NWCログ: 08/03/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ぇー(笑 (23:00)
真神貴弘 > ものすごくありがよってきそうです・・・・ (23:00)
山吹弓美 > 寄ってきそうですねえw (23:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:03)
東 恭一郎 > 入り口や窓には防虫剤をですね(危険 (23:03)
入室(23:04):え〜
山吹弓美 > ありのすこ○りでも置いておきましょうかw (23:04)
え〜 > 砂糖じゃー砂糖じゃー……ギャー(パタリ   こんばんは〜(げふぅ (23:05)
真神貴弘 > それは根本的解決には(笑 (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー 何しとんねん藩王w (23:05)
え〜 > 何しとんねんって……息?(小学生的回答 (23:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:07)
山吹弓美 > 幼稚園児かいな(ハリセンでべしべし) (23:07)
東 恭一郎 > ああ、かわいいなぁ。え〜藩王お持ち帰りしていいですか? (23:08)
え〜 > 10マイルになります(ぇ>お持ち帰り (23:09)
山吹弓美 > 娯楽20万トンほどお譲りくださるならレンタルしますがw (23:09)
山吹弓美 > ……貧乏って悲しいね(涙) (23:09)
え〜 > ……そうだね(涙) (23:10)
東 恭一郎 > 10マイルでいいなら即金なんですが20万トンは悩むな(笑 (23:10)
え〜 > (というか国民に売られる藩王って……orz (23:11)
山吹弓美 > 10マイルは即金なんですかw (23:11)
東 恭一郎 > ええ、あぶく銭持ちですので(笑 (23:12)
山吹弓美 > いいなあ。あぶくが出てくる余裕すらないんですよ、うち (23:13)
東 恭一郎 > 公共事業の発掘とか探すの太変ですしね (23:14)
山吹弓美 > いろんなネタほいほい出てくる人が羨ましいっすorz (23:16)
真神貴弘 > マイルがあれば、情報機関の立ち上げとかしたいですねえ (23:16)
東 恭一郎 > そこでレッツゴー宰相府藩国立国作業ですよ (23:16)
え〜 > いつもすまないねぇ。ワシの体がもうちょっとよければゴホンゴホンッ!(咳き込む) (23:16)
東 恭一郎 > 面白そう、ですね<情報機関 (23:17)
東 恭一郎 > CIAとかMI6とかKGBとか (23:17)
山吹弓美 > (とりあえず藩王を蹴り飛ばして)春の園のお手伝いやってます。はひはひ<宰相府立国 (23:18)
東 恭一郎 > でも、対応できる国がいないかも(笑<情報部 (23:20)
東 恭一郎 > がんばってー<お手伝い (23:20)
東 恭一郎 > そして秘宝館でもお待ちしておりますとかいっておいてみる(笑 (23:20)
真神貴弘 > 小笠原の枠もマイルもないんで (23:20)
真神貴弘 > 藩国を超えて、ニャンニャン全体で立ち上げるといいかと(笑 (23:21)
山吹弓美 > マイル稼ぐ最短距離なんですよねー。春の園落ち着いたら考えます<秘宝館 (23:21)
え〜 > (公安9課とかNERVとかもそうなのかな?>情報部 (23:21)
真神貴弘 > 表面的なやつは何とかおえますが(スポンサー様募集)(笑 (23:21)
真神貴弘 > イメージしやすいのはCIAですね (23:22)
え〜 > マイル……底が見えてきたんだよなぁ (23:22)
真神貴弘 > 勢いあまって24だとやばいけども(笑 (23:22)
東 恭一郎 > まぁ、先にレスキュー部隊が必要かもしれないですけどねぇ (23:24)
東 恭一郎 > 芝村さんがいってた2000マイルの。 (23:24)
東 恭一郎 > それは・・・ジャックバウあーに歌ってもらわないと<24 (23:25)
え〜 > なんだかんだ死ーなーなーいー♪ (23:26)
真神貴弘 > 東さんそれじゃない(笑>24 (23:27)
山吹弓美 > すげえ、人数少ないのにカオスだw (23:27)
東 恭一郎 > ぇー(笑 (23:29)
入室(23:32):萩野むつき
萩野むつき > 果ての砂漠おわったー、こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
え〜 > こんばんは〜 (23:33)
黒霧 > お疲れ様です>おわったー (23:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:33)
東 恭一郎 > お疲れさまです>萩野さん (23:33)
真神貴弘 > お疲れ様です (23:35)
東 恭一郎 > そして、宰相府が終わる→秘宝館の仕事がという良いループを期待とか酷い事いうのです (23:35)
萩野むつき > げふ(吐血 (23:37)
山吹弓美 > ……無限ループ? (23:38)
入室(23:38):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 無限ループは怖いぞー (23:38)
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:39)
山吹弓美 > こんばんはー げふっ(ぉ (23:39)
東 恭一郎 > ループじゃないですよ、他の依頼だから! (23:40)
東 恭一郎 > 地下牢なだけです (23:40)
入室(23:40):鋸星耀平
鋸星耀平 > こんばんは〜 (23:40)
萩野むつき > こんばんはー(すでに天狐さんから、発注が来ていたという罠>地下牢) (23:40)
鋸星耀平 > (なんとなくPC名で入ってみる) (23:41)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:41)
山吹弓美 > おお、こんばんはー(とりあえず砂糖をw) (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下