NWCログ: 08/03/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):桂林怜夜@携帯
桂林怜夜@携帯 > こんばんはー (22:01)
真神貴弘 > こんばんはー (22:01)
みかじ > ぐーてん (22:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:01)
桂林怜夜@携帯 > 東京で3月27日でしたっけ?<花 (22:01)
竜宮 司 > こんばんは (22:01)
よっきー > こんばんは (22:03)
みかじ > 名古屋29辺りで満開が4日とか・・・ (22:03)
みかじ > 開花時期満開時期が被ってるのね (22:03)
退室(22:05):桂林怜夜@携帯
みかじ > そして4月第一週は土曜仕事orz (22:05)
真神貴弘 > 俺も無理・・・・ (22:11)
真神貴弘 > 本t路は三連休だったけど、先輩が娘の入園式だから代わってくれって一端で休み変わっちゃった (22:16)
みかじ > まぁ、決まってから嘆くか… (22:16)
真神貴弘 > だね(笑 (22:17)
みかじ > こんなんだったら1月末とかに小笠原でやっとくんだった(マテ (22:20)
東 恭一郎 > まぁ、開花は早まる事の方が多いですしね (22:21)
どい > おっと、入りっぱなしでした。こちらおちます。おやすみなさいませー (22:34)
退室(22:34):どい
真神貴弘 > おつかれー (22:36)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:43)
よっきー > おつかれさまでした (22:45)
よっきー > 僕もそろそろ落ちておきます。ではー。 (22:45)
退室(22:45):よっきー
東 恭一郎 > お疲れさまでした。がんばってくださいねー (22:50)
入室(22:55):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー。まったりしてますねぅ (22:55)
真神貴弘 > ですねえ (22:56)
山吹弓美 > ……とりあえず部屋の隅に砂糖を積み上げておこう(何) (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下