NWCログ: 08/03/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

どい > 大事ですね…どないしよ(ぼへー (19:00)
歩露 > 単純にオススメを聞いて見るのが早いかなーとか思考放棄めいた発想をしてみます。 個人的には宇宙戦が気になったり…。 (19:02)
歩露 > (まだ2回しかやってないので、勝手がわからない部分が多そうです) (19:02)
歩露 > と、そろそろ落ちますー。ではまた。おやすみなさいませ。 (19:03)
退室(19:03):歩露
近江屋@携帯 > 初心変える形で、最初戦い思い出してみたら、どうかな? (19:03)
どい > そ れ だ !>オススメ 宇宙戦は…あれですね、宇宙への物資打ち上げなども考慮に入れてみますか… (19:03)
どい > お疲れ様でしたー (19:04)
近江屋@携帯 > 海上戦とか、どうだい? (19:07)
どい > 海戦に参加できる藩国がどれだけあるか、という問題も…。今のところ、ターキの他には羅幻王国さん、人狼さんくらいしかないような… (19:11)
どい > あ、航空機は戦闘できそうですけど、航続距離の問題がありますね…むぅ (19:12)
入室(19:16):海法
どい > まぁ、ちょっと考えてみますね…>演習について (19:16)
海法 > 藩国を、ひょっこりひょうたん島にしてだな…… (19:16)
どい > こんばんはー (19:16)
海法 > 東京都だけど、小笠原あたりという設定で! (19:16)
どい > その発想はありませんでしたw>ひょっこりひょうたん島 (19:17)
海法 > 鍋の国とか、ひょっこりできそうな感じじゃない!? (19:17)
東 恭一郎 > 島型の国は結構出来そう? (19:18)
どい > …あー>鍋島、めがね島 (19:18)
入室(19:19):サターン
サターン > こんばんわー (19:19)
サターン > 演習のお話ですか? (19:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:19)
入室(19:19):濃紺
どい > こんばんはー (19:20)
東 恭一郎 > 面白そうな演習ステージを検討してるみたいです。 (19:20)
サターン > こんばんわー (19:20)
濃紺 > こんばんはー。航空機はARが足りるなら戦略移動すれば恐らくたどり着けるかと (19:20)
海法 > 帰りもあるからなー<航空機 (19:20)
海法 > ゲーム終了時点でAR4なかったら墜落とかな! (19:20)
海法 > (余計な考え) (19:21)
どい > いや、実際に企画できるかどうかはまだ決まってないのですががが>演習 (19:21)
近江屋@携帯 > ドンガバチョは、誰たろう (19:21)
サターン > 面白そうなの…うーん、やっぱりこれから戦闘ありそうなシュチュエーションが一番じゃないでしょうか。 (19:21)
濃紺 > あ、けどそもそもその戦場に空港があれば普通に降りられるか (19:21)
東 恭一郎 > あとは羅幻王国さんの軽空母が量産されたら(もうあるのかな)に乗せれば良いですしね (19:21)
どい > もしやるなら、どんな想定でやったら面白そうかなぁ、と。 (19:21)
サターン > 海戦は必要がないなら水際で叩きたいですね。海で戦う必要性ある戦場か (19:22)
入室(19:22):紅葉ルウシィ
濃紺 > 相手がモニター艦持ち出すようなら海で戦う必要ありそうですね (19:22)
紅葉ルウシィ > 演習するんですか? (19:22)
紅葉ルウシィ > マイル出しますよ (19:22)
サターン > こんばんわー (19:22)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:23)
濃紺 > モニター艦有るなら水際だと陸戦部隊の被害が結構出そう (19:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:23)
サターン > スポンサー様のおなりじゃー。みなのもの、座布団とお茶菓子と玉露をお持ちせい!(ぉ (19:23)
どい > こんばんはー  って、スポンサー様が降臨されたw (19:23)
東 恭一郎 > だがことわる(ぉ<座布団と (19:23)
濃紺 > ははー。(ひれ伏す (19:24)
東 恭一郎 > 本日は床が甘いので、床だけで十分でござる (19:24)
紅葉ルウシィ > モニター艦は水際によられるまでに叩きたいですねー。出来れば航空機で (19:24)
海法 > ルウシィさんを、どこに突入させたら面白いかな? (19:24)
どい > はは〜、粗茶にございまする  つ旦~~ (19:24)
海法 > 陸戦と海中はもうやったので……やっぱり宇宙? (19:24)
紅葉ルウシィ > 突入前提1? (19:24)
サターン > 貴様、スポンサー様に床に落ちた砂糖を出せというのか! ええい、手打ちにしてくれるわ!<東さん (19:24)
紅葉ルウシィ > いきなりカオスに (19:24)
濃紺 > 宇宙・・・んー。 (19:25)
入室(19:25):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:25)
濃紺 > 今のところ全然うまく行ってない宇宙ステーション防衛とか? (19:25)
よっきー > 地中とかどうっすかね(局地過ぎ) (19:25)
サターン > 話しつつカオスにするから大丈夫です!(マテ   そういえばまともな宇宙戦の経験はまだあんまりないですしね。 (19:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下