)
紅葉ルウシィ > 1隻買った<空母 (19:37)
濃紺 > ああ、攻勢でもいいね。宇宙ならいずれ一回ぐらいは攻めるかも (19:37)
どい > ありがとうございます。もしもの折には、頼らせていただきます…>ルウシィさん (19:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > ほい。定価で。ノ (19:37)
サターン > 侵攻先の情報はあんまりないですからねぇ。侵攻先もあとあるのってPWかセプ革新派くらい? かのものはヘタに手出せないし、黒オーマは民意が許しますまい。 (19:38)
紅葉ルウシィ > 定価いくらだ? (19:38)
sisi > ←陸戦海戦とかはTVやらで見たことあるけど宇宙戦の知識0な人 (19:38)
近江屋@携帯 > 火星や、木星にいきたいかな。 (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下