NWCログ: 08/03/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > 秘宝館かぁ……宰相府が終ったらやるかのぅ……(でもまた宰相府の他の作業に応募したけど) (23:42)
え〜 > こんばんは〜 (23:43)
萩野むつき > あさってなったらはじめますひほうかん(ちなみに納期はみっしり2週頂いております (23:43)
入室(23:43):築山
黒霧 > むつきさんは地下牢暮らしですか。(ほろり) (23:43)
築山 > こんばんはー 鋸星さんみましたよ このこのぅ(肘でぐりぐりする) (23:43)
黒霧 > こんばんはー (23:43)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー (23:43)
鋸星耀平 > きゃいん!きゃいん! (23:44)
入室(23:44):ミーア
ミーア > なんとなくつられてみた! みなさんこんばんはー (23:44)
鋸星耀平 > こんばんは〜(こそこそと隅のほうへ) (23:44)
黒霧 > こんばんはー (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
築山 > 幸せものめっ(角砂糖投擲) (23:44)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
山吹弓美 > あ、鋸星さん、そっちの隅には砂糖の山がw (23:45)
築山 > ミーアさんにも角砂糖投擲! みましたよこのこn(いかr) (23:45)
鋸星耀平 > ずぶずぶ(砂糖のなかへ消えていく) (23:45)
萩野むつき > ( (23:46)
ミーア > 顔面に命中w (23:47)
築山 > あれ 幸せな人はこうすると喜ぶと教わったんだけど (23:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:47)
萩野むつき > やっぱり顔面w(地下牢はどれだけ稼げば出してもらえるですかね…) (23:47)
入室(23:47):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは…(こそこそ (23:48)
東 恭一郎 > こんばんは。 (23:48)
築山 > こんばんはー (23:48)
東 恭一郎 > さぁ、ログを・・・(笑>む〜む〜さん (23:48)
山吹弓美 > 明日は我が身と心得ましょうw>築山さん (23:48)
萩野むつき > む〜む〜さんこんばんはー (23:48)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (23:48)
山吹弓美 > あ。む〜む〜さん待ってたよー(砂糖どさどさどさ) (23:48)
東 恭一郎 > 秘宝館の全業務終わるまでかなー>萩野さん (23:48)
ミーア > む〜む〜さんだ! 角砂糖投擲www (23:49)
築山 > 明日はこうもり傘持参できますよっ (23:49)
む〜む〜 > りんくしゅうBBSになげてきましたっ(*ノノ) (23:49)
萩野むつき > Σえーヒドス!>全業務 (23:49)
築山 > 人それをエンドレスという! (23:50)
築山 > よんできますねぅ (23:50)
萩野むつき > よみましたー、かわいい…あまい…。 (23:51)
む〜む〜 > すでに砂糖に埋もれてるような気が…(滝汗 (23:51)
え〜 > あまーーーい!(砂糖投擲 (23:52)
築山 > 角砂糖たくさん投擲準備ー (23:52)
萩野むつき > 投擲ー! (23:52)
む〜む〜 > わーんだってー (23:53)
山吹弓美 > うひゃひゃひゃひゃたっぷりと浴びるがよいっ(投擲ー) (23:53)
ミーア > む〜む〜さんったら!!きゃっきゃ(*ノノ)(と砂糖振り掛ける (23:53)
む〜む〜 > みゃー(@@ (23:54)
築山 > お幸せにーー(角砂糖投擲投擲) (23:54)
東 恭一郎 > きゃっきゃ (23:54)
む〜む〜 > まだですー次試練ですからー! (23:54)
入室(23:55):くま
築山 > (日向さんもがんばってたのか……) (23:55)
山吹弓美 > ……ん? というかミーアさんもあまあまでしたよねっそう言えば!(標的変更(笑)) (23:55)
くま > (ぽとり) (23:55)
築山 > そうですね。頑張ってください!>む〜む〜さん (23:55)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (23:55)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:55)
む〜む〜 > が、がんばります…必要マイル高いけど(@@ (23:56)
ミーア > ぎゃ!ばれた!! /こんばんはー (23:56)
くま > こんばんはーーー(ミーアさんとむ〜む〜さんにお砂糖をかける) (23:56)
紅葉ルウシィ > 何が試練だろうねぇ (23:56)
萩野むつき > くまさんこんばんはー (23:56)
築山 > くまさんこんばんはー (23:56)
東 恭一郎 > みんな砂糖にうもれて窒息死してしまえばいいのにッ (23:57)
くま > ごちそうさまでした。いいログでした…(*´▽`*) (23:57)
築山 > 次のゲームから食糧も消費しなくちゃいけなくなるんですかねえ(笑) (23:57)
ミーア > くましゃんー! むぎゅー! (23:57)
え〜 > 今食糧1万tしかないぜ!w (23:58)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (23:58)
山吹弓美 > マイルで払うしかありません!w (23:59)
くま > むぎゅー!バルクさんからキスしたのがキュン死しそうでしたYO!(ぎゅうぎゅう)>ミーアさん (23:59)
くま > まいる…ウボー。個人ACEなら20マイルでしたか?<時間外 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下